Fri, Jul 08

  • 23:57  これ、効くといいな。知合いのお母さんがこの病気で亡くなった。RT @googlenews_tec ALS新薬の治験開始 患者12人募る 東北大 - 朝日新聞 http://bit.ly/ne3bDZ 2011-07-08 23:24:26
  • 21:55  iPhone4のホームボタンが調子悪い。
  • 21:52  RT @naokoopu: 心斎橋appleiPhone修理しにきたら担当まさかの元彼(゜o゜;; 笑うしかない。でもそのおかげで若干水没センサー反応してたけどタダで交換してもらえたー\(^o^)/いえい
  • 21:44  RT @sekaicamera: (続き)詳しくは関西ウォーカーP61のAR特集をご覧ください。セカイカフェARのダウンロードはiPhone http://goo.gl/DXm2jAndroid http://goo.gl/0xgryauスマホの方はau one ...
  • 21:44  RT @sekaicamera: [関西エリアの皆様]現在発売中の関西ウォーカーに、屋台オーナーになって売り上げNo.1を目指すソーシャルゲーム「セカイカフェAR」が掲載されています♪弊社の広報がなぜか着物で登場していたり!?(続く)
  • 21:28  RT @AyanoTDO: ???????????????? ???????????????? ???????????????? ???????????????? ???????????????? ???????????????? ???????????????? ??? ...
  • 20:16  RT @SankeiBiz_jp: IHIが「藻バイオ燃料」事業に本格参入します。培養液1リットル当たり1〜3グラムの重油を抽出可能で、油質は「A重油」並みです(SankeiBiz編集部)http://t.co/Y5UIPvU #news #ihi #genpatsu # ...
  • 20:15  うわ、来週土曜日、懇談はいった。またセルフプラクティスいかれへん!
  • 19:53  RT @Masari1908: ふむ、つまりは整理すると山手線で痴漢したやつが、新宿駅の線路内に入り込んで新大久保方面に脱走。それを駅員が捕まえてきれてないから全線で遅れてると。なんだそれww
  • 19:52  RT @Yuimusicnuts: 新宿駅なうw 線路内人立ち入りで運転見合わせ( ;´Д`) 車掌さんのアナウンス 線路内に人が立ち入り、池袋方面に逃走しております!捕まえるまで運転できません! 乗客みんな爆笑なうwww
  • 19:51  RT @fringe299: @chemy いいんじゃない? クライアントによってはフォロー外さなくても、ミュート(非表示)機能もあるし
  • 19:45  うーむ。自分の興味あることをRTするのはまずいのか?なんかちょっとこわくなった。つい興味ある事をRTしてしまうので、うざいと思う方はアンフォロー推奨。
  • 19:43  RT @touhokujishin: Google 震災被災地のストリートビュー撮影を開始へ -- 震災記録保存プロジェクト http://fb.me/F6aF6kj6
  • 19:29  おなか吹田市 さて晩ご飯なんにしよう。長男は部活のみんなとごはん。二男は が帰ってくるのはおそい。晩ご飯たべてかえってくるんかな?
  • 19:04  こんなことあったっけ?! RT @gigazine: ソフトバンクの通信障害、人為的に仕組まれていたものであったことが明らかに http://bit.ly/pd7SwX
  • 18:58  うざいと思われる人もいるのかもだが、まぁ一応RTしとく。大事なことだけど、二回はしません。
  • 18:56  RT @TEPCO_Nuclear: ■お知らせ■3/25にお知らせしました福島第一原子力発電所3号機タービン建屋にて溜まり水に足を踏み入れた協力企業作業員の方におかれましては、現在所属されている協力企業において通常通り勤務されています。作業員の安否について一部誤った情報 ...
  • 18:53  ご心配どうもありがとう。RT ちぇみさんもあまり「隣町の火事」で騒がない方がいいですよ。火の粉のかからない所で騒ぎ立てることほどみっともない事はないですから。
  • 17:08  RT @Mihoko_Nojiri: 纏めました。 「九州での白血病の増加と疫学研究の必要性」 http://bit.ly/qUNvej
  • 17:07  RT @yasushi64: 一昨年の金沢の黄砂では今回の事故の71倍のセシウム降下ですね。まさか時間までは遡らないでしょう http://bit.ly/rcJWNM @Wook1613 福一事故の後に黄砂が降ったときそこにガイガー当てて「福一から放射能が降ってきた」と言 ...
  • 17:00  撤回されても死亡を信じる人の多さよ。RT @h_okumura 被曝作業員すでに死亡の情報 http://kayskayomura.com/ja/node/46 (怖い写真注意)撤回「お騒がせして申し訳ありませんでした」
  • 16:59  RT @h_okumura: 被曝作業員すでに死亡の情報 http://kayskayomura.com/ja/node/46 (怖い写真注意)撤回「お騒がせして申し訳ありませんでした」
  • 11:28  ボーズ?プレミアムストア心斎橋はビルケンシュトックとかあったあたり?http://bit.ly/oZwWSc
  • 11:26  えっ!RT @SankeiBiz_jp 「技術ははるかに優れている」と中国鉄道省報道官。「技術を提供したい」と日本の整備新幹線参入に意欲を示しました(SankeiBizhttp://t.co/pt2RxJM #china #shinkansen #jr #pakuri
  • 11:24  RT @47news: 中四国と近畿、東海が梅雨明け 10〜13日早く http://bit.ly/ptul33
  • 11:17  RT @Nikkei_TRENDY: BOSEの国内初の大型路面店「ボーズ?プレミアムストア心斎橋」が本日オープン。オープン記念として小型スピーカーM3が20台限定で復活。場所は大阪?心斎橋駅すぐです。(もりもり) http://bit.ly/oZwWSc
  • 11:09  これ、おもしろい。エアコンを止めて分かったニッポンの夏の過ごし方 http://t.co/6gRyCuM
  • 09:58  日本ほど働かなくても上にたてついても首にならないところはないぞ。海外なら速攻クビなのに。RT @fringe299 いや、むしろ日本は人事権が弱い国だろ。RT noiehoie: 東電にしても九電にしても、如何に「人事」ってのをみんな怖がってるのかがよくわかるな
  • 09:55  RT @Mihoko_Nojiri: あーごめんリンクはりなおし。ATL はりなおし。最後の方に、医師が発症率が小さいからという理由で、感染している母親に母乳育児をすすめて困るという議論があるぞ。うー、なんてひどい。 http://bit.ly/opvgWX
  • 09:04  RT @kenbishi: 韓国・中国はオフショア先としてはシステム開発でよく出てくるけど、官公庁の例は初めてかも。 RT @heroichero: ソフトバンク厚生労働省のシステムを韓国に企業に http://t.co/n6oPYyG うーん、どうなんでしょうねぇ、 ...
  • 09:03  ルナ?スペクター発見 RT @senzaluna じめじめしたところにいる上戸彩→ウェット彩
  • 08:56  RT @fringe299: 孫さんが一生懸命プレゼンしても、まず実際に動いたのはドコモだった。という話。「千里の道も一歩から」>ドコモ、発電事業参入へ 基地局で太陽光や風力 http://t.co/i8jzxLd
  • 08:55  RT @AkiraOkumura: 九州電力のやらせメールって別に何も問題ないでしょ。利潤を追求する団体が自社の利益のために人間動員するだけなんだから。大学関係者が文科省パブコメに意見を送りまくったのと一緒(と書くと関係者から反感買うか?)。逆に反原発の団体が反対意見を ...
  • 08:20  .@ala_la さんの「memo: 玄海原発白血病菊池誠さん解説」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/158629

Powered by twtr2src