Mon, Sep 19

  • 23:23  RT @sugiyamatsukasa: 【トイレにはトイレットペーパー以外のものは流さないようにしましょう】、という張り紙に「本質を見失っている」と鉛筆で書かれているのを発見・・・
  • 23:21  RT @kamatatylaw: 製造・開発がアジアの各国にでてゆき日本の産業は空洞化してしまっても,日本は蓄積した知財で食っていける,なんてことがあるはずがない。
  • 23:21  RT @masanork: まじめな話、日本が太陽電池の輸出なりで食っていこうとするなら原発は増やすべきだよ。太陽電池って鋳造された電気みたいなもんで、電気代で何割か国際競争力が決まっちゃうでしょう。まあ10年前はともかく今は製造を日本に閉じ込めておけないし、エコ発電の知 ...
  • 23:20  RT @MasashiKikuchi: 日進市の「福島の花火打ち上げ中止」だが、おそらく多くの日進市民が打ち上げに賛同していただろう。そして、日進市に?抗議?をしたのが、「本当に日進市民なのか」は分からない。京都の送り火、福岡の「ふくしま応援ショップ」もしかり。京都、福岡 ...
  • 23:17  RT @nomaddaemon: 電気料金が上がるってのは、自分の家の電気料金が毎月5000円上がる、っていうのとワケが違うんだよ。工業製品の原価が何割かあがるってことなんだ。1ドル77円のこのご時勢で輸出産業壊滅じゃねえか。お前ら、この半年間で何学んできたんだ。
  • 22:23  RT @rokuzouhonda: 誤解する人がいるといけないので、シンプルに繰り返しておく。「iOSのドコモだけロックは完全なるデマ」です。単なるAPNデータの読み出し自動設定部分のバグで、APNは自由に変更できる。フリー端末を所有している人は安心するべきだし、テストも ...
  • 22:05  揺れたー?
  • 21:41  ブログ書いた!: 【iPhone:iPodtouch/iPad】PDFの管理にはやっぱりiBooks・取説も保険の約款も http://t.co/jBCgbX70
  • 17:46  ブログ書いた!: 【iPhone;iPodtouch】かさばる電気製品等の取説をアプリでまとめる/我が家の取説 http://t.co/wFXzoMDm
  • 15:59  ブログ書いた!: 【iPhone:iPodtouch】あなたも映画の主人公になりきれる、かも。/映画の一皿 http://t.co/p7NJd3Gz
  • 10:43  RT @nekodasuke: 動物愛護の意識が高まって、「年間に処分される犬猫は30万匹」などと訴える番組や記事はよく目にするけれど、そのうちの約3分の2以上が猫であることはどのメディアも語らない。犬好きの日本人に訴えるためには「処分されているのは犬」という都合のいい言 ...
  • 10:43  RT @nekodasuke: 保健所に犬一匹入っている間に、猫は3匹も4匹も5匹も入ってくる。そして犬はほとんど貰い手が見つかるが、猫はほとんどが処分される。あまりにも次から次へと流れ込んでくるので、職員も救う気が失せる。この現状を訴えても、猫の命をあまりにも軽く考える ...
  • 10:42  なんでチェルノブイリの東ででてないんだろ?都内に流通していた輸入食品等328検体について、放射能濃度を測定。フランス産のブルーベリーシ?ャム1検体から500 Bq/kgの 137Csを検出。50 Bq/kgを超えて検出された検体の原産国… http://t.co/MXjkv9Ds
  • 10:37  RT @amneris84: 【参考】 RT @fuuasumma: 都内に流通していた輸入食品等328検体について、放射能濃度を測定。フランス産のブルーベリーシ?ャム1検体から500 Bq/kgの 137Csを検出。50 Bq/kgを超えて検出された検体の原産国… h ...
  • 10:37  RT @PowderSnow: なにこれすごい。http://t.co/YsR2sY5G
  • 10:04  まじ!まってましたっ!!シェルドン最高!RT @SuperdramaTV: ビッグバン★セオリー3は11月日本初放送開始です。 #kaigaidrama
  • 09:51  おおおおおー!RT @SuperdramaTV: シェルドンキターーーーーーーーーっ エミー賞コメディシリーズ主演男優賞はビッグバン★セオリーのジム・パーソンズ。2年連続受賞!! #kaigaidrama
  • 09:42  ネタじゃ無くて?!RT @nkmdng: "なんだこの打ち切りエンドはw" - 特定しますたm9(`・ω・´) フジデモ主催者「デモで知り合った人と結婚するので活動は終わりにします」ネトウヨ「お、おめでとう」 http://t.co/juzow7QB
  • 09:20  RT @sasakitoshinao: 驚愕する話。裁判所がこれで決着させてるって、こんなのありなのか。/沖縄農協から覚えのない借金を背負わされた男の悲劇 http://j.mp/naWWuX
  • 01:36  RT @110karate: 原田真二&クライシス #このバンドが好きな人がRTしてくれる
  • 01:36  RT @110karate: PANTA&HAL #このバンドが好きな人がRTしてくれる
  • 01:20  めっちゃ同意。ウチはもうおおきくなったけど、赤ちゃんの時は迷惑以外のなにものでもなかった。RT @soundsystem3104: 「お子様がお昼寝されてる時間帯と、夜6時以降は選挙カーでの活動しません」なんて言ってくれる立候補者がいればすげー好感度高いと思うんだけどなー。
  • 00:48  ブログ書いた!: 【iPhone/iPodtouch】スクェアエニクスのデコメメーラーSQUARE ENIX CHARACTERS MAIL http://t.co/Wl4i0NBU
  • 00:23  ブログ書いた!: 【iPhone/iPadGoogleカレンダーiOSカレンダーと同期できるTapCalがすっごい http://t.co/ydoQGHmG

Powered by twtr2src