Wed, Aug 17

  • 22:44  RT @Mihoko_Nojiri:  合唱いってる間に硫黄は停止状態の炉からでるのでだいたいOK ということが明らかになっていた(遠藤さんすばらしい)
  • 21:40  私も先日来いただきましたけど、甘くておいしかったですよー。RT @usatyu2011: 安い、うまそ〜 RT @ameayunon: 駅前のオオゼキで福島さん桃がなんと4個で380円。買います買います。(`・ω・´) http://t.co/Wh5ak8K
  • 21:19  RT @pakiene: 急性白血病で亡くなったKAZUさんの友人の意見。http://t.co/nqPNM4s
  • 18:08  RT @jossfat: 近しい人の不幸を放射能と関連づけ遠隔地を臭わせながら書き込む余裕が人として信じられない。【先ほど妹から泣きながらの電話。私も良く知る親友が授かった待望の赤ちゃんが妊娠4ヶ月に入り無脳症と診断されたと。1万人に5人の奇形が身近に。放射能汚染の深刻さ ...
  • 18:04  まじか!?RT @idanbo: ロイター:AppleiPhone/iPadパネル確保のため、シャープ亀山工場に10億ドルを投資? http://t.co/gnN1gQi
  • 17:43  こーゆーことがあったのか。http://j.mp/ppSytY まるで某元テレビ局のディレクター現ジャーナリストのようだ。
  • 15:02  RT @RyoAnna: 怖い怖い。? @spring_mao 少しの異変も絶対に見逃すな!乗っ取られたAppleIDが無効化されて復活するまで http://t.co/e8yMXmR #RyoAnnaNews #fb
  • 15:01  昨日のお昼から有馬温泉に一泊してきた。相方と喧嘩するのだけが心配だったけどなんとか乗り越えたよ!w風呂三昧!ご飯も美味しかった!有馬はラジウム泉。タップリ被曝w http://t.co/zGofIx3 http://t.co/1MHSm9s
  • 14:45  この方、福島には行ってらっしゃらないとおもうのですが。ブログ上で福島の迷子を探されていましたけど。RT @reesyprayforJP: RT @kaorinosuke: 福島で子猫引き取りボランティアをされていた女性が急性白血病http://t.co/r3fn99J
  • 12:44  デマRT @pinstsuit: RT @thou77angis: ほんとうですか…。言葉がない。“@YUKARING1222: 20キロ圏内に入って保護活動をされてた知り合いの方が急性白血病で亡くなられてしまいました。本当に悲しいです。突然すぎて…。ご冥福をお祈りいたします。”
  • 12:44  デマですよRT @tsubamenosyu: まぢで?ついにきたか…本当だとしたらこれは…RT @YUKARING1222 20キロ圏内に入って保護活動をされてた知り合いの方が急性白血病で亡くなられてしまいました。本当に悲しいです。突然すぎて…。ご冥福をお祈りいたします。
  • 12:42  デマですよ。RT @vr6exp: そういえば、昨日からRTされていたのをしばしば見かけた「福一20km圏内でボランティア活動中の方が急性白血病で死亡」という記事。これの続報はありませんか?検索してもヒットせず。
  • 12:40  それ、デマですよ。RT @siooois: 圏内に動物救援で入っていた方が、急性白血病で亡くなったそうです。放射能との関係は解らないけど、そういうこと起こってる。悟ってたまるか。
  • 12:40  これ、デマです。@humihiko @GeorgeBowWow @inoue_roto QT: RT 内部被爆で死者が出だしましたね。“@inoue_roto: RT YUKARING1222 20キロ圏内に入って保護活動をされてた知り合いの方が急性白血病  [in reply to humihiko]
  • 12:37  RT @YUKARING1222: 【先日のツイートのお詫び】経緯を知らずにツイートしてしまい申し訳ありませんでした。20キロ圏内でレスキュー活動をされていたと勘違いをしておりました。リツイされた方も申し訳ないですが削除をお願いします。喪中ですので、これ以上のコメントは控 ...
  • 12:30  RT @aquarius0708: 【拡散希望】 20キロ圏内に入って保護活動をされてた知り合いの方が急性白血病で亡くなられてしまいましたというのはデマ!RT @YUKARING1222: 先日のツイートですが、詳しい経緯を知らずに申し訳ありませんでした。圏内でレスキュー ...
  • 12:30  RT @aquarius0708: @YUKARING1222 【RT希望】20キロ圏内で活動していた方が急性白血病で亡くなったというのは間違いでした。RTされた方は削除をお願いします。申し訳ございませんでした。←とツイートして下さい。とんでもなく拡散されていますよ。火消 ...

Powered by twtr2src