Tue, Aug 23

  • 21:26  RT @pianoise: シュアーのインイヤーHPが断線してしまったので、久し振りにApple純正の白い奴を使う。んと、何気に音良いんですけど(笑)半端に高いモノはダメだな、安いモノと本質的にそんなに変わらん気が。欲しいならひとつ飛び越えた値段のモノにせんといかんな。
  • 21:20  RT @aquarius0708: 【拡散希望】パソコン・プリンターがなくて意見書が送れない方に教えてあげて下さい!パブリックコメント用紙をセブンイレブンネットプリントで出力できます! http://t.co/T1gRw6T  #pet #dog #inu #cat #neko
  • 16:19  一人称がオラとか?RT @PowderSnow: うちの旦那は薄めののフツメンだからなぁ。体格も結構違う。お兄さんがっしり。旦那は細長い。どっちも背は高いけど。性格も逆かな。お義兄さんちょっとオラオラ系w 下品なオラオラじゃないけどね。
  • 16:16  返金?!RT @senzaluna: これから先原発近辺に帰れなくて困る人とかの補助に使うとかはできないのかなあ。用途が違うって怒られるんだろうか。 / 福島県義援金90億円返金 http://t.co/VrFXxqM via @nikkansportscom
  • 10:23  RT @h_kurosawa: Droid「くくく、わたしは対応すべきデバイスをあと3つ残している」GoogleAndroidアプリの「Google TV」での利用を可能に - ITmedia ニュース http://t.co/5zDSg3C
  • 10:23  RT @kikumaco: 野呂美加さんについて、ブログにかなり厳しいことを書きました。善意を疑うつもりはありませんが、ついていくのは考えものです。もちろん、彼らが不安の受け皿となっていることについては、僕たちにも反省すべき点はたくさんあります http://t.co/ ...
  • 10:17  RT @smile_tomoko: 【迷子の黒猫ちゃん・拡散願】 @bossue_ 4/10川崎市多摩区中野島より迷子!るる♀5歳 http://t.co/IBp1NSR 胸・腹が部分的に白く耳は小さめで尾長!首輪無 http://t.co/7jA615P #cat #n ...
  • 10:17  RT @smile_tomoko: 【迷子猫・拡散お願いします】 @deracine69 黒猫をさがしています。中尾のメス、牙の抜けた老猫です。東京都北区から行方不明!お心当たりの方はご一報お願いします。#tokyo #maigo #cat #neko #petweet ...
  • 10:11  RT @jpzoho: Zohoとの提携です☆→ 富士ゼロックス、中小に名刺共有やメール機能など無償提供  :日本経済新聞 http://t.co/fuUmecT
  • 10:11  RT @mina3702: ゼロ!|集英社 WEB文芸 RENZABURO レンザブロー 殺処分ほぼゼロを達成した熊本市動物愛護センター。10年の軌跡を追うリアルストーリー『ゼロ!』http://t.co/YycOuwy via @shueisha_bungei
  • 10:11  RT @NOBON: hikariのブログ:iPhoneはゲーム業界を再編させるか - バンダイナムコゲームスDeNA、新会社設立 http://t.co/8nsjsez
  • 07:05  RT @tetu0830: 「ご覧下さい!こちらは放射能の街から来た被曝民の子供達です!彼らは将来子供を産む権利を奪われ、癌になって早死にする可哀想な運命にあります!子供たちの絶望の声をお聞き下さい!」もしも僕が福島と縁もゆかりもない人間だったら、そんな言葉に、素直に同情 ...
  • 00:19  RT @augustoparty: 光星学院の飲酒問題はこれから大騒ぎになるだろう。ただ俺は「あれでいいい」と思う。光星は関西の「面倒な子」が野球で身を立てられるようにさせてあげるという野球部。鑑別所上がりの子だっていた。そういう子をちゃんと面倒見る学校こそ尊い。俺は本気 ...
  • 00:18  先日小学校の教師をしている義姉からきいたんだけど、夕方六時以降に職員室に電気つけてたら、ご近所から「このご時世に!」って抗議の電話がかかってくるらしい。戦時中かよ!ピーク以外は使っても平気なのにねぇ。
  • 00:08  大阪、蒸し暑い Orz
  • 00:06  猫 RT @yuzu_aya: 扇風機 RT @xyakiimx: 電卓 RT @xctrx: 目薬 #右をみてあったモノを書け

Powered by twtr2src