Wed, Sep 14

  • 22:47  RT @16re_na05: 【公式RT希望】高校の授業でTwitterについての発表をすることになりました。人の繋がりを調べるために公式RTしてもらえたらありがたいです!※金曜日まで
  • 22:00  RT @betterdream: RT @rqcenter: 【現地はボランティアが足りません!】いつ、どれだけ足りないか、一目でわかる募集カレンダーが、RQ公式サイトのトップページに登場!今すぐチェック! http://t.co/VJpNvi6 #rqcenter
  • 21:56  RT @HiroshiIwase: @hayano 放射能の大半が土壌の表面にいる状態で、深くに根を張るであろうひまわりがセシウムを取れなくても仕方ないと思ったりもします。表面に根を張るクローバーなどのほうが現状良いのでしょうか。
  • 21:54  RT @KnobDad: 杉並のかたー!RT @v0_09 【爆散希望!】2/22杉並区阿佐谷〜鯖虎短毛♀・尻尾まっすぐ・約8ヶ月・避妊無。完全室内飼いでめったに鳴かない仔です。些細な事でも御連絡下さい。http://t.co/WmQybGs #cat #neko #ma ...
  • 21:54  RT @MediumYUURI: 【ねぇ、知ってる?】生まれてずっと狭い檻の中で、散歩も遊びも知らず、足も腰も弱り 歯も骨もボロボロになる迄、何十回と「繁殖」をさせられてる犬や猫が沢山います。最期は保健所へ連れて行かれ→殺処分 ★こんなの許しちゃダメ!・・だから、生体販売 ...
  • 21:53  RT @ardol_pueblo: ★犬猫みなしご救援隊情報★9/14【募集】みなしご救援隊では定期的に福島(葛尾村川内村・川俣町・飯館村)へ配餌に行っています。このお手伝いをしていただける方を募集しています。※保護活動ではありません。ご希望の方はまずお電話を→080− ...
  • 21:52  RT @nekodasuke: 【拡散・室蘭】茶トラ兄弟、事情があって譲渡会前は2週間ほど犬舎にいたそうです。期限まで通算約3週間。それが全部「死を待つ時間」になってしまうのは悲しすぎる。なんとかしたいです。 http://t.co/N3Nm4mK #satooya #p ...
  • 20:15  ブスで吹いた RT @ryo_akma: また、嫌がらせでスパム報告されて、凍結されるかもしれないから、フォローしてね?  http://t.co/WdwiAaj
  • 14:07  RT @indigoworks: [映像]仕事を発注する人は、本来自分がやらなければいけない仕事を代わりにやっていただいてるのだ。しかもプロフェッショナルのクオリティで。それを常に胸に刻んでいなければならないと思う / 商売で映像作品をつくる際の、つまらない話 - 北小… ...
  • 14:06  RT @INSIDEjp: スクエニから2タイトル。『ロード・オブ・アポカリプス』 アクションRPG ダークな世界観を演出するアニメ調のムービーやアクション Vitaと同日発売。PSPでも。『地獄の軍団』地獄の覇権を取り戻すという軍団アクション。Vitaと同日発売。スクエニ橋本氏
  • 13:50  えと、オイシックスっていう通販は全量検査やってますけど、福島の野菜も扱ってますよ?RT @Kenzi_Kirishima: @ryo_akma 流石に福島野菜の汚染度の話は検索すりゃゴミの様に出るワケで。質問する前に調べろよ。
  • 13:35  フランスは15?イギリスは21?! RT @CDiP: イギリスでの「iPhone 5」の発売日は10月21日とO2が明らかに?! http://t.co/gZZcMgd [4] Rumor
  • 13:28  今度こそほんとうだろうなっ?!RT @CDiP: [朝刊] iPhone 5 が10月15日に出ると仏通信会社のCEOが漏らす。 http://t.co/uQ2Fm6J [11] iOSニュースまとめ
  • 13:18  平均って小学校で習うよね?RT @menou: 内容はまったくどうでも良いんだけど「今夏のボーナスは関係者らによると、平均は40万円だったというが、それ以上支給された社員もいたという。」このライターは馬鹿なの?(^_^;) http://j.mp/rfHbLr
  • 13:14  確かに反応してるのはシニア 汗 ということは…RT @menou: まったく横やりなんだけど、今どき「土人」て死語だと思う(笑)若い人は分からなそう。RT @Kenzi_Kirishima: 風評被害だと喚く奴は、 先に同じ様に拒否ったロシア相手にも戦ってみろよ土人共。
  • 13:12  !RT @iina_kobe: これまた懐かしいものをwww http://t.co/PsxyKMC  RT @chemy: @iina_kobe そんなこと言わないでください…。感謝してる人の方が多いとおもいます。サイレントマジョリティ
  • 11:20  土人てだれ?RT @Kenzi_Kirishima: この件に風評被害風評被害だと喚く奴は、 先に同じ様に拒否ったロシア相手にも戦ってみろよ土人共。 RT @ItaiNews: 福岡で予定の福島応援ショップ、抗議受け中止に http://t.co/2oJDJcI
  • 11:19  Twitterでわーわーやってる人って、リアルばれしても同じなんかな。
  • 11:11  RT @Mihoko_Nojiri: 位牌と本尊自分で運ぶならいいらしい。(アンインストール) http://t.co/yPwL3xU
  • 11:09  RT @Mihoko_Nojiri: まずお坊さんをよんで仏様をアンインストール、異動後再インストールRT @profjpyitow: 仏壇の引っ越しは仏事何だろうか。仏滅の日にやってもいいのかな?
  • 11:06  RT @Mihoko_Nojiri: そっちか!RT @_taka51: エア御用から御用へ格上げされたんですか?RT @Mihoko_Nojiri: エアぬけって僕ずっと変わってないですけど。ブログ3月から読んでよ。
  • 11:02  RT @o_nyam: 長老「ここに一本の矢がある。一本では簡単に折れてしまうな」子供「三本なら折れないって言うんでしょ」長老「太さが異なる三本の矢を同時に曲げると、最も太い矢に応力が集中して破断、連鎖的に二本目、三本目も折れる。能力差のある人間を無理に束ねたプロジェクト ...
  • 11:01  あっちこっちで電力の制限解除がでてるの、涼しくなったからって考えない人がいるんだ…。
  • 10:51  原発ってみんな差別主義者と思われちゃうよ。ちょっとは考えようよ。
  • 10:49  土人って?RT @Kenzi_Kirishima: こんな雑魚狩る前にボスキャラの東電狩って補償金ぶん取れっての。馬鹿かコイツら。土人知的障害者なん? <「子供じみてる」「当然」=あきれ顔、冷めた声―経産相辞任劇で住民ら・福島> http://t.co/SJ3VSCf
  • 07:53  RT @idanbo: Apple、アップルジャパン株式会社を解散し、Apple Japan合同会社と合併(改組) http://t.co/r8eozHx
  • 07:48  RT @ewa4618: 念のためキャプチャはおさえた。 #ワーワー教 http://t.co/4mok201
  • 07:47  RT @ewa4618: .@japanwings すいません、これは威力業務妨害の犯行声明ですか? http://t.co/ESTsyaR #ワーワー教
  • 00:53  今日、いや、もう昨日だけど、一日中悩んだのがほんまつまらんことがげんいんだったっぽい。私の一日を返せー!とおもいつつ不貞寝する。おやすみ。
  • 00:36  ヤングoh!oh!#今の若者は知らないテレビ番組
  • 00:34  がっちり買いましょう #今の若者は知らないテレビ番組

Powered by twtr2src