Tue, Jan 17

  • 21:37  なにその悪魔ように食欲増進させそうな食べ物は。RT @senzaluna: 大根の薄い輪切りにゆず胡椒と昆布茶ちょっと入れて一晩、、、なら食べられる
  • 18:23  RT @32tk: 天下一品を天一って略す奴は残された下品の気持ち考えたことあんの?
  • 18:12  は ら へ
  • 16:27  RT @NOBON: 中学授業にiPad 初山別村 全生徒41人に貸与 道内初−北海道新聞[暮らし・話題] #ipadjp http://t.co/ki6ZtY3p
  • 15:54  ますます海外移転への口実を作らせてしまってるなぁ。海外だと企業の税金も安くて従業員もデモしない賃金も安い、と。
  • 15:52  RT @SankeiBiz_jp: 東京電力が、企業向け電気料金を4月1日から平均で約17%値上げすると発表しました。スーパーや中小規模の事業者には13・4%の値上げにとどめるようです。(SankeiBiz編集部)http://t.co/gzjUnbic #news #t ...
  • 15:51  種類の人ってなんだかわからない。とりあえず遠くからナマステ。
  • 15:01  ま、もうじきだな orz
  • 15:00  RT @machikoma: 閉経Bなら… http://t.co/U1XZbCTi RT @mazzo: 閉経後48という新ユニットを考えた
  • 14:57  日本じゃ珍しい全裸抗議。毛皮は好きじゃないけど、これはなぁ。ドン小西が海外のコレクションで愛護団体にお金を渡したら静かに帰ってったって言ってたのを聞いてちょっと引いたことがある。http://t.co/juFI4CBD RT @vegetarian_kei: @ewa4618
  • 14:52  RT @booklogjp: 九州発のwebサービス【minne(ミンネ)】は、web上で手作りの雑貨が展示・販売できるサービスです。チョコレートみたいなキャンドルやアンティークネックレスなど、世界にひとつだけのかわいい作品がいっぱい!http://t.co/09lf63ka
  • 14:52  今日久しぶりにINFOBARでAndroidoマーケット覗いたらめちゃくちゃ見やすくなってたんだけど、あれは他の機種でもなのかな?だよね?
  • 14:51  おおう。アプリもあるでよ。“@iPhone_news_tw: トップセール アプリ: 体脂肪計タニタの社員食堂 - DAIWA SHOBO CO.,LTD. http://t.co/UR1blfrj
  • 14:48  RT @INSIDEjp: 大河ドラマ平清盛」、メインテーマの歌は「初音ミク」になるかもしれなかった http://t.co/bh2oPUer
  • 00:14  やっぱり薬はちゃんとしないとこわいなぁ。
  • 00:13  RT @110karate: 毎年買い替えてます。 RT @chemy 正直、薬の消費期限ってみんなかくにんしてんのかな。薬剤師なしで薬局で買える家庭薬ならそんなにしんぱいしなくていいもんなんだろうか。てか、こないだはじめて薬なんかにも半減期があるって知りました(^_^;)
  • 00:10  オーテク?ですよね?うちにもう時期とどくはず!@yakumotakuya QT: あ、今日はA900X買いました  [in reply to yakumotakuya]

Powered by twtr2src