Fri, Nov 04

  • 22:42  相方とも喧嘩したり、気に入らない事もいっぱいあったけど、おもいかえせばそんなに気にするような事もあんまりなかったな。
  • 22:41  なんておもったりするんだけど、さらに思い返したら結構何だかんだ子供とべったりいっしょにいたな。まぁ完璧じゃないけど、ひどくもなかったな。
  • 22:39  でも、今はあの頃も結構楽しかったなって思う。いや、むしろ、あの頃にもう一度返ってやり直したい。子どもともっと遊びたい。
  • 22:38  あの頃は先が見えなくていつもしんどいな〜っておもってたなー。
  • 22:37  私も15年ほど前はそうだった!“@isabellatti: @michiok113 そちらのご家族構成がわからないのですが、私のママ友もよく「一人で遠くに行ってしまいたくなる」と言ってました。毎日の生活に疲れた主婦の願望みたいなものですねw”
  • 22:37  RT @isabellatti: @michiok113 そちらのご家族構成がわからないのですが、私のママ友もよく「一人で遠くに行ってしまいたくなる」と言ってました。毎日の生活に疲れた主婦の願望みたいなものですねw
  • 22:26  RT @Antlerxxxxx: 藤原竜也ったら中学生ではクラス全員で殺し合いをするし、高校に入ってからは中二病こじらせて新世界の神に成り損ねるし、成人してからは借金返済に命賭けさせられるし、次は心理ゲームでまた殺し合いをさせられるし、ほんとろくな人生歩んでないのね。
  • 21:39  RT @nekodasuke: 【北海道・緊急!】茶トラ9歳♂キジトラ2歳♀ともに手術済。飼い主の方が海外に行かれるため急遽もらい手or預り宅を探しています。見つからない場合は保健所だって…えー…。2年分のエサつきでお輿入れ。我こそは!の方、手を挙げて〜! #pet_SO ...
  • 14:40  RT @SOY_CMS: 悪い所はごもっともだソイ… RT @ysweb 期間限定!今だけ無料で入手可能! SOY CMSの良いところと悪いところ http://t.co/dcSpyEVE 5分で稼げるサイトが作れます♪今なら無料でDLできます ↓ http://t.co ...
  • 14:38  RT @gyorai_5th: 昔付き合ってた彼女にエッチなビデオが見つかって「どうしてあたしがいるのにこーいうの要るの?」と責められ、「…お、おれは自分でサッカーをプレーするけど、プロの試合を観るのも好きなんだよ!」という理屈で押しきった事がある。おはようございます。
  • 14:37  RT @soutou_d: 「ヒヤリハットの事例をグループウェアに登録してください」と総務に言われたので、空調付帽子の概略図を適当に書いて画像として登録したら、上司からきつくお叱りを受けたでござる。
  • 14:34  RT @yasusasaki: Googleさんによると、日本のスマホ普及率世界最低の6%だそうです(驚 #blogos @ld_blogos http://t.co/ZojhlB7w
  • 14:33  市村正親
  • 12:43  RT @H_Hirayama: アクセス殺到で重くなったスカイマークのサイトで、予約を少しでも早く進めるため、ブラウザの画像読み込みをオフにしてて発見。「戻る」「送信」ボタンのalt属性が一部間違っている。テキストではどちらも「送信」になっていたり。あとでご意見メールを投 ...
  • 12:41  “@eddeiy: RT @kiichiro: RT @yaeko_mana: ウィリアム・S・バロウズ「おかま」を映画化 スティーブ・ブシェミが監督 #映画 #eiga http://t.co/vHnraZuo”まじ!しかも、ブシェミ!いや、ブシェミだからこそか!
  • 12:38  RT @YT_HARUKA: 「婚約指輪は給料3か月分」「車は男のステータス」だのといった広告戦略の賞味期限なんて、長くても1〜2世代。凡そ40年も保てば十分であり、それ以降は「年寄の戯言」と流されるのであろう昨今の広告業界を振り返るに、二百年以上もの間「土用丑の日は鰻を ...
  • 12:36  RT @NeXTSTEP2OSX: .@H_Shinonome さんの「インフラエンジニア双六」をお気に入りにしましたし、他の分野のすごろくもやったら面白いと思いました。 http://t.co/1uEQZFQN
  • 11:47  RT @wsary: お互いにお金ないし余裕ないし大変なうえ円高&タイバーツ安なのだから、1人100円だっていいとおもう。一回の昼メシ代でいいとおもう。心意気にムリするのも不健全。100円×一億で100億円。
  • 11:43  RT @theinterviewsjp: 【特報】スティーブ・ジョブズ × ザ・インタビューズのコラボ企画がスタートしました。ジョブズがサイトをジャックしております!ジョブズやアップル製品に対する熱い思いを聞かせてください。http://t.co/hjNNEgEf
  • 09:55  RT @pinpinkiri: スラックティビズムとはまったく効果が見込めない自己満足なアクションのこと。修羅場の被災地に宅配便で折り鶴を送ったり、支援物資を受け付けない窓口の住所を書き添えて「ここに送りましょう」と勝手に広めたりする行為。「ダメ支援」や「支援呼びかけ流言 ...
  • 09:53  RT @nekodasuke: 【緊急里親募集】室蘭保健所収容猫、本日11/4期限です。保健所から直接お引き取りはもちろんのこと、当方で去勢手術の上、お届けに上がることも可能です。ご検討ください!http://t.co/elmUJXnY #satooya #pet_SOS
  • 09:52  RT @SBCareWiFi: おはようございます!ソフトバンクWi-Fiスポット設置要望フォームをご用意しております。Wi-Fi導入後ご希望のお店がありましたら、ぜひご要望をお寄せください!フォームはコチラです→ http://t.co/IHvcBDW4 ※お使いのSB ...
  • 09:48  RT @NOBON: リコー、iPad 用ペーパーレス会議アプリ「RICOH TAMAGO Presenter V1.1.0」を公開 - インターネットコム http://t.co/R9pbdsAq
  • 09:47  RT @Loups_Garous: ジョブズ本て言うな!ジョブズ総受けとかの薄い本かと思うだろ!!

Powered by twtr2src