Mon, Jul 25

  • 23:37  RT @kikkasatuki: 塾で小4の子の「14+28の文章題を考える」って宿題を見てたんだけど、『14個わざをおぼえてるピカチュウがいました』という前提で既にヤバかったが『更に28個たたきこみました』っていう文面で腹筋崩壊しかけた
  • 23:35  RT @tw1tt3rart: #ForNorway ?????????? ┳?┳???┓┏??┳┓??┳? ┣?┣┫┣┫?┫??┣?┃┃┣┫ ┻?┻?┗┗????┻???┻? ?┳?┳??┳?┓?┏??┓┏? ?┃┃┃┃┃┣┫┃┃┃┣┫?┫? ?┻?┻??┻??┻?┛┗ ...
  • 22:22  アップストアは大丈夫だと思ってたのに。Androidの方ではびびってたけど。気をつけなきゃ。:入金引き出される被害 IDなど不正使用か - 毎日jp(毎日新聞)http://t.co/NqHgW59 via @mainichijpnews
  • 22:19  RT @ckhm03: 電車緊急停止!びびった!やっと説明された理由がすごかった。さっき降りた乗客が忘れ物に気づく→「ちょっと待って止めて!」→(緊急停止。満員電車内で人間ドミノ寸前)→駅員が5人掛かりで必死で探す→乗客「あ、あったわ。勘違いでした★」→運転再開。。。
  • 22:18  RT @tmichiaki: 意外…缶コーヒーを飲むと「逆に眠くなる」ことが判明!(Menjoy!) - livedoor ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/5730790/
  • 22:16  あら(^◇^;)RT @SeasideExp: 「うちは日本製ですから」台湾新幹線、安全性を強調 http://t.co/5dsT09U 台湾「ドヤッ」 大陸「ぐぬぬ
  • 22:13  RT @keiichisennsei: ディズニーランドでは入場者は頭にミッキーの耳を付けるが、手塚ランドでは、猿田彦の鼻を。
  • 20:19  よかったですね!宗さんの凹みっぷりがかわいいですw RT @sohbunshu: 「店の床に落ちていたよ」と店員さん。自己嫌悪にはまる。自分が信用できない。ああ、もう私のつぶやきなんかみないほうがいいよ。こんな奴のつぶやきは信用できん
  • 20:02  今日はウナギなんだ。 http://p.twipple.jp/w2PWL
  • 17:53  .@gensuke_fuse さんの「ストロンチウム85はホールボディカウンターで計れるが、人が吸うほど放出されてない」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/150562
  • 17:53  なんだとっ! RT @Kei_Design: ガタッッ RT @tsucchii: 素晴らしい! / バンダイチャンネルが月額1000円でアニメ見放題の定額制サービス開始 - GIGAZINE http://t.co/e7Xsmrm
  • 17:45  なんとなく合ってるような気がする。/ chemyを5・7・5・7・7で表すと『なかぬなら なきまねするぜ ホトトギス ?なきまねでなら てんかをとれる』です。 http://bit.ly/r6QGD6
  • 17:44  RT @mitsu48: アナログマ追悼式と同じように越後のちりめん問屋も閉店セールとかやるのかな.
  • 16:51  RT @Yomiuri_Online: ファッション誌「PS」、12月号最後に休刊へ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VntdzON via @yomiuri_online
  • 16:41  RT @hachiporo: 女神:「あなたが落としたのは必修の単位ですか、それとも選択の単位ですか」 学生:「両方です」 女神:「正直者のあなたにはもう一年差し上げましょう」
  • 15:39  .@ystricera さんの「急性被曝?この場合は(ヾノ・∀・`)ナイナイ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/165513
  • 15:39  .@Gekijounouta さんの「反原発派の藤原敏史(toshi_fujiwara)監督のツイートが正論過ぎて泣ける(暫定版) #genpatsu #原発」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/165690
  • 15:33  RT @Yomiuri_Online: すぐ手に入らないかも、イ草の「ネコ小屋」。 http://t.co/ojv7Nbm
  • 13:42  ホームセンターに行ってくる!わくわく!
  • 13:38  あつーい
  • 12:40  RT @googlenews_tec: シャープ、「GALAPAGOS」のAndroid 2.3アップデータ提供を延期 - PC Watch http://bit.ly/qytcjT 2011-07-25 12:29:17
  • 11:52  電力不足関西の方が深刻じゃん!阪急電車昼間の車輌数減らすらしいけど、今までが多すぎたのかも。スーパーの冷房も控えめだけどあれくらいでちょうどいい。
  • 11:13  RT @kotarotamura: 他国のいいところを切り取ってそこを移植できるわけはない。長所は短所。全部ひっくるめて日本なのだ。”いいとこ取り”しようとして社会を揺るがせてしまったのがノルウェーではないか?
  • 11:12  RT @sumeshi360: テレビ見ないのは面白くないからじゃない。一時間のバラエティ番組を15分くらいにしてニコ動に上げてくれればそこいらの動画では太刀打ちできないくらい面白いと思う。ただ、無駄な尺稼ぎとか、決まった放送時間に付き合ってらんねーんだよ。
  • 11:11  RT @koni: 例のTwitterフィッシングサイトを本物と比較してみたけど、違いは下部の言語選択のとこだけ。見た目じゃあ絶対気づかないので、ログインするときはちゃんとアドレスバーを見ましょう。本物と比較→ http://bit.ly/n77IOF
  • 10:42  RT @oki_ben: 東北の高校生に伝えてください! RT @TobenMedia: 東京弁護士会では,義援金にて東北3県の被災高校生の支援(月15,000円×12か月給付・返還不要)を行います。 申請を希望される方は,募集要項をご確認の上,書面にてお申し込みを ht ...
  • 10:11  RT @SankeiBiz_jp: 調査捕鯨の継続に黄信号です。農水省検討委の取りまとめが「継続」と「縮小・中止」の両論を併記した形で調整されることがわかりました(SankeiBiz編集部)http://t.co/5l4sad9 #news #hogei #keizai ...
  • 10:02  NEWSポストセブン|原発警戒区域内の楢葉町長 都会の「脱原発」運動に異議あり http://www.news-postseven.com/archives/20110724_26396.html
  • 09:56  RT @Owly_Auwly: 恐怖や憎しみを正当化する為なら、デマだって拠り所にするっていうのは、いまだに戦争を仕掛ける時などの常套手段です。 孫さんとかを、いまいち応援しきれないのも、そういうアプローチが見てとれるから。彼はさすがに、自分自身が信じ込んでいるわけじゃな ...
  • 09:45  RT @Owly_Auwly: 例え1ベクレルだって放射線が怖いという人がいてもいい、逃げたい人は逃げていい。でも、デマや不正確な知識にしがみ付くのは違う、と私はそこだけを繰り返し言い続ける。だってそれは「目的の為なら手段の間違いも了とする」の思想に繋がると感じるから。人 ...
  • 09:35  RT @m_momose: 電気は足りてるって我が物顔でいう人は、福島第二から数キロのとこにある広野火力が動き出したってこと忘れないで欲しいの。福島人や福島の食べ物は放射能でお断りなのに、福島からの電気は使ってるんだよ。まだ近所の人は避難してるような距離の火発で電気を作る ...
  • 08:51  冬は欧米系でもいいけど、夏はアジアンなスタイルが一番!RT @sasakitoshinao たしかに亜熱帯日本が欧米を追随してるだけなのは意味ないかも。そろそろさよなら植民地主義。/ファッション雑誌の「欧米至上主義」は滑稽 http://j.mp/pz3768
  • 08:43  こわいよー!こわいよー!RT @chiba_donguri: さすが情熱の国。 RT @inouejoe: 世界水泳スペイン代表の水着がスゴい
  • 08:42  RT @Kelangdbn: YMOは意識的に英米音楽を真似ていたのに英米人には勝手に東洋的に聞こえていたらしい RT @saney2011メガデスのマーティフリードマンが、J-POP、B'zはアメリカ人が聞くと、アメリカの音楽に似てるとは全く思わないそう。日本独特そ ...
  • 08:17  おはようございますー。なんだか最近昼間はそれなりに暑いけど、朝は爽やかですね。冷房控えめなおかげで、室外機から出る熱風が減ってるせいってわけでもないでしょうけども。過ごしやすくていいですなぁ。
  • 00:19  RT @koni: 噂のtwitterを騙ったフィッシングサイトがDMで送られてきた!!たしかにこれはパスワードいれちゃうな。

Powered by twtr2src