Tue, Nov 22

  • 20:17  RT @Z0211_2: 【公式RT希望:光永マチ子さん行方不明の件】 今年2011年9月12日より大分県日出町の光永マチ子さん(36歳)が行方不明で、現在も見つからない。 参考HP→ http://t.co/LfBYsXHf 目撃情報はこちらへお願い致す→日出警察署 T ...
  • 20:14  RT @aziaqua: 【拡散希望・迷子犬・ビーグル】大磯・ビーグル2歳。まだ目撃&保護情報入ってないようです。11月6日より迷子になったそうです。1日も早くご家族のもとに帰る事が出来ますように。 http://t.co/cFNlGpOA
  • 20:03  ヾ(´?????)ノ゛
  • 14:43  Bot避けが効いてなくて、胃液が混み上がる想いを若干するなど。クライアント様がポジティブな方で良かったっす。そして、反省。
  • 12:31  RT @yucovin: ブログ更新しました **  Mac的なインターフェイスの快適FTPクライアントアプリ、Flowが2,600円→500円セール http://t.co/3OSqSncm
  • 10:54  RT @daichi: コンビニで二十代前半の若手リーマンが友人と「『●●(苗字)りさこ 彼氏』でGoogleで検索したけどでてこなかったからたぶん行ける!!」と息巻いていたのを聞いたので今日はラッキーです。その発想はなかった。
  • 10:53  RT @kabakoip: iphone初心者を感動させる裏技まとめました ? iphone4Sでも使える小技まとめ | 世界ろぐ http://t.co/4xWTpp8Z
  • 10:52  RT @kabakoip: 朝一番のコーヒーはNG 老化を防ぐ調理法と朝の工夫  :日本経済新聞 http://t.co/reYwTXXW
  • 10:41  RT @lapasion: 地震が来たので、広島って何プレートなんだろうと思ってググッてみたら一番最初に引っかかったのが「広島風お好み焼きの焼き方作り方レシピ」でホットプレートだそうだ。
  • 10:40  RT @Le_potiron: 朝の私鉄、制服女子小学生たちが、どのお姫さまになりたいかという話をしており、シンデレラや白雪姫の名が挙がるなか「眠り姫しかないでしょ。寝てるだけで白馬の王子様が迎えにくるとか理想のニート像よ」とろくでもない未来に目を輝かせる女児を眺めつつ日 ...
  • 10:39  RT @udon510: しまった! この前、水戸ニュートリノ國とかほざいてたが、そこがあったか… RT @NeXTSTEP2OSX このまま行けば森光子さんがニュートリノ森に改名して下さるはず
  • 10:38  RT @okei_3: ?肥田舜太郎さん/生命をもってる自分自身が自分の身を自分で護るしかない。誰もあなたの代わりにはなれない。よくするも悪くするも自分次第。注意する。腹を据えて覚悟決めて開き直ってあなたの生命を生きる。うじうじしない。自分で考える。寝る、食べる、出す、遊 ...
  • 10:32  RT @pose2011: ロタウイルスワクチン接種出来るのは、生後6ヵ月まで!生後6週から24週までの間に2回、接種後4週間あけること。その他の予防接種もあるのでスケジュール調整大変そう。#NHK
  • 10:31  “@sasakitoshinao: 先ほどの読売記事「歩道徐行の自転車はOK」に、自転車通勤の第一人者疋田さんがメルマガで的確な指摘。/今度は読売!悪意のメチャクチャ記事(週刊 自転車ツーキニストhttp://t.co/1NPLkWM6”前カゴ荷物って、ひょっとして子供?!
  • 09:53  RT @sasakitoshinao: これ面白い。>生まれた年を入れて、0歳からいまに至るまでの毎年のヒット曲を表示し、YouTubeに飛ばしてくれるアプリ。Android向け。/思い出ソング http://t.co/RYqZB6bf
  • 09:47  RT @taku_me: すご! RT @UBIQUITYLiFE: 【その他】もう写真にしか見えない! 天才画家の油絵がスゴすぎてヤバイ!! これどう見ても写真やんかっ! http://t.co/gPnGpC4o
  • 09:38  RT @tod0: 全部当てはまる社員がいますな。(−_−;)企業もそうだがこんなこと考えてたら本人も幸せになれないね。→こんな従業員が企業を破壊する! - 面接でチェックしたい5つのポイント | マイナビニュース http://t.co/dZ9l1Rnc
  • 09:36  RT @bska_osaka: 今日は大阪の薬問屋街、道修町にある少彦名神社例大祭「神農祭」です。ビジネス街ど真ん中に露店がたちならびます。北浜、淀屋橋、本町辺りに御用の方は是非お立ち寄りを。明日もやってます。http://t.co/0KPGBqrx
  • 09:34  RT @wanna_be_honest: 歯医者の治療で「くち開けてください」やなくて「くち開いて(あいて)ください」って言うのはなんでやー!違和感ありまくりやけど小心者なので直接きけない。この中に、歯医者さんはいませんかー!w おしえてくださーい!w
  • 09:33  RT @nagasawa144: 「登美の丘ワイナリー」で誕生した貴腐ワイン「登美 ノーブルドール」数量限定発売 - http://t.co/E19aP3XY
  • 09:25  5-6年前ですよね?http://t.co/6oixbNoJ“@hidelog21: iPod nano 交換プログラム・・もう10年以上前の製品なのですが、バッテリーに不具合があるというので本体交換のお知らせが来ています。 http://t.co/Ne53QK1p

Powered by twtr2src