Sun, Sep 04

  • 20:53  RT @sasakitoshinao: 100%同意します。ともに頑張りましょう。RT @MIZUUCHI: 恐ろしいけど、思うところ発信してみました。「「絶対安全」の空気と戦う。」http://t.co/MdeXViP 
  • 20:52  これはすごい。RT @fringe299: 放射能と同じようにあなたの近くにある、危険な物質。DHMOとはDihydrogen Monoxideの略称で、一酸化二水素とも称される水素と酸素の化合物。化学式では H2O で表される。http://t.co/NY8ZJxC
  • 19:26  悔しくて涙が出る。.@atolshan さんの「二本松農園ブログによるZDF取材実態抗議レポートに対する反応」をお気に入りにしました。 http://t.co/cV9LXe0
  • 17:48  ブログ書いた!: 連絡先をバックアップするアプリ3種/連絡先バックアップ (DropBox版)・連絡帳バックアップ(EverNote)・クラウドアドレス帳 http://t.co/kHtVurH
  • 13:34  RT @anhebonia: 正確には、今度の豪雨でも水力発電が被害だね。 自然エネルギーは、その自然がリスクそのものだから、いろいろと厳しい。
  • 13:31  出てくる水はベストエフォート RT @kengo: Yahoo! ウォッシュレット
  • 12:38  RT @kumikokatase: 変なことは変と臆さずに言うと、「エア御用学者」というレッテルを貼られ、言ってもいないことまで作られて誹謗中傷の嵐。こういう雰囲気は良くないです。
  • 12:37  RT @DanielKahl: 無事に京都に到着した。今、雨降ってない。雲が怪しいけど。今日、金剛能楽堂の舞台の上でパネルディスカッションに参加。テーマは「文化は心をつなぐ」。
  • 11:27  RT @wanisann: 「原発とともに資本主義を廃絶しよう」とアジテーションする柄谷行人氏、「すべての原発の即時停止と廃炉」を求める内田樹氏、「原子力も火力もやめて光合成で生きよう」という中沢新一氏、原発問題は「子供を取るかエアコンを取るか」の選択だという大澤真幸氏。 ...
  • 11:25  あらー。RT @KOKUMINnoKOE: 外国人参政権が「常設型住民投票権」と名を変え通過している http://t.co/dXcm9x0 #seiji #闇法案
  • 11:23  RT @asahi_fukushima: 浪江へ8)集落ごと津波にさらわれた請戸地区。道路には今も船が打ち上げられ、多くの車が泥に沈んでいます。ただ、半年がすぎ、湿地だったはずの一帯は草に覆われ、大量の瓦礫を覆い隠すよう。霧の向こうに第1原発の排気筒がかすかに見えます。し ...
  • 11:20  RT @gatapi21: 中国工作員に耳寄りな話 シルクロード楼蘭周辺で、中国22メガトンの核爆発。地表核爆発で、チェルノブイリの800万倍の放射能で汚染。その核の黄砂は日本列島全土に降った。拙著「福島第一原発に学ぶ 放射線防護の基礎知識」イーグルパブリッシング
  • 11:20  RT @nk_exe: 【拡散希望】本校の生徒会では、被災地の高校生と直接連絡を取り、義援金や必要な物資などを直接送りたいと考えています。もし、僕たち生徒会と連絡をとってくれる高校生、関係者の方がいらっしゃいましたら、リプもしくはDMをお願いします。
  • 11:18  RT @disneycruise200: 清志朗が反対したのは核兵器であって、原子力全般ではないように思いますが。RT @wanisann: 斎藤和義が歌ったちゅう反原発歌の歌詞を見たけど、「懐かしいあの空くすぐったい黒い雨」って福島には一度も降ってないよ、広島とくっ付け ...
  • 11:18  RT @sasakitoshinao: 福島の野菜を食べたくない人は食べる人を批判せず忌避すればいい、と言ってるのに「それは東電を支えるだけだ」「偽善だ」と文句言う人が多数TLに登場。自分が忌避するだけじゃ物足りないんだね、この人たちは。
  • 00:36  RT @mitsu48: 【裏テク】 アマゾンで99%オフの商品だけを見つける方法 / 1本26円のミネラルウォーターも発見 ? Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ] http://t.co/rvb36uT via youpouch

Powered by twtr2src