Tue, Oct 11

  • 21:49  RT @peco_rock: 忘れてる人も多いと思うけど、タイは東電の電力不足危機に助け舟を出してくれてる…⇒【タイ発電公社、東電に発電機2基を丸ごと貸与へ(2011/3/30 17:31) [読売新聞] 】http://t.co/kER6Q3aZ
  • 21:49  RT @peco_rock: 東芝が洪水のタイに義捐金3000万円 - (2011/10/11 17:23)MSN産経ニュース http://t.co/zkm9Facj
  • 21:46  これ、電子書籍もでますか?RT @MacFan: Mac雑誌として、今、できることを考え、最大限に形にしました。この思いを共有できれば幸いです。http://t.co/rLwlj04v
  • 21:42  RT @arktkht: RT @macfan: 【お知らせ】「Mac Fan臨時増刊 追悼 スティーブ・ジョブズ」を10月17日に発売します。http://t.co/Qkcs4TIC
  • 21:03  重い、動けない http://t.co/RX9AzUQY
  • 14:26  RT @Wakalingual: 友だちと話していて思った。東京でも震災はもうすでに人ごとになりつつある。仕方のないことかもしれない。私は東北の人間だからそうは思えないけどね。がれき処理に協力を申し出たのは東京と山形のみ。秋風が肌寒い。
  • 14:21  RT @bukumaa: 山手線なう。向かい側に幼児を連れたみひろ似の若奥様。こどもが鉄道好きはわかるが、お母さんかなりのテツで子供の矢継ぎ早の質問に的確に答える。同じく渋谷で降りたのだが、先頭車両だったので降りたらホーム端で子供に車両前部を見させていたのだ。なんていい母 ...
  • 14:12  RT @menou: safariの切り抜き(ダッシュボード)かぁ、頭良い! RT @JSMach: アップルのサイトからミッキー時計を切り取ってダッシュボードに置いてみたけど、斜めになっちゃったw http://t.co/GpC2IG1t
  • 14:05  拡散希望大阪市内南部迷い猫保護しています。松原、堺など近隣市の可能性あり。保護は10/8ですがご近所の方の話しだと数日まえからさまよっていたそうです。長毛白黒タキシード猫。 http://t.co/AwaoWq4s
  • 08:28  商店街好きとかいうのはやっぱり関西だから?東京だと商店街っていうとどこらへんなんだろ。
  • 08:26  RT @hiramatsu_osaka: 商店街好きの皆さん。大阪あきない祭りツイッター公式アカウントは @akinyan_osaka 。大盛況でオープニングイベントを終了。これから年末までいろんな商店街で趣向を凝らした「祭り」があります。商店街ファンの皆さん。フォローよろしく!

Powered by twtr2src