Thu, Oct 06

  • 22:51  RT @dark_k: iPhone4Sプチ情報>AppleStore心斎橋スタッフの話によると、同店では10/14にSoftBank版は販売するが、au版を同日に販売できるかは今のところ未確定とのこと。(10/6時点) #iphone4s
  • 22:24  みました! カラクラだとおもったら128kだったんですね。RT @mactechlab: NHK BS1の「ワールドwaveトゥナイト」に出演したマシンたちはApple Iic、Macintosh 128KそしてiMacでしたがちゃんと起動してました。よかったね!
  • 22:14  RT @monoteone: iPhone4S、明日の16時から予約開始です。SB、au同時です。auは取扱店舗が割と限定されるようですね。価格は明日の朝に告知される、予定です。 @Misetsukete @natsu_san
  • 21:40  RT @mactechlab: 今夜の10時からNHK BS1の「ワールドwaveトゥナイト」でスティーブ・ジョブズ氏追悼関連番組があるとのこと。 その番組で当Macテクノロジー研究所からお貸し出ししたMacたちが登場するはずです :-) さてどんな番組になるのでしょうか?
  • 21:36  お、そうなんだ!RT @mutuki: iPhone も修理費用安くなったんだけどリストが無いな…。
  • 20:40  RT @masason: 昨日のようだ。 RT @hattori_one: http://t.co/FSQiy8Ws 孫社長が新端末を触っているとジョブズが現れiPhone4の操作を直接レクチャーした。世界中から最重要人物たちが集まる中、ジョブズはごった返す会場から孫社 ...
  • 20:35  RT @nhk_kurogen: 追悼スティーブ・ジョブズさん。クローズアップ現代では10年前(2001年)にジョブズさんに単独インタビューしました。動画をアップしました。 http://t.co/zNA6LkBy
  • 20:21  RT @mhatta: 「iPhone4sの4sはfor Steveの意味だという話があるが、仮に真実ならスティーヴは激怒しただろう。iPhoneに限らずAppleの製品は、for Steveでもfor Appleでもなく、あくまでfor Peopleなのだ、と。」
  • 19:47  RT @SuonoDolce: 特集はじまりました RT @NAKATSUKATAKESH: 今日の #SuonoDolceAppleのTVCM曲を特集しようと思います。CM曲を聴いてもやはりブランドイメージが統一されていますね。 http://t.co/eVxapcNa
  • 19:42  RT @fyamada2006x: "iPhone4S、買うなら絶対SBと思った。 auのTOP:「iPhone4S まもなく登場。」, SBのTOP: 「とても悲しい。スティーブ・ジョブズは、芸術…」 http://t.co/3fe8CwdP..." http://t. ...
  • 19:26  あれー?明日からiPhone4s予約開始じゃなかったっけかー?ヨドバシカメラのサイトには予約開始日時は追ってお知らせになったまま。
  • 13:25  そんでもって、良さげな機能はサードパーティが作って、ユーザーに口コミで広がった頃にパクる、と。あれまたすごいことだったな。
  • 13:24  RT @KeigoTakeda: ジョブズに学んだことがあるとすれば「周囲に引きずられるな」「感傷的になるな」「無用な機能を付け足すな」かな。こういう時は本当に役に立つ。
  • 13:15  ええ、信者です。RT @raymkw: 信者で上等! RT @boxerconan: RT @HyoYoshikawa: あんな凄い奴の信者で何が悪い。と思う。
  • 13:08  電車中。見渡せばなんとApple製品つかってるヒトの多いことよ。
  • 12:59  RT @mnishi41: 言葉を失った。マーチン・ルーサー・キングを失った時のよう。感情を失った。彼には目標があったと思うが、それを超えただろう。彼のようなすばらしいリーダーが、アップルに生まれる事を期待する。 (Wozコメント CNNより)
  • 12:59  RT @mnishi41: CNNでウォズのコメント。
  • 12:58  RT @ryo2914: iPhone 4S の隠された意味は [four Steve] つまり、世界のどこかに存在する[4人]の候補から[スティーブ]の魂を受け継ぐものを探しなさい。という意味なのです。参考:LITTLE BUDDHA(1993)
  • 12:57  RT @pinokomush: スティーブジョブス死んだ!って騒いでたら、iPhoneiPodiPadも持ってる同僚が「誰?」って言うから、気絶しそうになった。。。
  • 12:53  RT @nano_22: 窓開けたらカエルが腕組みしてて吹いたwww カエルってこんなことするんだ!? http://t.co/dREtdfGr via @twitpic
  • 12:45  Sleeping cat http://t.co/2oBMZDS7
  • 12:10  拾い物をさらに加工した。iPhoneでざっくりなので文字位置がおかしいかもだが。これ、しばらくロック画面にして追悼します。 http://t.co/awHVBUFc
  • 12:02  !!RT @AkiraOkumura: 1年半のSLAC滞在中に、Jobsに二度も偶然会えて、メールのやり取りもできたのは幸運だった。
  • 11:28  いかんなー。jobsの記事を読んでは泣き、読んでは泣き。
  • 11:25  RT @iNut: 泣きながら仏壇を設置した http://t.co/1hFtMciy
  • 11:24  RT @kudzilla: 5日か。“5日夜、従業員向けに、「大変残念な知らせだがスティーブがきょう亡くなった” >クックCEO “永遠に礎” http://t.co/R39y1A9I
  • 11:16  RT @suizou: 「世界中の多くの人々がスティーブの発明した機器で彼の死去を知ったという事実は、彼へのこの上ないはなむけとなるだろう」オバマ米大統領は緊急声明を発表し、「米国で最も偉大な革新者の一人だった」と深い哀悼の意を示した。
  • 11:01  RT @hisa_kami: AppleiCloudに、Jobsというニックネームをつけたらどうだろう。雲の上でいいから、彼には末永くITの世界を見守ってほしいので。
  • 11:00  ウォズが帰ってきたりなんてことはないよね。(^_^;)
  • 10:56  RT @kudzilla: CBS誤報WSJがさらに、か RT @vc_inc: WSJに9/9には亡くなっていたと出ていて、それに沿ったツィートを出しました。しかし、各報道、本日10/5早くに死去と報じている。おそらく、9/9は誤報の模様。
  • 10:53  RT @wired_jp: 【追悼】【先月の記事より】容赦ない怒りを爆発させることは、ジョブズ氏の経営手法において、常に重要な位置を占めてきた。怒りの感情は、ブレインストーミングの成績を向上させるという実験結果もある。 http://t.co/DmnET5Yc #wired_jp
  • 10:13  買い替えも決定っすよ。まじで。RT @nano_22: え! アップルがiPhone4買い取ってくれるとな!? http://t.co/lIH0dqnE via @gizmodojapan #gizjp
  • 10:11  RT @SuperdramaTV: すごいなあ。 RT: @gloomynews: NYtimesのスティーブ・ジョブズ追悼記事(長い) http://ow.ly/6OPPA ジョブズ氏の特許リストが面白い→ http://ow.ly/6OPQa 筐体、マウス、梱包、GU ...
  • 10:10  iPad2のプレゼンが3月。引退発表が8/25、CBSの番組が「スティーブ・ジョブズ氏死亡」の誤報をツイート - ねとらぼ http://t.co/0ESt3tZ2 これが9/9。しかし、あの新社屋の公聴会が引退前後位だったようなきがしてたので、まさかこんな急に。
  • 09:47  RT @mikamika59: #TWITTERART ????????? ???????????????? ??????????????? ??????????????? ???????????????? ???????????????? ??????? ...
  • 09:46  とりあえず録画して用事する。jobsが言うように、自分の人生生きるのだ。悲しいけど、自分のことをちゃんとするのだ。
  • 09:42  あ、ほんとだ。RT @tsupopo: 前アップルCEO、スティーブ・ジョブズ氏死去 http://t.co/dALsjKuA
  • 09:40  RT @SteveJobs_BOT: 君たちの時間は限られている。だから自分以外の他の誰かの人生を生きて無駄にする暇なんかない。
  • 09:38  Appleがなかったら、今のわたしはない。こんなに友達も増えてない。自分に自信の持てるようなことも出来てない。jobs本当にありがとう。 http://t.co/LCOYTmb1 http://t.co/Y3EHJ2lq
  • 09:31  わたしも。身内でもないのになんだこの喪失感RT @raymkw: 同感・・・ RT @boxerconan: 今まで会った事ない人の為に大泣きするの初めてだよ…
  • 09:30  RT @kiichiro: ジョブズの死で悲しいのは、彼がこれまでやってきたことではなく、これからやるかもしれなかったことが実現しなくなったことである。ジョブズが夢見ていた未来を見てみたかったな。
  • 09:27  RT @ytapples613: え?RT @aypn74: えええ! RT @shinobuk: 本当に9月9日になってる…。RT @kansai_takako: あ、ジョブズWikipedia 訂正されてる。やっぱり 9 月 9 日には亡くなってたのか… http ...
  • 09:25  RT @sasakitoshinao: ジョブズの死。本来そこにあるべきビジョンが、どこか遠くに行ってしまった喪失感みたいなものを感じる。うー・・。
  • 09:22  RT @SteveJobs_BOT: 「もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、今日やる予定のことを私は本当にやりたいだろうか?」。それに対する答えが“NO”の日が幾日も続くと、そろそろ何かを変える必要があるなと、そう悟るわけです。
  • 01:26  RT @sikano_tu: @videobird 忘れてた〜。( ・∀・ )でも今読み返したら結構面白いね。その後のチェルノブイリのなりゆきもだいぶあってるし、近藤宗平さんとか高木仁三郎さんにも取材してるし。ブログにでも再録しようかな。

Powered by twtr2src