ミスド「ディップで食べるドーナツ」

http://www.misterdonut.co.jp/newpro/index.html

二号と二号の洋服を買いにいった帰りに駅前のミスドで休憩。
二号はkidsメロンソーダにD-pop、エンゼルクリーム。
私は「からだスマイルセット」っていうちっちゃい「とうふドーナツにメープルディップをつけて食べる」ものと「バナナな野菜」っていう砂糖使ってない野菜と果物のジュースを頼んだのですが、、、。

全然からだスマイルじゃないし!
砂糖じゃりじゃりしてるし!(ドーナツ)
「(他に比べると)からだスマイルなセット」ってかんじでした。

昔に比べて甘さが増してるような気がするんですけど、、、、。
気のせいでしょうか?

うーん、、、。

先日二号の空手の帰りにDSを買って以来、
なんだか凄いんですけど、、、、。

・私 やっとiPod shuffleアップルストアでぽちりました。
・こないだあるあるでやってた「アルファリポ酸」注文しました
・春だし、化粧品も一掃。
・二号にねだられて「たまごっち」買ってしまいました。
(最近再度ブームなんだそうです。なかなか売ってなくてまいった。。。)
・一号のPSP本体PlayStation.comで予約できました。
一週間に一回の予約のようで10日に開始、17日に開始、、、
ときたので今日やろ!と狙いを定めてアクセスするとあたりだったわ,,,,と。3月の頭には届く予定。

自分の物でないのもあるけど、まぁ「ぽち」の快感分だけ物欲の春満喫中です。

写真は意味なくももの肉球
おしげもなくさらされております。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e43824612

これ、、、なんかすっごく怪しくないです?
理由は出品者の評価で「悪い」のところをご覧ください。
どうなるのかすこぶる気になるので、なまあたたかーくヲチ。