Sun, Jan 29

  • 22:13  RT @zumijohn: 薬剤師さんと僕の会話「タミフルは菌を殺すのではなく、菌を抑えている間に人間の抗体で攻撃するっていう薬なんで、必ず飲み切って下さい」「攻撃呪文ではなく攻撃補助呪文という事ですね?ラリホーで眠らせてる間に通常攻撃で倒すっていう」「はい、倒すまでラリ ...
  • 21:55  フォションの抹茶ラテとスペシャプッチンプリン。こんな時間にたべたら、そら太りますがな((((;゜Д゜))))))) [pic] ? http://t.co/b8J0r76i
  • 20:26  寒いけど片付けてコンビニいってこなきゃ。
  • 19:14  鳥から 白菜煮浸し 蕪とベーコンの炒め物 ナメコの味噌汁 at Home http://t.co/fp2k5Eg7 #miil
  • 17:20  ブログ書いた!: 【iPhone/iPad】今年こそライフログをつけようじゃないか。:EvernoteAwesome noteを使って http://t.co/ErlllOGy
  • 14:52  座席リクライニングできるんならいきなり全倒ししてやりたいレベル。、RT @wanna_be_honest: 近鉄特急の後ろの座席の女が、携帯でずーっと話しこんでおる~-y( ▼д▼)
  • 14:50  RT @hiroyuki9999: いまの美術館は学生と主婦しか来ない場所になっている。そんな状態で美術館に納税者が理解を示すはずがないし、勤労者の文化的感度も上がらない。ネクタイを締めた人が仕事帰りに行ける場所にしなくては。森美術館なんて夜10時まで開いているのだから。
  • 14:45  おお!かわいい!これ、=?ω?=首輪にならないですかね。RT @abiphoneab: 手仕事ニッポン http://t.co/HKno6Mmq
  • 14:43  シナモンパウダーをたんまり入れてミルクティ飲んだら足の先までポカポカだ!
  • 12:26  RT @mashori: 世界のD社を相手にすると怖いわー。作品の著作権とキャラクターの権利は別だと考えていないと非常にやばい事例 / “ミッキーが登場する同人ゲームにディズニーを名乗る激怒のメールが? | dpost.jp” http://t.co/9xm5TCyw
  • 12:26  RT @RyoAnna: 毎日家を出る時間帯にWi-Fiをオフにするよう設定してみた。? 設定した時間にアプリが起動する「Launch Center for iPhonehttp://t.co/7Sw2OD0D http://t.co/EYHyLMuC
  • 12:25  中二病の予防接種があったらまじうけさせたかったわ!でもまぁ、インフルと一緒で予防接種してもかかるときにはかかるってやつかも知らんしなぁ。
  • 12:22  うちは高2はまだこじらせてます。涙 RT @MIKITO_777: 噂ですが、小6の子を持つ母親に『中二病っていう怖い病気があるって聞いたんですけど予防接種とかありませんか?』と質問された医師がいたらしい。お母さん、大丈夫、ほとんどの場合は自然治癒しますから、そう、ほとんどは…”
  • 12:21  RT @katukawa: 中二病の予防接種!! RT @MIKITO_777: 噂ですが、小6の子を持つ母親に『中二病っていう怖い病気があるって聞いたんですけど予防接種とかありませんか?』と質問された医師がいたらしい。お母さん、大丈夫、ほとんどの場合は自然治癒しますから ...
  • 10:49  RT @tsupopo: うーん...(笑) RT @longroofitter: @tsupopo ボリューミーなクォーターパウンダーのパティにチーズとチーズクリームがこってりと絡みピクルスが後味爽やかにしてくれそうでしてくれません(;´Д`)もうお昼食べられなくなりま ...
  • 00:52  “@ryoFC: 英語だと、ten-grand というのは、grandが1000の俗語だから、1000の10(ten)倍 つまり1万 みたいな言い方もする。豆知識”ほー!知りませなんだ

Powered by twtr2src