Sun, Aug 21

  • 21:14  RT @rokuzouhonda: 資源国の立場に立ってみると、もし日本のような資源なし・金持ある国が火力依存率高めたなら、日本向けだけ5〜10%ぐらい高い値段で売るよ。場合によっては30%ぐらい載せられるかも
  • 21:09  急性白血病でなくなった保護活動をしてた女性のことならYUKARING1222さんが福島では活動してなかった、福島の動物の一時預かりもしてなかったと訂正されてますので、彼女のツィートを確認されてはいかがでしょう?@saiwainahito @sheltercity  [in reply to saiwainahito]
  • 20:52  .@any_k さんの「デマの修正してまわっていたらどういうつもりかと言われた件」をお気に入りにしました。/どうあっても放射線で人にしんで欲しいんだろうか。ひどい。 http://t.co/WWDoXfV
  • 20:26  【必ずお読み下さい】 chemy 使用上の注意 1)アドバイスとかは余計なお世話です 2)これ以上バカは治りません 3)同情されると逆に惨めです http://t.co/LnJHGiu いがいにあたっている。
  • 20:14  RT @kounenki45: 低放射線被ばくによる健康被害について、専門家の主張がなぜこんなに異なっているのか?を、脳科学者・澤口俊之氏が解説しています。ブログ記事「低放射線健康被害:その錯綜性」 http://t.co/qm1HtPe 種々の仮説とその背景を分かりや ...
  • 19:43  RT @champlasonic: 最近Skype会議が増えてきたのでウェブカム購入。最近のウェブカムは値段の割にスペックすごいなぁ。 - LOGICOOL ウェブカムプロ 9000 200万画素 カールツァイス社製レンズ採用 QCAM-200SX by ロジクール ht ...
  • 19:26  RT @miyack: 【間違えた、「低カリウムクラスタだった】人工透析患者も食べられる「低カリウムメロン」 島根大生物資源科学部の浅尾俊樹教授(野菜園芸学)らが開発 http://t.co/hsDsz47
  • 13:37  絶賛画像希望RT @Mihoko_Nojiri: 9Kg って猫ですか、トラですか。@eureka_007: ニイニイさんは、9キロ(^-^) 獣医さんによると、背が高いので8.5キロくらいは、大丈夫だそうです。。が、宅急便の人にビックリされます。
  • 13:28  RT @117gogo: あー!街の学校で被曝について講義したいーーー!一人一人の相手は無理やわ。もうね、神戸市の広報誌にでも載せてくれよ。。。
  • 13:26  RT @kanap00226: 電車でおじいさんが席に座るなりヨドバシの袋開けてフィギュアを取り出して「ああ、あずにゃんは可愛いなぁ…」って言いながら撫でてる。 若いっすね…。それとあの、言いにくいんですけどそれ、澪ちゃんです…
  • 09:02  RT @ruixs: 留守の時のペットの監視はiCamが便利。非常にお手軽なのでオススメ。Now Browsing: SKJM - iCam - Support - http://t.co/PRd5pGt
  • 09:01  RT @ats: "電話対応テンパリすぎて「恐れ入り申すが」とか「承知いたしまする」とか崩壊した敬語を連発しまくってたら今日ついにお客様から「あの武士の子いる?」って電話かかってきたでござる切腹したい。" http://t.co/mzVHtIb
  • 08:40  .@atolshan さんの「アンパンマンカレー問題拡散者にまとめを教えたら・・・」をお気に入りにしました。最初のつい主はアカウント消して逃走かぁ。ひどいね。なぜ素直に謝れないんだろ。間違いは誰にでもある。間違ったあ.. http://t.co/219r5tT
  • 01:57  永谷園はデマ飛ばした人を訴えてもいいレベル。.@ystricera さんの「アンパンマンカレー」をお気に入りにしました。 http://t.co/5Tzhz9V
  • 01:41  えええええ?!@110karate QT: 虫からシュールストレミングまで何でも食うが、ホッケとニシンだけはダメ。  [in reply to 110karate]
  • 01:38  え!?まじ?!去年三階の壁、漆喰にした(/ _ ; ) 珪藻土も良くないとかきくしー。@mask_de_footpad QT: @chemy 確か、漆喰の壁も放射がすごい  [in reply to mask_de_footpad]
  • 01:35  RT @inokou: 滝上町の工藤陽子さんの行方不明について 14(日)18時〜15日7時ぐらいまでに滝上町の元町の裏通り(渓谷の山側の通り)を通過した方がいましたら 紋別警察署へ 0158-23-0110 お願いします 詳しい場所は まとめサイト http://t.c ...
  • 00:21  つーか、日本ヤベェ海外移住!って言ってる人結構居らっしゃるけど、海外ほんまに大丈夫なんやろうか。レアアース鉱山から放射性物質なんて知らんかったもんね。
  • 00:19  京大の小出助教はたしかウラン鉱山もやばい!という立場だったとおもうんだけども、こういう世界中にあるレアアース鉱山のことはどうおもってるんだろうね。
  • 00:17  RT @N_write: 頭のいい人の中にも口下手な人が多いのは本当だよ。彼ら頭の回転が速すぎるから筆記や発声といった表現手段が追いつかず同時に複数の事を話そうとして言葉がつかえてしまう。東大卒の私の友人も財布落とした女性に慌てて「おっ、おっことぬしさまですか!?(落っこ ...
  • 00:17  ちなみにレアアースの鉱山ってhttp://t.co/rNaFZ8G 中国が一番生産量おおいとか言われてましたけども。なんで安いかっていうと、放射性物質の対策してないからとかいう噂が。こわひ。
  • 00:15  副産物にはウランとかトリウムがあるってかいてあるんだけども、http://t.co/Y1V0u1j もっとわかりやすいところないかしらね。しかし、ウラン出てるんだ。それって環境的にどうなんだっていう。
  • 00:09  日本の近海で海底にレアアースの鉱山がありそうなんだけども、それ取り出すのには放射性物質の汚染除去が必要になる、みたいなことをニュースでみたので、いったいどんな放射性物質なのか調べてみたり。
  • 00:07  んー。コレいつの話題なんだろう。/NHKクローズアップ現代レアアース放射性物質トリウム】ドイツではレアアースが必要になるため、 プルトニウムとトリウムの組み合わせで発電する方法を考えておりhttp://t.co/2RYl70K

Powered by twtr2src