やってみた

ふじこあqwせdrftgyふじこlp;2キーボードの「Q」のところに右手の中指、「A」のところに右手の人差し指をおいて、その指を、ガーって右にスライドさせるとかなりの確率で「ふじこ」が登場あqwせdrftgyふじこlp;@:ということで、「ふじこ」。有名なのかも知れないけど、僕は先日知りました。なんか、面白い。

一回目--
くぁwせdrftgyふじこlp;@:

をっ?

2回目--
くぁwせdrfじこlp;@:

おしい!

3回目--
くぁwせdrftgyふじこlp;@:」「

ををーw

2勝1敗っって。

何度もやるこたないですね、、、。

ていうか よくみてみたら ちゃんとそんな風にキーボードが並んでます。
「h.u.j.ko」