Fri, Jan 13

  • 23:10  お休みなさいにゃん http://t.co/tfWPNzre
  • 16:12  RT @_Qooko_: 拡散希望荻窪のとある劇団が経営難でスタジオを手放そうとしています。ダンス用上質のリノリウム、幅広鏡完備。広さは10m×6.7m。JR荻窪駅から徒歩10分。スタジオや稽古場を持ちたい劇団やダンスグループのお知り合いの方、定期的なレンタル希望の方い ...
  • 11:19  毎年この時期になるとリビングと階段の仕切りのドアを猫が開け放って行くので寒くて困る。開けることを覚えたら占めることも覚えて欲しいんだけど。
  • 11:13  長男がベンゼン環に痴漢したいくらい化学がすきや!っていいだした。そりゃあんた、2次元以下だから!やばいから!
  • 11:02  ああいうSNSで登録ユーザーでもなく、投稿数でもなく、ユニークビジター数って意味あんのか?って、そういう概念自体がもう意味ないのかもな。
  • 11:00  うーん。これはちょっと分かりにくい。“@champlasonic: こういう質問は素人臭いかもしれないんだけど、ここで言われている「ユニークビジター数」ってナニなんでしょうか?... http://t.co/XMrquroS
  • 10:58  じゃぁ私は朝起きたらその人の頭に寝ぐせがついてて一日中取れない呪いをかけとくわw“@machikoma: 女の子だけ楽しんで帰ってくる呪いをかけようw”
  • 10:56  RT @kuroteru: 日本ではクールは粋だと思う。イキな起業を育て、それが世の中を席巻するのをキュレイションしたいね。キュレイションはそこでは大切な概念。宗教亡き後、美がそれに変わるかと思っている僕にとっては、そこんとこ譲れない。
  • 10:55  WPのマルチブログ化って、確かに2個インストールすればいいけど、そうじゃなくって!そうじゃなくって!
  • 01:06  RT @wired_jp: 現在『WIRED』編集アシスタントおよび広告セールススタッフを募集中。締め切り間近ゆえ、応募はお早めに! 詳しくは右記URLをご覧下さい。 http://t.co/q3I9F9xe

Powered by twtr2src