Thu, Aug 25

  • 23:09  RT @sonpo_news: ほっしゃんが外資系保険会社についてTwitterで発言 / ネットユーザー「これはまずいだろ」 ロケットニュース24 (ブログ) http://t.co/DsTqutE
  • 21:57  これはほしい! Twitterでカンタン応募!テレビでHD画質の映画を楽しめる「Apple TV」をプレゼント! http://t.co/wkWQsSE via @meeticom
  • 21:54  賛成!RT @110karate: 余命数ヶ月と宣告されたら、残りの人生はケーキと果物を食って過ごすぞ。
  • 21:38  RT @ASAPT: 積立型のがん保険で外貨を使ってるのは売り止めになったけど RT @BON_NOB: さっきうっかりRTした件の検証まとめ→ .@fringe299 さんの「ほっしゃん。が語る「ある外資生保ではガン保険が販売停止」」をお気に入りにしました。 http: ...
  • 21:38  RT @t_kato: がんの発生率が原発事故直後から急増しているなんて話も無い。逆に「これから先はがん保険が売れるだろう」と言っていた。罹患リスクはそれほど増えず、顧客の不安(需要)は増大するので。
  • 21:37  RT @nezumist: 少なくともウチの会社にはこういう通達は来てないし、がん保険の売り止め予定もないですよ
  • 21:33  思いっきり今みましたよ。アフラックのCM。@yut318 QT: 最近テレビで外資系保険会社ががん保険のCM流さないのは、福島原発事故で日本中のがんリスクが急騰して保険売り止めしてるってほんとですかぁぁぁぁ  [in reply to yut318]
  • 21:27  だいたい保険会社は給付金を支払い拒否することもできるし、責任準備金の範囲を越える可能生があれば、減額して支払うこともできるんだからナンセンスな話だとおもうなぁ。http://j.mp/pz89R5 @ewa4618: 某有名人がツイートしてるガン保険の件
  • 17:13  .@powerpc970 さんの「福島の桃は放射性物質なのか?」をお気に入りにしました。 http://t.co/YaeErEU
  • 12:57  場所は長居です!RT 今日から始まる「大阪市長姉妹都市ユース大会」今日の午後五時から 観戦無料です。 http://t.co/rzlQkTR
  • 12:52  RT @hiramatsu_osaka: こんにちは。今日から始まる「大阪市長姉妹都市ユース大会」サッカーに参加するハンブルグ、上海、釜山からの表敬を、大阪から参加の桃山学院高校興国高校、桜宮高校の監督、選手と共に受けました。今日の午後5時から試合が始まり, 観戦無料 ...
  • 12:03  RT @raymkw: 同意! RT @boxerconan: こっちの林檎友達のおっさんおばちゃんは、「まあ、林檎はジョブズが療養を発表してからずーっとやってた事と同じ事を続けるだろう。ただそれをオフィシャルにしただけ。ジョブズは死ぬまで林檎商品に口出しし続ける」という ...
  • 12:02  !RT @pot_au_feu: Photo: 180億ドルも下落か。 (via ジョブズ辞任でウォール街は戦々恐々! : ギズモード・ジャパン) http://t.co/jkxRvQ1
  • 12:01  RT @pot_au_feu: なんとなく、Bento 4を迷っていて試用していたんだが、なんか期間限定で安い…。 http://t.co/Xcj4467 Bentoは Mac A http://t.co/OuWxeXF
  • 12:01  RT @pot_au_feu: [bookmark] Dropbox複数アカウントで同時起動する方法(とそのためのアプリ) - メモてきなあれと,日記てきなあれ. http://t.co/Vod8F5f
  • 12:00  全然可愛くないだろこれ。これかわいいという女子いる?いたらTwitte上で土下座する。QT @Lingurin WEB:これで女子力は青天井、模様替えできるガールズパソコン「Dolly」 http://t.co/KNoxQwy
  • 11:29  暑い、てか、気温はそれほどでもないんだけど湿気がすごい。汗だくですでに体が臭い
  • 10:56  RT @COCORINSUN: #satooya #cat @3oj8g 『里親さん探しています』 http://t.co/kfBaOtn 大阪市住之江公園近くで保護。 兄弟と思われるキジ猫二匹。飼われていたのか、身体の状態はきれいだそうです。 皆様 どうぞ宜しくお願いします
  • 10:56  RT @wowow_movie: 【ファンタスティック・プラネット】8/25(木)午後0:45[193ch]★第26回カンヌ国際映画祭でアニメとして初の審査員特別賞を受賞した名作(v^-^v)他に類を見ないユニークな大人向けの長編アニメ★詳しくは⇒http://t.co/ ...
  • 10:56  RT @hirahararyo: ネット関連で、ドワンゴの運営するニコニコ生放送が、最近システムダウンおこして、今現在DeNAが運営するモバゲーがシステムダウン中。しかもDeNAのHPにすらアクセスできない状態。 市場はまだ反応ないけど、これは大事なのではないだろうか?  ...
  • 10:55  RT @konamih: 前にも書いたが,女子学生のためのブラック除け呪文「この会社では子育てをしながら仕事を続けておられる女性の先輩はおられますか?」:ブラック企業ならこの一言で君は不採用.ちゃんとした会社なら「この学生はがんばって働いてくれそうだ.買い!」と,フィルタ ...
  • 10:34  RT @furiyamiyako: 首を吊るか夜逃げをするかと本気で考える程の農家・漁師・畜産家、生計立たず苦しむ多くの福島県民。子どもを心配する親の気持ちを考えてください。警戒区域だけの線引きの除染ではなく中通りまで全域の除染を。小学校から高校への支援も。どれだけ現場が ...
  • 10:20  RT @PandArtCamera: 三菱東京UFJ銀行から『セキュリティシステム変更するから、添付のソフト使って暗証番号変えろ』的なメール来た(;´Д`A いや、俺MUFGに口座持ってねーし(笑) こんな堂々としたフィッシング詐欺初めて見た。 みんな気をつけてね♪( ...
  • 10:11  おもしろいけど、だからといってMSバンザイにはならない自信が有る。Microsoft PowerPointのCM - NAVER まとめ http://t.co/1SfgdeA
  • 10:09  理系つーかむしろ経済学とか統計学とかやってる人そう。RT @h_okumura: 3Dグラフ使うのは文系w RT @sbm2tw: 理系が童話を語るとこうなる。 Microsoft PowerPointのCM - NAVER まとめ http://t.co/1SfgdeA
  • 10:08  RT @h_okumura: 3Dグラフ使うのは文系w RT @sbm2tw: 理系が童話を語るとこうなる。 Microsoft PowerPointのCM - NAVER まとめ http://t.co/h7Z6FUT
  • 10:04  RT @machikoma: ミセスロイドの歌で再生されたw RT @tinkerbellasuka: ジョブスロイドが完成したにちがいない。
  • 10:02  RT @nekodasuke: 【拡散希望】8/22室蘭市祝津町で保護された茶色の革首輪をした1〜2歳のメスの黒猫ちゃん、保健所から引き出して怪我の治療に入ります。今からでも遅くありません。飼い主さん、このツイに気づいたら室蘭保健所に連絡してください!ご近所の方も協力を! ...
  • 09:49  チャン?グンソクとたのしんご、似てないか?
  • 09:47  RT @SteveJobs_BOT: 未来に先回りして点と点を繋げて見ることはできない、君たちにできるのは過去を振り返って繋げることだけなんだ。だからこそバラバラの点であっても将来それが何らかのかたちで必ず繋がっていくと信じなくてはならない。
  • 09:47  ジョブスのサイン欲しさに旧ピクサーの株買っちゃいました。で、ディズニーに吸収される事になって株券おくらなきゃならなかったんだけど、なくした事にしてまだ持ってる。
  • 09:44  ほんま、そう思います。生きてて欲しい。@faceoff QT: ぬお、ジョブズがCEO退任だと? 体調がやはりダメなのかな。辞めてもいいからもっと生きて欲しいな。。。  [in reply to faceoff]
  • 09:41  RT @naver_jp: あの名スピーチも、もう見られなくなるんですかねぇ…。 #apple / スティーブ・ジョブズのスピーチ映像集 http://t.co/aq0xIs1
  • 09:40  湿気すごいな!@大阪
  • 09:12  ジョブスの退任で、ゆっくり療養して欲しいと思う気持ちとウラハラになんだか陰鬱になっておる。100歳くらいまでしつこく居座って欲しかったなー。
  • 08:58  一昔前の野球脳のようですな。@buvery QT: ほうほう、早川由起夫の『ブランコにのるとセシウムからの放射線生殖器を直撃する』はどうでしょうか?RT @Hideo_Ogura: それは主張の当否の問題でしょ?情報の真否の問題ではないよね。すか?  [in reply to buvery]
  • 08:55  RT @K_current: なぬ!? > ジョブズ氏、アップルCEOを退任 http://t.co/eAfdgre アップルの株価下がるだろうな
  • 07:48  RT @chiba_donguri: 甲状腺疾患の患者は推定700万人。人口29万人の福島市から半年で1人も出なかったら、かえっておかしいということに気づこうよ。 RT @略 福島市の体調不良のOLが「甲状腺が腫れている」と診断された /低気温のエクスタシーbyはなゆー ...
  • 07:22  RT @ewa4618: 雑誌・Webサイトなどの記事執筆を請け負います。得意分野はMaciPhone・ネット全般、英文記事和訳もOK。Mac専門誌長期連載など多数実績あり。委細応談、詳細はDMにてお願いします。
  • 06:57  RT @cozytheremin: 断捨離ってスティーリー・ダンの漢字表記じゃなかったのねー。
  • 06:54  RT @toiimasunomo: 大切なことはすべて君が教えてくれ/自分で考えるのは心底めんどうなんだ/思考停止と幸福はとてもよく似ているね/くだらないこともすべて君が教えてくれ/やらしいこともすべて/あ/やっぱそれは/自分で考えたい http://t.co/83Aao ...
  • 00:13  RT @Mihoko_Nojiri: [超新星爆発で宇宙中はK40で汚染されました。今ゆっくり崩壊しているところです。半減期は12億年。]

Powered by twtr2src