Thu, Sep 08

  • 20:56  RT @sasakitoshinao: リスクゼロは絶対議論に負けないからね。何反論されれたって「でも危険性がゼロじゃないでしょ?」と言い続ければ、絶対に負けない。だから誰にでも参戦できてしまうし、誰もが勝利感覚を味わえるのだ。
  • 20:54  RT @plutob4: 福島からトラックが福岡に来るだけでも放射能を拡散するって、反応は正常なのか過剰なのか? 何年か先の発がんリスクが高まる可能性があるって状況はわかるが、ここまでやれるエネルギーはすごいな。暴力団が手榴弾を転がす県でも、放射能のリスクを恐れるのか わ ...
  • 19:41  RT @bambooyoudo: 本日発売のnature誌news欄で、東大児玉教授らの活動と共に、参加型センシング 311HELP.com の思想を活用した@aidashin @iina_kobeさんの除染活動計画が紹介されています。http://t.co/VXWbVQ5
  • 18:42  RT @themeofTBH: .@powerpc970 さんの「武田邦彦教授の一関市長に対する弁解」をお気に入りにしました。こんな弁解をする人でも、テレビを通じて情報発信できる現状がムカつく。武田氏は二度と東北に来るな! http://t.co/ksHBJCH
  • 18:42  .@powerpc970 さんの「武田邦彦教授の一関市長に対する弁解」をお気に入りにしました。 http://t.co/HBJZpfc
  • 18:39  RT @CDiP: Adobe、保存容量の心配や同期の手間なしに、iOSバイスや、Macのフォトライブラリにアクセスできる写真ソリューション「Adobe Carousel」を発表 http://t.co/QFxS2Qu [1] iOS Focus
  • 18:38  わかった。関西のおばちゃんがミカンもって歩いてんのは、若い男の子にアピールするためなんや。
  • 13:34  もーほーではないとRT @amijiik: あ、おにーさんのではなく、おねーさんの香りにです、念のため。RT @amijiik: これ、男でもあるある。 RT @chemy: 電車待ち。隣に座ったおにーさんから柑橘系のいい匂いがする。惚れてまうやろー!!!
  • 13:08  RT @Takahassy: Now Browsing: 【速報】NTTドコモが「Xi(クロッシィ)」が真の定額制に、ただし超過時は128Kbpsへ激減 - GIGAZINE - http://t.co/FunnydV
  • 13:06  なんかドキドキしてきた。女性ホルモン復活するかな?!
  • 13:05  電車待ち。隣に座ったおにーさんから柑橘系のいい匂いがする。惚れてまうやろー!!!
  • 13:01  RT @fladdict: 自炊業者がカッコ良すぎた件。「今回、ご表明された122名の作家様・漫画家様及び出版社様は、電子書籍の新しい道を開いて頂く<責任者>として表明頂いたものと確信しております。」 http://t.co/YMaHgrb
  • 10:40  【緩募】WP使ってる方にしつもーん。オススメのレンサバありますかー?基本WPしかおかないです。CMSっぽくつかうけど、ページ数もすくなく小規模な感じ。アクセス数はMAX 10000pv/day くらい。
  • 09:49  RT @senzaluna: わたし「気をつけろ、あれは妖怪すねこすりだ」娘「え!?」わたし「厄介な妖怪だ。気に入った人の家にとり憑くと住人を操り出すんだ。気がつけば撫でているなんてまだいいほうで、話しかける時赤ちゃん言葉になる、一緒の布団で寝出す、語尾にニャがつき出すと ...
  • 00:03  もう寝る。久しぶりに早く寝られる。バタリ

Powered by twtr2src