Tue, Jan 24

  • 23:06  ペパボの中の人が言ってたのはこれかぁ。・試聴・販売 音楽ホームページ作成サービス FANIC http://t.co/p39xkIiz
  • 21:57  まじ!RT @wired_jp: 【本日公開】Twitter、ソーシャルニュース集約サービスのSummifyを買収 http://t.co/NpNQrXmW #wired_jp
  • 21:54  RT @metal_president: 社員がTwitterを使うと会社の機密情報が漏れる!と心配している経営者の方々!ご安心ください!Twitterで漏れるくらいの情報なら、Twittet使う前から、どこかで漏れてますから!!
  • 18:02  ブログ書いた!: 【iPhone/iPad/】【Mac/PC】気になるサイトをオフラインで読む・spool http://t.co/iZmegGVI
  • 14:35  カリウムって肥料に使うんだが(実家の倉庫にいつもあった、硫安とかと)、カリウムを先にまいちゃってカリウムでいっぱいにすることでセシウムを吸い上げないようにできるのか?http://t.co/dOP8adiZ
  • 14:13  RT @yuko_sensei: おもしろーいwでもなんでかわかんないけど、読んでると泣けてきた。なんでだろ‥? @itoi_shigesato @1101complus: 東北のマジメな仕事の記事…のはずなんだけど、もう、読んでておかしくて。 http://t.co/v ...
  • 14:00  RT @SankeiBiz_jp: #タニタ から始まった「 #社食 」人気が拡大しています。参加費無料のバンダイ「社食ツアー」には約4千人もの応募が集まったそうです。(SankeiBiz編集部)http://t.co/UsOyUDCz #news #syasyoku # ...
  • 13:59  RT @asahi_kokusai: 国際結婚が破局した場合の子供の扱いについて定めたハーグ条約加盟に向けて、子供を元の居住国に戻さない場合の判断や手続きについて、原案が固まりました。子供を日本に連れて帰ったら母親が、誘拐容疑で国際手配されるケースが相次いでいるためです。 ...
  • 13:20  どうしよう、今週のヨガレッスンの前にぱんにゃって無謀かなー。朝一で入ればレッスンまでに時間あるからだいじょうぶかな?
  • 12:59  今日は長男がいるのでちゃんとお昼ご飯。豚生姜焼き丼 キャベツとコーンのサラダ 味噌汁 [pic] ? http://t.co/fUvBjROQ
  • 12:08  RT @hachiya: DPZ林さんの過去作。「ペリーがパワポで提案書を持ってきたら。」 http://t.co/qJpWEj57
  • 12:06  RT @hachiya: ご存知かもしれませんが、同じ人です。RT @YoshiokaAyano: 笑った…昔の「ペリーの黒船来襲をパワポで」に近いテイストの面白さ。|デイリーポータルZカフカ「変身」をネット通販風に描く http://t.co/7Lk6SAn7
  • 12:03  参加したいっ!RT @komeou: スマホのGPS機能を利用したスタンプラリー。 こういう位置情報を利用したゲームは楽しいですよね。 賞品も当たるようですので、旅行好きの方は是非! http://t.co/Fd2G7StS http://t.co/BDDsZvcQ
  • 12:00  コーヒーメーカーとオサラバ!長い間ありがとう!
  • 11:39  弁当にカレーってどうなの?みんな。ありなの?☆チキンカレー弁当☆ http://t.co/1kIn07Av #Rrecipe
  • 11:19  RT @booklogjp: ユーザー様のご要望に応えまして、「MonoCore(モノコレ)」さんからブクログにデータをインポートできるようにいたしました。詳細はこちらをご覧ください→ http://t.co/qZazrcT8
  • 09:02  寒いけど観念して洗濯物干す。
  • 09:01  ふつーのラジオのインターフェイスRadikoになるといいのか。“@tsubames: 据え置き型Radiko再生機でねーかな、ってちと思った。”
  • 08:58  RT @z01f16g01: 八王子「調布が落ちたようだな…」 立川「クックック、ヤツは我ら多摩地域四天王の中でも最弱…」 府中「雪ごときに耐えられんとは多摩地域四天王の面汚しよ!」  ??「ふっふっ、どうやら俺の出番のようだな」 一同「町田!?お前神奈川じゃねーの!?」
  • 08:52  RT @kenji_air: 来月の #AppleBU は2月15日(水)18時〜Apple Store 福岡天神にて。テーマは「iPhone/iPadで変化する、日本のビジネスシーン」講師はITジャーナリストの @nobi 氏です! http://t.co/eMpdEBhg
  • 08:43  どうしよう、すでに腹減った。
  • 08:40  ぶっちゃけ でかいタイプなら何でも使えるし便利!ってことで一番でかい電池式じゃないやつを!@soundsystem3104 @_sakurabbis  [in reply to soundsystem3104]
  • 08:38  RT @h_okumura: あ,福島のことでしたら,汚染された地面からの放射線が逆に雪で遮蔽されるからです RT @masa0405: @h_okumura  1月22日はなぜ低下したのでしょうか? 当方は素人です http://t.co/Yq0vKbJj
  • 08:37  あと、地中のラドンも上がってくるときいたことがありますが、それもふくまれますか?“@h_okumura: 雨や雪で増えたときの直後は減ります RT @masa0405: @h_okumura  1月22日はなぜ低下したのでしょうか? http://t.co/gQ7ngUEW
  • 08:33  私はこれわかるなぁ。何となく、というのは実は橋下的な何か自身がうみだしている間からきててるんだと思う。実は橋下さんははっきりなんかしてない。橋下市長個人にではなく 〈橋下的なもの〉に感じる違和感 香山リカ http://t.co/ZX9Fpkk6
  • 08:27  RT @sohbunshu: 滑らないコツ→本当に滑ると思うこと、路面を見ながら歩くこと、恰好よく歩かないこと。ああ、人生みたい。
  • 06:21  おはさむございますっ!まじ、さむい!
  • 00:20  RT @gogomonkeyw: 東京タワーのエレベーターガールを取材した時「一番好きな東京タワーは?」とたずねたら「雪の翌朝」と答えた。とにかくスゴイらしいです。時間ある人、登ってみたらどうでしょう。午前中までね
  • 00:19  RT @AppStore: Happy Chinese New Year! @AngryBirds Seasons is celebrating with a fresh new update. http://t.co/6AvFcWrp
  • 00:19  \(//∇//)\ RT @chowk_asia: 昔から「旅社」、「旅店」、「招待所」という言葉に弱い。
  • 00:17  RT @tsubames: @chemy @mask_de_footpad ノキアのWindowsPhoneだろ。

Powered by twtr2src