Fri, Jul 29

  • 23:47  RT @seijifujii1965: 盛岡市。最新の法医学の設備を見せていただき、大学でインタビューを二時間。三陸の魚を喰わせる寿司屋で続きを三時間。東北被災地での検視や死亡診断書にかかわる、すさまじい話をいろいろ聴く。死者の声を聴く仕事の意味をあらためて考えさせられる ...
  • 21:41  何もなけれはそれでいいけど、何かあった時あの時注意してればという後悔だけはしたくない。“@nobi: 意見承りましたがイタズラと思いつつ万が一考えてしまう " @lilyfanjp : 大量殺人の予告なんていたずらに決まってるやん。
  • 17:21  会社は米シェブロン/東京電力、豪プロジェクトから火力発電燃料向けLNGを購入する契約を締結 http://t.co/ArB7l0x
  • 17:05  RT @maaaaaga12: カンニング成功っ 家庭科もカンニング 頑張るゆ(^-^)/
  • 17:05  RT @maaaaaga12: 家庭科楽勝やん(^-^)/ カンニング成功だゆっ これからが難儀だ(ーー;)
  • 11:32  “@tsuda: やばい小ではなく、大をもよおしつつある……。”人間としての尊厳の危機か?!
  • 11:32  そんなにたいしてヒトを中傷したりしてるアカウントでもないのに、その人のすでにサスペンドされた別アカのついでにサスペンドされちゃったひとがいる。言論統制怖いって いうけど、自分たちも気に入らなかったら同じ事してる。そっちのほうが怖い。
  • 11:28  ほんまやった、、、、。音楽家レイ・ハラカミさん死去 矢野顕子さんとのユニットでも活動 - MSN産経ニュース http://t.co/5vMc10n
  • 11:25  RT @Owly_Auwly: 一般社団法人ホワイトレイヴンさんのブログ。http://bit.ly/nNEgDr( @bambooyoudoさん) 福島県内で、福島復興のための活動をなさっています。放射線等に関する専門技術・知識もお持ちで、尿検査などのご案内も。ぜひご一読を。
  • 11:24  “@kidayasuo: え、ハラカミさんが亡くなられた?今朝の通勤の時に久しぶりに彼の曲を選んだのは偶然?魂の波紋が伝わってきたから?悲しい。”え?!
  • 10:40  ドッグフードの入ったバケツを漁る姿は、野良そのものだな、、、、、。 http://p.twipple.jp/azz97
  • 10:23  RT @afuran: 小さな声・普通に暮らしているように見える人の声・避難しないで住んでいる人の声、そういう人たちの声はマスコミには流れないんだね。そういう人のほうが多いと思うんだけど、そういう人たちの葛藤とか静かな思いを伝えたメディアがあった?普通は「絵」にならないからかな。
  • 09:38  RT @kanba4054: 1/1に失踪した愛猫小雪を捜しています!【拡散願】横浜市鶴見区の獅子が谷市民の森近辺・全身薄い茶トラ5歳♀・3kg位・尻尾長い・ピンクに白の水玉の首輪 #petweet #maigo # http://t.co/ML7JU4O
  • 08:39  RT @youpouch: ご注意ください! ネットに「7月29日午後5時30分に東京駅で大量殺人します」と書き込み http://goo.gl/YGAFp
  • 08:35  今年はホットカーペットつけないで生活か! RT @nikkeionline: 節電で寒い冬 ヨーカ堂などウォームビズ強化 http://s.nikkei.com/nBa1aR
  • 08:34  RT @chobi0205: ちょっと奥様!なんて可愛い柄!こんな子他にはいませんわよ! RT @taroshie: 可愛いチロル・ミーをよろしくお願いします♪ http://p.twipple.jp/ef2yk 生後二ヶ月 サビっ子 エイズ白血病陰性 #cat #n ...
  • 08:33  RT @pbweb_jp: セガiPhone/iPadゲーム5本を期間限定85円セール http://bit.ly/nnLdDt
  • 08:30  RT @__miyake__: フジテレビ大人気みたいですね。(苦笑)⇒韓流ごり押しに抗議する意味で、 2011年8月8日(月)フジテレビの日に一日フジテレビを見ない運動というのが広まっています。 趣旨に賛同いただける方はぜひご参加ください。 ハッシュタグ#no ...

Powered by twtr2src