Tue, Jun 28

  • 22:33  RT @cinefiloriginal: 週末に放送した日本未公開ドキュメンタリー『本を作る男‐シュタイデルとの旅』。放送後、多くの方が感想をツイートして下さいました。感謝です!明日昼12時30分から再放送します。この後、暫く放送の予定はありませんので、お見逃しなく! h ...
  • 21:27  RT @hachiya: え!今度測ってみようか。RT @tsuyoshiozawa: まさにそれを使ってますよ。シャレにならん・・RT 園芸なさる方、腐葉土に要注意の様です。(特定の品で高い値が) “: 商品「パーク入り腐葉土」の卸業者への問い合わせ結果。http:// ...
  • 21:25  RT @hachiya: 車運転していたら化石燃料のエネルギー密度の高さを実感するし(あんな重い車を1Lで10数キロ走らせるんだぜ)、太陽光パネルでちょっと工作したら、そのガッカリ感で自然エネルギーの実力を普通に判断できると思うんだ・・・・
  • 21:14  RT @hideoharada: 事故前の農地土壌の放射性セシウムの濃度の平均値を20Bq/kgとしているとのこと。RT @netup_jp 平常時はどの位なんだろう? RT @Mihoko_Nojiri: 多分 200Bq/Kg はクリアできる汚泥がどんだけあるか、っ ...
  • 17:44  RT @rokuzouhonda: ぺんてるのエアペン -> スマホ -> エバーノート -> O-RIDの文字認識 -> 検索可能に という連動は、知ってる人は今更だけど、知らない人が多いのでみんなできると知ると驚くみたい
  • 17:07  RT @Mihoko_Nojiri: 腐葉土セシウム http://t.co/btt9rQp
  • 16:21  RT @fromCS: 事実関係。ネット上に記事のコピーがあったので記事が載った新聞は本物。あの新聞の偽物を作る労力は大変。私は取材内容の事実確認はしていない。虚偽報道であれば新聞記者は話題にしてる可能性大。@mikappi
  • 16:19  RT @fromCS: 鼻血記事が騙されたもの、または虚偽報道だと主張する人はTwitterなどではなく東京新聞(母体は中日新聞)に断固抗議し見解を求めることから始めて欲しいです。また情報はきちんと自分でそしゃく精査すべし。@mikappi
  • 12:08  (続き 彼らの奥さんたちはやっぱり心配してたみたいだけどね。因みに、ドイツでは日本からの入国者に放射線の検査してるとかどっかのTLでみましたけど、うちの相方、事故すぐに帰国してまたドイツにいきましたけど、そんなのされてないっていってました。たまたまですかね。
  • 12:05  (続き 食中毒以来、ユーロ安やイタリア危機の話ばかりですでに日本の話はでてこないらしい。東京の知人にはバイキン扱いされてる?とか聞かれたけど、ぜんぜんそんなことないです。こないだ現地社員とともに日本に出張してきたけど、会社が京都という事もありそれなりに楽しんでくれたようです。(続
  • 12:00  こないだ東京の知人が大阪にきた時の話。私の相方がドイツにいるのだけども、ドイツはどうだ?と聞かれたのでてっきりその時話題になってた食中毒の件かと思い、食堂のサラダバーがなくなったらしい、と答えたら、野菜を日本から輸入してるのか?と聞かれた。一瞬なんの話かわからなくなった。(続く
  • 11:50  RT @iPhone_news_tw: 「iPhone 5」だけじゃない? 廉価版「iPhone 4S」をアナリストが予想: AppleiPhone 5に加えてSIMロックフリーの安価な「iPhone 4S」を投入する可能性をアナリストが予想。9月7日に発表され... ...
  • 11:39  知事暴走気味w RT @Yomiuri_Online: 静岡知事、お茶の「伊藤園」空港広告撤去要求 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qvZihaH
  • 11:23  RT @cnet_japan: グーグルの「+1」ボタン、日本など世界の検索で利用可能に http://bit.ly/mM3W3j
  • 10:22  RT @Mihoko_Nojiri: バナナチップ10g でカリウム 130mg だそうです。スクリーニングひっかかる程度ならそれほど高くはないかも。RT @YJulianaS: スーパーじゃないと売ってないかも“@zom2nomad: 測ってみたい。バナナチップさがして ...
  • 09:54  RT @Mihoko_Nojiri: ちなみに輸送基準は表面線量 5μだとおもいましたが、バナナつんだだけで5μいくなら、バナナチップはすごいでしょうね。 @kumakuma1967_o
  • 07:10  RT @anekoko: すごくショックなことを知った ストレッチマンの黄色は全身タイツじゃなくて皮膚 つまり彼は、 全裸。

Powered by twtr2src