Fri, Jan 20

  • 18:47  緑のなかを走り抜けてく真っ赤なポルシェ最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける
  • 18:46  RT @ewa4618: 夏のお嬢さん ビキニがとっても似合うよ 刺激的さ クラクラしちゃう 最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける
  • 18:41  RT @nobrock: この震災を見事にサバイブして、呆れるくらい日本を復興して、戦後を知ってる方々のように「今どきの若者はタフじゃない」なんて言っちゃう面倒くさいジジイとババアにみんなでなる約束でしょ。頑張りましょうよ。
  • 15:19  なんだとっ! [pic] ? http://t.co/LPW3cwH2
  • 15:12  アイアンガー先生の本来た。ヨーガ・スートラ挫折した私でも読めるでしょうか。 http://t.co/LrbBc5OR
  • 15:10  Gmailにアクセスしたらpanda-world.ne.jpからアクセスされてるねんけど?!って叱られた。そんなアドレスしらんがな!とおもったらiPhone経由だとそうなんのか…。
  • 12:27  結局借金はふえた。何か前進した事があったか?というと、わかんない。何も目立っていい事とかなかったし。
  • 12:24  続き それでも大急ぎでなんとか仕事を仕上げた時にはもうその件には興味なくて、次の事をやるようにいわれ、結局仕事が完結する事なく一歩も前に進まなくてノイローゼになりそうだった、って言ってたと聞いた。振り返ってみると橋下さんなにか結果だしてたっけ?っていう印象しかないんだよね。 続く
  • 12:21  大阪職員が650人退職という数字はどうかわかんないけど、定年間近な人たちが辞めたのは本当だとおもう。てか、知人の身内がそうだったから。別の知人の身内が府職員で、知事が時間構わず思いついた事をトップダウンでメールをだし、翌日できてなかったら当たり散らし、続く
  • 11:17  RT @tezukakaz: iBook Author、普通に日本語で本作れる。やばい。これはやばい!動画が行けるなら、わざわざゲームアプリにする必要もない。Appleらしく審査は厳しいのだろうけど、出版社に内容を左右されないのは最大の魅力。書きためたの出しまくろう。ht ...
  • 06:28  まだ雨降ってるなー。
  • 00:45  RT @NeXTSTEP2OSX: iBooks 2.0 もう来ていた。App Store
  • 00:39  RT @Colorless_Ideas: 東野圭吾容疑者Xの献身』の英訳版、アメリカ探偵作家クラブエドガー賞の候補に。 http://t.co/OOOgYM8A

Powered by twtr2src