Sun, Oct 16

  • 23:13  RT @amijiik: 90歳の「スマホ」ユーザー!「Mr.サンデー
  • 23:12  RT @amijiik: 「スマホをきっかけにインターネット始めようと思ってな。5月に主人が死んでしまってな、私らしく生きよう思てな、ハッハッハッ」素敵なおばあちゃん。「Mr.サンデー
  • 20:08  “@champlasonic: おれだけのぼくじゅちゃん http://t.co/hlEjXx4v”これはかわいい
  • 20:04  RT @woopsdez: 携帯を落としてしまいました。岩槻から東中野までの122号付近でis06落ちてるの見つけたら教えて下さい(´;ω;`)ブワッ
  • 19:55  RT @abfly: 道に迷った時Siriは助けてくれるのかと思って『I lost my way.』て言ったら『Really!!』だって。何が「マジでwww!!」だ!!地図出せよ地図!!助けろ!!ケツ野郎!!使いもんにならねー!!
  • 19:44  RT @berryfeel: GoodReaderにiCloudというフォルダが出来ていたのだが、今日何気にiPhone側でそのフォルダにファイルを入れてみたら、すぐにiPad側のGoodReaderのiCloudフォルダにそのファイル名が出た!クリックしたらダウンロード ...
  • 19:37  RT @asakasaku: 昨日デモした団体は、「郡山のような高線量に住み続ける危険を知らない郡山市民」を「内部被曝してるから放射性物質の反吐を吐く!」と言うような人たちですよ。その人たちに共感するくらいなら、どんな手を使ってでも避難した方がいいと思います。直接話しかけ ...
  • 19:17  RT @CDiP: iPhone4Sの音声アシスタント機能を使いこなそう【Siri 簡単フレーズ集】 http://t.co/un4Ywzgm [9] Tips
  • 17:41  RT @sugawarataku: イタリアで修業したシェフの方に伺ったところ、イタリアの食材はそこらへんにある野菜を適当に焼いただけで旨いけど、フランスのはどれもこれも不味いので、調理法が細かく発達したのだそうで。そこから類推するに、フランスでイタリア料理を単純に作ると ...
  • 17:31  岡山と鳥取との県境の寒村ですっ、っていまは真庭市。そこに生まれ育った家があります。“@hideoharada: はい。RT @ef827f223si97ji @hideoharada @isabellatti 横から失礼します!蒜山岡山県でした‥?”
  • 17:28  RT @fshin2000: 日本のFacebookユーザー数が300万ぐらいらしい ユーザーの60人に1人が、いいねってやらなければいけない計算だけど // スクエニ「FF記念イベント!5万“いいね!”で大島優子の新衣装公開だ!」→200しか集まらず http: ...
  • 17:20  ブログ書いた!: iOS5をインストール!(3)ニューススタンドで雑誌を定期購読する http://t.co/sVQPxJ99
  • 16:19  RT @fishing_pippo: 昨日の反原発デモに人が集まらなかったのは参加者が言うような『風化』では無い。時が経つにつれ、皆が『知識』を持ち冷静になったに過ぎない。 本当に『風化』が怖いのは津波被災者や農業漁業者への支援の手が緩むことではないか?これからの東北は ...
  • 16:10  “@yuzu_aya: グンちゃんが出てるCMを観て、「もう、愛してあげない」って言われる度に、「愛していただかなくて結構です」と反発してしまうのはなぜだろう?”実はわたしも。
  • 16:09  RT @sasakitoshinao: 学習マンガってこんな世界だったのか・・。いまの出版業界の問題がある意味凝縮されてる感じ。/渡される原作はメモ程度?学習漫画などが電子書籍化されない理由 - Togetter http://t.co/g2zkOGYb
  • 16:08  RT @sasakitoshinao: これは素晴らしい。昔の名作をどんどん電子化してほしい。/アガサ・クリスティー全集100点、電子化へ 早川書房朝日新聞http://t.co/GOXBdDPB
  • 16:07  RT @DanielKahl: 2012年に日本の観光庁が一万人の外国人に往復航空券を無料で配るって話ですが、友達がほしい、ほしいと皆言ってる。どうやって申し込むのかな?まだ早いなのかな?
  • 14:58  ブログ書いた!: iPhoneMac/Windowsで常に最新の連絡先情報を共有する方法。 http://t.co/NmEI32ED
  • 08:34  RT @ken_zz: [Share]iOS5の通知はロック画面でスライドできる http://t.co/IJT2bz9p
  • 08:11  RT @rose_m: 夫が「Siriが日本でも使えるようになったら三か所くらいの地域のアクセントが選べるようになるかな。標準語と関西弁と、やっぱりAppleだから広島弁」とボケかましてきましたよ。いやいやいや、Apple広島弁関係ないですから!
  • 07:56  RT @kotarotamura: 日本の医療最高です。アメリカは大金持ちなら日本より優れた医療を快適に受けられるかもですが、それ以外はあまりに不快で不便です。しかも超高額。これからさらに高くなるし@jmr_er @yoshi_exe 他国から見たら日本の医療って、奇跡的 ...
  • 00:59  ブログ書いた!: iOS5をインストール!(2)リマインダーでToDo管理 http://t.co/2vTjewR1

Powered by twtr2src