Mon, Jul 11

  • 23:01  あ。ごめんなさい(^^ゞ どうしましょう?直したほうがいいですよね(^^ゞ>ルチュニャン http://togetter.com/li/160315
  • 22:56  我我w
  • 22:26  ガが様かわゆす
  • 21:21  RT @KeigoTakeda: 同じ農地、同じと畜場、同じ日に採取された検体なのに東京都で検査された11頭のみ他の200〜500倍の数値になってる。どういうこと? RT「福島県産あるいは南相馬市産の牛肉が全て危険と判断するのは早計」福島県南相馬産の牛肉についての検査デー ...
  • 21:01  RT @hideoharada: 生乳は元々、多数の酪農家から乳業工場に集められ製品になるので、工場か工場の一歩手前の貯蔵施設で検査をし福島県などそれぞれの地域で暫定規制値より大幅に低いことを確認済み→http://bit.ly/eD7VLO 西日本に送って混ぜる必要は ...
  • 20:58  RT @Delete_All: 今朝、上司がどういう経緯か知らないが「デスクトップってどこのトップだ?事務方か?」と同僚たちに聞き回っていたが解決したのだろうか。会社に戻りたくない。
  • 20:54  RT @oh_moriis: 先生とお客さんが、梅雨が明けたのにまだ蝉が鳴いてないな。と。確かに。今年は地温が低かったからとか。他のお客さんが西瓜、葡萄もまだ美味しくないよ。って農家さんから聞いた。と。
  • 20:48  RT @wataru4: 女性があまり使わない携帯電話の機能は「Bluetooth」と「おサイフケータイhttp://dlvr.it/Zkgw8
  • 20:14  何時の間にか背後にビスタ http://lockerz.com/s/119156610
  • 18:02  放射能を恐れすぎるな、フクシマの危機は過ぎた。」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/160315
  • 17:40  岩上さん司会、上杉さんも参加。でもなんか彼らが訴えてる内容とはちがうような、、、、。同解釈すればiいいのよ?/放射能を恐れすぎるな、フクシマの危機は過ぎた。 #blogos @ld_blogos http://t.co/mmVEN4l
  • 17:25  RT @iPhone_news_tw: Mac OS X「Lion」、いよいよ7月14日発売か: 米国AppleMac OSの最新版「Mac OS X Lion」(Mac OS X 10.7)を今週、おそらく7月14日に発売すると報じられている。 Apple情報... ...
  • 17:24  RT @Fumi: ちなみに7月18日には日本Androidの会原子力部による「福島ガイガーカウンター勉強会 #2 in Tokyo」も開催されます http://goo.gl/RcSTP #hack4jp
  • 17:24  RT @m78_zoffy: 私たちが初めて地球とそこに住む人たちに出会ったのは今から45年前のことになる。ultraman-kikin.jp/message/
  • 17:23  こんな時間にとうもろこし一本食べちゃったよ。晩ご飯どないするべ。てかなんにするべ。
  • 17:18  塩とうもろこしめっちゃおいしい、、、。今まで食べた中でNo.1かもしれんな、、、。#oisix
  • 17:16  とうもろこし ゆであがったのを味見してみるなど、、、、
  • 17:16  きょうは暑さがちょっとマシな感じがする
  • 16:55  RT @arktkht: アイス持ってレジに並ぶと、横からおばあちゃんがゆっくり目に横切ろうとして来たので道を開けると、通過するのかと思いきや…そのまま並んでシレっ♪(´ε` )としてるのがオモシロ過ぎて、不問(ツッコミ遅れたら負けかと…w)にするコトにしたww アイス ...
  • 16:47  などといいつつ オイシックスから荷物が届いたのでとうもろこしを茹でるなど。暑いので遠巻きに監視中。
  • 15:29  R4さんもガガ様ふぉろーしてるんだ
  • 15:26  RT @baoh: 今夜のスマスマにもレディー・ガガは出演するぞ。レディー・ガガの前ではジャニーズのウェブ画像制限なんて、軽く吹っ飛ぶぞ→ http://t.co/ZYtnrKS
  • 15:10  20代、30代、40代でやめるべきこと http://t.co/SceOjaM
  • 14:59  RT @lost_and_found: 次第にモビールアーマー化していった小林幸子に比べ、ガガはあくまでもモビルスーツとしての可能性を追求している気がする
  • 14:55  コロナとかなら朝ビーもOKじゃね?
  • 14:54  4ヶ月過ぎちゃいましたね。黙祷
  • 14:38  はや!でも、企業のプロフって削除されてなかったっけか?/フォード、「Google+」にページを開設--企業ページとしては唯一 http://t.co/gBrp86U via @cnet_japan
  • 14:29  穴子のひつまぶしでもいい。たべたい。いや、秋刀魚でもいい。
  • 14:15  RT @MoyaShameimaru: 【オカンからのメール】「レディガガと徹子の試合録画しといて」   試合?
  • 14:15  雨めちゃふっとる
  • 14:14  どこかで見たお名前だとおもったら、草刈民代さんのRT @world_news_jp: 訃報:ローラン・プティさん8「ダンシング・チャップリン」の。7歳=仏の世界的振付師: http://bit.ly/o8o4Ye
  • 14:13  RT @ewa4618: "宮崎勤を鑑定した精神科医が言っていたが、多くの人間は超多重人格者であり、会社とか家庭とか友人との宴席とかで、それぞれ人格を入れ替えている。むしろ人格のスイッチが出来ない人間を我々は異常者と呼ぶのだと。" http://tumblr.com/x7 ...
  • 14:09  RT @cheebow: 「うんこなう」www [B!] "フォロワー300人以下は強制退会 SNS化を徹底" http://t.co/U97nLXL
  • 14:06  Google本気できたな/グーグル、Google+Google Appsユーザーに提供へ http://t.co/HoK1Abh via @cnet_japan
  • 14:02  ここのショッピングサイト 絵が動きすぎで目が回って吐きそうになるのは老眼のせいかな。http://goo.gl/ZxDX0
  • 14:00  ググレタスに+1のタブ(?)てありましたっけか?今気がついた。
  • 14:00  RT @shununun: ガガ様のおかけで提供が読みやすいワロタww
  • 13:43  ガガ様身長高くないのにバックの男性ダンサーとそんなに差がないように見えるのはダンサーも小さめな人を選んでるのかしら。
  • 13:41  RT @akihito: ググレタス、昨日15時の時点で推定ユーザー450万人とか。フム / Paul Allen さんの投稿 http://htn.to/7f5NsB
  • 13:34  ( T_T)\(^-^ )RT @NHK_PR 部屋め…
  • 13:33  レシートってなんだよ。レシピだよ。
  • 13:05  中華風ウナ玉丼だと?!
  • 12:58  うーむ、たしかにお尻ぺんぺんきくかも。
  • 12:24  RT @7aqua: iPhoneのホームボタンの反応が悪くなった場合の治療に「ホームボタンをデコピン療法」が有名けどあまり効かない場合は「iPhoneのお尻ペンペン」するとかなり良くなった。※お尻は技適マーク付近です。
  • 12:23  RT @vuitton_pp: 【関西は大阪から猫里親さま募集】推定2ヶ月。三毛猫の女の子と茶白の男の子二匹です。 http://bit.ly/kks2kF #neko #cat #satooya #kansai #pe ...
  • 12:22  RT @Kei_Design: 「ほしい」と「あげる」結ぶLivlis、iPhoneアプリ公開--バーコードスキャンで手軽に出品 http://j.mp/qPdJLo
  • 12:21  まじか!RT @google_1topi Twitterボタンより多いのは意外。:Googleの「+1」ボタン、Webページへの設置率で3位に――BrightEdge調べ http://r.sm3.jp/2k8c
  • 12:20  RT @InsideCHIKIRIN: 電気使用量、木金に削減幅が大きく、土日に増えたのは、自動車会社の営業日シフトが理由??だとしたらすごい即効性なんだけど・・・→ http://ow.ly/5B22a
  • 12:19  あとで読む。RT @chiba_donguri <原発事故で癌・奇形増えるとされるが過去に明確なデータなし> http://t.co/fUX4kbR ※週刊ポスト2011年7月22・29日号 これはしっかりした記事ですね。
  • 12:15  お昼ご飯は夏野菜そうめん http://lockerz.com/s/119077937
  • 10:51  ツィッタって、リストごとの告知ってできないんだよなー。それがちと不便。あと、フォローされてなくてもリストに入ってると見えちゃうのも。
  • 10:48  だんだん暑くなってきた。やっぱり午前中に用事を全て済ませる。午後からは行水三昧。夕方からまた活動開始。これだな。
  • 10:36  沖縄帰りの二号が脱皮している。掃除機かけたくないけどかけないとダニが湧いてきそうなのでかけるよ。
  • 09:35  【レビュー】Snow Peakのチタン製iPhone 4ケース『iPhone Hanging Jacket Ti』 http://t.co/KSr0wGe (via @summify from @touch_lab, @ewa4618, and 2 others)

Powered by twtr2src