Sat, Jan 28

  • 23:50  RT @PANNYA_Osaka: パンニャ大阪店です。今日も皆様ご来店ありがとうございました!明日もランチ11:00〜15:00。夜の部は18:00〜22:00です。徐々に徐々にイイ感じになって来ております。お待ちしております!定休日はおってご報告しますね。
  • 15:50  カットの予約してたんわすれてた。
  • 11:02  RT @NOBON: 気持ちの良いジェスチャだけで操作できる ToDo アプリ “Clear” | Lifehacking.jp http://t.co/L17tgglX
  • 08:05  そ、そうかも。@garacosmos (わ、ワカかったからか?)  [in reply to garacosmos]
  • 08:02  一浪で一年間棒に振るか経験として糧に出来るかはその子次第。長い人生のたった一年間、勉強だけに打ち込む経験は無駄にはならんよ。受験本格的にはじまりますなぁ。頑張れ受験生。
  • 07:59  RT @1000Retweets: 一年間棒を振るのがイチローで 一年間を棒に振るのが一浪 点を取れるのがイチローで 点を取れないのが一浪 ファンを駆り立てるのがイチローで 不安を駆り立てられるのが一浪 狙ったところに落とせるのがイチロー 狙ったところに落とされるの ...
  • 07:58  くぅ!背中もふりたい!RT @headphone_metal: 犬は平常通り http://t.co/SSIjlO7O
  • 07:51  RT @nhk_kabun: 震度5弱を観測したのは山梨県忍野村富士河口湖町です。
  • 07:47  大丈夫か?静岡?!
  • 00:38  きゃー!\(//∇//)\RT @senzaluna: ヌキ方がわかるようになるといいなあ

Powered by twtr2src