Wed, Sep 21

  • 20:16  大阪の郵便配達のお兄さん、かっこよすぎる。http://j.mp/oWwC79
  • 20:00  RT @nakamukae: 関東の就活生諸君。今日17時以降に希望の会社に電話してみるといいよ。普通に電話が通じたら、それがブラック企業ってやつだ。
  • 20:00  RT @masayo_name: こうゆう絵を描ける若手のイラストレーターさん居ませんかー? 予算少なめなんですがお手伝い頂きたいです。。。 http://t.co/NyTIsWez
  • 14:31  RT @googlejapan: Google+がフィールドトライアルを終え、全ての方にお使いいただけるようになりました。同時に、Google+上で他のユーザーの投稿を検索できるなど、機能も大きく進化をしています。是非この機会に登録してみてください http://t.co ...
  • 14:23  RT @nyaagoma: これ、いっその事同じ枠で放送すればいいのに! 洋画劇場みたいにさ。“@TomoMachi: 9月23日放送のWOWOW映画塾 @wowow_movie は「キック・アスhttp://t.co/a2gvDXVs 町山智浩の解説付き 解説部分は ...
  • 14:22  RT @macerino: 【緩お願い】東京でお勤めの方で、本日会社で早期帰宅指示が出た方は教えてください。参考にさせてもらって社長を説得します(笑)ウチ中小なもので…(涙)
  • 14:21  RT @h_okumura: さきほどから @HiromitsuTakagi さんがつぶやかれているが http://t.co/TCjNZMJJ の「図書館へのサイバー攻撃」は誤解(おそらくカーリルのクローラー)。冷静な扱いを期待>メディア各位 #librahack
  • 13:09  RT @soulflowerunion: RT @hamemen 70年代、電通PRが提唱した戦略十訓って凄い。1、もっと使わせろ 2。捨てさせろ 3、無駄使いさせろ 4、季節を忘れさせろ 5、贈り物をさせろ 6、組み合わせで買わせろ 7、きっかけを投じろ 8、流行遅れに ...
  • 13:08  RT @pamuda108: 福島県米穀肥料組合では県の検査で出荷可能になったからと言って自分達で何もしないではいけない。やり過ぎるというところまでやる。という事で、独自に測定機を購入。二段構えで検査をして出荷するそうです
  • 13:05  RT @tetsuyu: こういう話しだったのね、理解。 / “ネットフリックスの失態〜フリーミアムに慣れた利用者が怒ると怖い:瀧口範子シリコンバレー通信」” http://t.co/JflqLPru
  • 12:27  RT @TKool: ANA、グループ客室乗務員のマニュアルを電子化し、全客室乗務員(約6,000名)へiPadを1人1台配布すると発表 http://j.mp/qGL26t
  • 12:25  RT @komeou: RT @motherplus_fu: 事務のお仕事探してるひと、いませんか〜??場所は心斎橋です。 詳細については、メッセージください!
  • 12:25  これは酷いwwwwwRT @senzaluna: さっきの短縮、なんかうまく行けなかったから改めて。めざましテレビの残念なテロップ http://t.co/mY13YNH2
  • 08:42  これ、ほしいかもー!AppleのプリンターといえばStyleWriter、あのコンパクトなスタイル今ならさらにうけるだろうになー。http://j.mp/p1Ca1a
  • 08:32  RT @XXna_naXX: 【迷子猫】左前脚なしの3本脚 黒猫さいたま市南区太田窪5丁目付近、特に産業道路・小学校方向から見て左エリア(お墓のある方) 口に歪みがあり右下の歯が常時出ている。えんじ色の和柄に『猫』の文字の首輪。見掛けたら@hinanobeer へお願いし ...
  • 08:09  RT @K_current: Google+Googleドキュメントも同時編集できる機能拡張版ビデオチャットルーム(Hangout)を公開 http://t.co/AeYwKaFk via @takaoasayama
  • 07:24  RT @hideoharada: 【原子力損害賠償に係る国の仮払いの実施について?】気になるのは、東電の農業被害等に対する賠償指針が明確でない中で、先んじて「請求額」の2割を「原子力事故以外の事由に起因する収益の減少額」として、一律カットしていること。東電もマネをする懸念。
  • 07:24  RT @hideoharada: 【原子力損害賠償に係る国の仮払いの実施について?】ただ、「請求対象期間(3/11〜8/31)の減収額」の2割は「原子力事故以外の事由に起因する収益の減少額」として、請求の8割を認めることにしていることに注意。仮払い額はこの1/2だから、請 ...
  • 07:24  RT @hideoharada: 【原子力損害賠償に係る国の仮払いの実施について?】文部科学省からのお知らせ。今回、福島県茨城県、栃木県及び群馬県の観光業者(中小企業)が受けた風評被害を対象に実施。文部科学省HP→http://t.co/MoerqdPf 請求書は5p( ...
  • 07:13  高校はこの段階で暴風警報でてたら一日中やすみ確定なんだけど、大学は解除の時間で授業あるのがめんどくさい。近畿一円の暴風警報なので、全部確認しないといけないのがこれまた。ウェザーニュースタッチの警報チャンネル便利 http://t.co/mQZEujSV
  • 07:09  大阪もやってないかな。RT @nasubee: 松山市消防局のモバイル消防に登録しておくと、ラジオテレビを視聴してなくても、地元の警報の発令と解除が分かって便利。今朝、洪水警報は解除されました。大雨警報は継続。 http://t.co/ZeAG8jc4
  • 07:08  RT @nasubee: 松山市消防局のモバイル消防に登録しておくと、ラジオテレビを視聴してなくても、地元の警報の発令と解除が分かって便利。今朝、洪水警報は解除されました。大雨警報は継続。 http://t.co/7nOfcqEG
  • 06:55  おはよーございます!今日も暴風警報でてるので学校休みです…。和歌山とか大丈夫かしら。

Powered by twtr2src