Sat, Sep 17

  • 23:16  RT @raymkw: シャネルというブランドがあるけど、ガブリエル・シャネルのあとを継いだK.ラガーフェルドという例もある :<ジョブズ退任でアップルはどうなる? ITジャーナリストが白熱の議論、全文書き起こし > http://t.co/CfB5bNLy ...
  • 21:56  えー!そんなちかくやったんですねー。びっくり!
  • 20:38  RT @azusa24w: 【拡散希望】猫、無事です…!本当に一晩頑張ってくれました http://t.co/pmPxflMG こちらに詳しいことを書きましたのでよかったらご覧ください。協力してくれた方1人でも多くの人に届きますように!!!【感謝】※手動定期
  • 20:37  長居じゃなくて川辺の花火大会やったらしい。メッチャ近くに聞こえるし!
  • 20:32  長居公園で花火の音がー!
  • 18:38  −5#自分の身長から175センチ引いて残った数
  • 18:17  今日の一番の失敗。公費助成の署名活動のお手伝いだったんだけど、うっかり先生の奥さんに声かけて、旦那さんがめっちゃ親しげに話しかけてくれるので「OBの方ですか?」って聞いたら先生だった。頼むから先生とわかるようにしてくれー。
  • 18:12  M山のオリジナルグッズ、息子に水筒も買っといてっていわれたんだけど、人が多くてタオルをなんとかゲットしたものの、お昼から再度いったらもうなかった涙。息子許せ。
  • 18:11  本日はM山学院の文化祭でした。お昼まではいい天気やってんけど、お昼過ぎからいきなりゲリラ豪雨でまいったす。でもとりあえず一番人出のあるときはお天気もっててよかったな。来年でM山に行くのもおわりかぁとおもったらめっちゃ寂しいっす。子供よりも親の方が寂しがってるかも。
  • 18:06  うーん。パートナーヨガ以外はアイアンガーの派生っぽいようなー。初心者でも云々ってゆーてますすが、ロープシルシはシルーシャアーサナがわかってこそのような希ガスおはよう日本 NYで大ブレーク“無重力ヨガ” http://t.co/pBpBE8hX #GyaO
  • 16:04  RT @yoko_mrkm: 世の男性はエスカレーターや強風の日にスカートを押さえる女性を見て「誰もお前のなんか見ねえよ」と思われたりすることもありましょうが、「こんな汚いもの世間に見せちゃならねえ」との思いで内部を死守する層もいるということを、どうかご理解いただきたい所存。
  • 16:04  RT @final_staff: アバック横浜ANNEX 店様にて、本日試聴会を開催しております。明日18日、明後日19日も店頭にて、全ラインナップご試聴頂けます!この機会に是非お試しください!先日、テレビでも取り上げられたFI-BA-SSももちろんご試聴頂けますよ♪ # ...
  • 16:03  RT @techi_twisted: 女性と口喧嘩して相手を追い詰めると論点と全く関係の無い「普段から思っててなかなか言えないけどこの流れなら言えるアナタの嫌なところTOP50」を詳細なエピソードを交えながら洗いざらいぶちまけてくれるので今後の反省材料になる
  • 07:49  RT @atts: 本日9時より、Applestore渋谷で「まつばらあつしのお絵描きアニメShow その18」がはじまるです。今日はkeynoteのアニメーションで遊ぶという、コアネタ(笑)みなさん、きやがれくださいね。 早朝の渋谷はキモチイイッすよ http://t. ...
  • 07:49  RT @tmk_kmt: 友人ももちろん助成を受けて活動してる。でも助成が受けられなくなる心配より、美術館でも何でも有名どころだけが残り、オルタナティブなものがオランダの文化からすっぽり抜け落ちてしまうことの方がよっぽど心配、と話す彼女に激しく同感。
  • 07:45  RT @tmk_kmt: 他にも、美術系雑誌への助成は100%カットされるらしく、多くの雑誌が廃刊に追い込まれそうとか。
  • 07:44  RT @tmk_kmt: パリにアート・イン・レジデンスプログラムで半年滞在中の在アムステルダムの友人と、オランダの大規模文化予算削減についての話。すべての分野が打撃を受けるけれど、特に舞台芸術は深刻そう…
  • 00:12  RT @tomoneko488: ★熱海・初島の猫を助けて下さい 猫の保護とご支援のお願いをするため、HPの更新を手伝って頂けるボランティアさんを募集してます。 保護団体は少人数で、PCを使えない為にHPの更新ができません こちらに経緯があります→犬猫ホットラインhttp ...

Powered by twtr2src