Sat, Jul 23

  • 21:57  食べ過ぎた。そしていまだ筋肉痛。
  • 21:44  RT @suizou: さすが大阪のクソガキw…橋下大阪府知事が、幼稚園に訪問に。そこで橋下がガキに対して「あんまりテレビばっかり見んと、勉強せなあかんよ」みたいなことを笑顔で言った。するとガキが返す刀で「テレビ無かったら知事になられへんかったくせに」って
  • 21:40  帰宅ってガリ梨中
  • 19:32  シャンデイガフ。あー。モヒートのみたい http://p.twipple.jp/TLzMk http://p.twipple.jp/FsrgL
  • 19:08  サラダー。 http://p.twipple.jp/6m6Gw
  • 18:36  女子会開始ー。 http://p.twipple.jp/JTJEz
  • 17:26  andのチャコットなくなっとる!
  • 13:30  RT @nobi: 竹中:今、日本は世界から非常に注目されている。今年、日本はスーダンを上回り世界でもっとも多くの援助を受ける国になる。日本は世界に伝えて恩返ししなければならない。志の高さが大事。 ( #DesigningJapan live at http://ustr ...
  • 13:29  やばい!今日は女子会であったことを軽く忘れてた!4時から参加予定だったんだけど、間に合いそうにない( ;´Д`) 六時からにする。メールしとこ。
  • 13:15  自分だけなら自己責任ですが、たまたま来たお客さんとかまでと想像したら((((;゜Д゜))) RT @Mihoko_Nojiri: RT @tomatosukisuki1: @Mihoko_Nojiri エアコンのフィルタに吹きかける方法もあるそうです・・・@@・・・
  • 13:12  RT @Mihoko_Nojiri: そこに、細菌もつくと目もあてられないのか、細菌もいやがるなのか。RT @gadrinium: @Mihoko_Nojiri chemicalな肺炎だと当然ですが抗菌薬はな〜んも効きません。酸で肺がただれるイメージ
  • 13:11  RT @Mihoko_Nojiri: まあともかくもう一回いうけど、細菌いっぱいついてるもの吸い込んだら死ねますよ。しかも割と簡単に死ねるかもしれない。もっと体の仕組みを勉強しないとだめだ。
  • 13:07  INFOBARだけども、手垢が目だつなwでも、軽いし、持った感じかiPhone3g みたいでなかなかないい。マカーでなかったら乗り換えてるかも。うーむ。いい。
  • 12:13  RT @sofmap_umeda: 本日の日替わり(2)無線ルータ PLANEX MZK-WG300FF14 IEEE80211b/g/n 2980円。有線ポートはすべて1Gbps対応!
  • 12:12  RT @qs_mall: 【イベント情報】身体も心も美しく「朝Qフィットネス」参加者募集中!8月13、20、27、9月4日にヨガやカンフーフィットネスなどのエクササイズプログラムを実施します!13日にはあの「アンミカ」さんも参加!応募はキューズモール地下1階サークルプラザ ...
  • 11:16  RT @ken_zz: [Share]Appleスマートフォンの販売台数でNokiaを抜いて世界一に http://j.mp/noYxKI
  • 11:14  肩甲骨とミドルバトックスが私史上最高筋肉痛。今日一日無駄にしていい?ってレベル。
  • 11:03  RT @araseki: ぬぁにぃーー!!5000円台で買ったのにぃーー QT @touch_lab: アマゾン、iPhoneiPadの定番の大容量バッテリー『eneloop KBC-L2BS』を3,746円で販売中 - http://bit.ly/nzfd2B
  • 11:01  RT @cipher: サークルに登録してる人を見せたくなかったら。 Google+のプライバシー的なものが気になるあなたへ http://j.mp/rmE9Tk
  • 10:51  RT @nhk_news: 関西電力中国電力から融通 http://nhk.jp/N3wo62fq #nhk_news
  • 09:55  RT @mayopu: MacをLionにしてから、スリープするとBluetoothが切れる、復帰後Wi-fi に接続できない、という症状がアリ。Twitterで調べてみても同様の人多いみたい。くまった。
  • 09:33  .@ala_la さんの「加藤尚武: 原子炉の安全性の設計構造とリスク・コミュニケーション」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/163000
  • 09:21  RT @Nikkei_TRENDY: 【再掲】本日からモバイルSuicaスマートフォンに対応しました。ドコモは午前4時から既に利用可能。auは12時、ソフトバンクは16時と時間差がついています(1号)http://nkbp.jp/ih3aBF
  • 08:59  RT @T_akagi: そうやって、声が大きい連中のわがままに付き合ううちに、社会はどんどん疲弊し、弱者はより突き放されていく。つか、牛肉を国が買い取るなら、非正規労働者の労働力も国が買い取って、正社員並みの給料を渡せと思う。
  • 08:59  RT @T_akagi: にしても「飼料から牛肉へのセシウムの移行係数」なんてものまで、ちゃんとわかっているんだなぁ。放射性物質そのものは直接コントロールできなくとも、放射性物質がもたらす危機に対しては、十分研究され、コントロールできていることの実例だな。
  • 08:58  RT @T_akagi: 非常にわかりやすい、牛肉のセシウム問題を煽り立てる上杉隆に対する、冷静で科学的な回答:放射能汚染は「何故」肉牛だけか? - 食の安全情報blog http://bit.ly/rshh9u

Powered by twtr2src