油断するとこうなります

momo1.jpg
我が家の女王様「もも」
奇形なのか発育不良なのか、乳歯から大人の歯に生え変わらずじまいでちっちゃい歯のまんまです。避妊手術をするまでは体もちっちゃいまんまだったのですが、
今はすっかり体も大きくなってしまいあごもそれなりに大きくなったので、
口を閉じていても歯の間に隙間ができてしまうようなのです。
で、うっかり油断するとこんな風に舌がはみ出てしまうのです。
これはまだかわいくでているほうですが、うっかりすると2-3cmもびろろんと
でていることがあって、笑ってはいかんと思いつつ笑ってしまうのです。

そして、あるところで白黒ハチワレにゃんこのカワイコチャンを見つけたので、
いきなりトラバ
http://soan.jp/archives/cat_photo_friday.html