Sun, Feb 05

  • 22:44  RT @chodo: うちの家はバリバリの大阪商家ですが、爺さんが「そんな下品な風習聞いたことない」と頑として認めなかったので、恵方巻きはありませんでした。まぁ色々と物議があるようですが、発祥云々よりも、『所作が下品だ』の一言でいいんじゃないでしょうかね。
  • 19:35  かえるー。 (@ 地下鉄 中百舌鳥駅) http://t.co/pGSleU6R
  • 17:24  I'm at 大阪狭山市文化会館 SAYAKAホール (狭山1丁目875−1, 大阪狭山市) http://t.co/DxlTIe2U
  • 16:59  今日はついてないっていうか、なにあせってんの、っていうか、乗る線間違えて戻ってきたら今度は降りる駅間違えたわ!
  • 16:36  市内から南はそんなにいかんから、電車わからん!
  • 16:28  乗る線間違えた。・゜・(ノД`)・゜・。 (@ 深井駅 (Fukai Sta.)) http://t.co/gcoVieNS
  • 11:00  RT @ymori117: 「内科医は座って薬出してればいいからラクだね」「じゃ、コンサルも座って文章書いてればいいからラクだね。」「世界中飛び回って取材して、深く考えているぞ。」「他分野のプロもそうしてるって洞察できない時点で、コンサルとしてどうなの?」で詰み。
  • 01:35  ブログ書いた!: 【iPhone/iPad touch】カレンダーをそのままチェックリストに!Cal2todo http://t.co/WLyJH5Ig
  • 00:42  RT @jun_ya: 「親のネコで入社しました」
  • 00:37  RT @final_staff: @likealarkmasa 無償保証期間が過ぎてもずっとメンテナンスはし続けます!ご安心下さい。BA-SS他の高級機種は、日本でエンジニアが手づくりで製作しておりますから、高級機種ほど生産中止となっても修理しやすいのですよ!開発H#fi ...
  • 00:36  またもや変態チックなイヤホンだすのか! “@final_staff:名称はheaven ?です。お察し下さい。今後Piano Forteシリーズのような名称ルールとなります。BA型はどうしても高くなるので、同じ末尾の数字であれば、より高価にはなります。開発H”
  • 00:35  RT @final_staff: @headphone_metal @ayuchinn 価格はまだお知らせできませんが、名称はheaven ?です。お察し下さい。今後Piano Forteシリーズのような名称ルールとなります。BA型はどうしても高くなるので、同じ末尾の数字 ...

Powered by twtr2src