Sun, Jun 19

  • 23:44  RT @quiestla57: 福島県の子供に鼻血やら下痢やらの件、今日三春と須賀川と同じ郡山市内の人に話した。「えーどうしてそういうデマが流れるわけ?」「ちょっと福島県民無視して話し進めないでくれる?」そして、「一部のとっても心配なお母さんが反原発の人に相談したらそうな ...
  • 23:12  さ、いい加減風呂って寝るぜ
  • 23:11  chemyを擬音で表すと「 ぷ り ぷ り 」です。 http://t.co/3QKIZXN 本人そろそろしわしわです。ぷりぷりのエビは好きです
  • 23:07  霊能者「神様お願いします。chemyはどんな人ですか?」⇒【神のお告げ】 「す」→「け」→「べ」 http://t.co/CfUVmlv やっぱり今日はこの流れらしいw
  • 23:05  chemyは『カキ』と『大島優子』と『天野明』を配合したものです。 http://t.co/steGQpQ どーゆー、、、。
  • 23:04  chemyは魔法使い。(性的な意味で) http://t.co/7eEW7Za なんだそりゃぁ(^^ゞ
  • 23:01  ビーム! http://p.twipple.jp/tAS6X
  • 22:41  うちのpippinは眠ったままですなぁ。RT 「ピピンアットマーク」をベースにした最新PCが展示中、往年のMac互換ゲーム機 http://goo.gl/EKmjI via @watch_akiba
  • 22:02  初めてchemyの顔を見たフォロワーさんからひと言・・・ 「 も て も て で し ょ ? 」 http://t.co/6ygsImG いやぁそれほどでも(^^ゞ
  • 21:44  chemyの良いところは「勉強が出来る」 悪いところは「自分に甘い」 http://t.co/U1obXWe 勉強はできないけど、自分には甘いぞ!w
  • 21:41  アザゼル?、、ってもうええわ! ブブゼラや!RT @manatan: ブラゼル? RT @chemy: ババヘラ?RT @NHK_PR: ブォエェェェ、っ鳴る楽器ですよ RT @nal0002: @NHK_PR 何て言いましたか…その楽器。思い出せません…。
  • 21:24  ババヘラ?RT @NHK_PR: ブォエェェェ、っ鳴る楽器ですよ RT @nal0002: @NHK_PR 何て言いましたか…その楽器。思い出せません…。
  • 21:13  RT @ryo2914: NHKオンデマンド動画削除デマ問題。上杉氏の責任についての会話 http://t.co/i7YlWVf #fpaj
  • 21:02  びすた、きりっ! http://p.twipple.jp/u6zbH
  • 20:48  今日の晩御飯 焼き鳥丼、大根と薄揚げのお味噌汁 ほうれん草の胡麻和え http://p.twipple.jp/NnekW
  • 19:46  昔は老人票これからは反原発票、、、、、かな。
  • 19:22  RT @asakasaku: 今日、郡山駅の元丸井前で署名集めてた「子どもを放射能から守る福島ネットワーク」とやら。拡声器持ってと叫んでる女性が一人。初老の男性と30代くらいの女性、計三人。配られたチラシには団体名も連絡先も一切無し。署名書かせるのに他の人の住所氏名丸見え ...
  • 19:21  てゆーか、メチャお腹すいたし!ご飯するもん。
  • 19:14  ブログ書いた!: 【iPhone/iPod touch/iPad】買い物リストアプリshopshopがDropboxに対応。 http://www.catkicking.com/wp/?p=2823
  • 18:47  chemy(フリガナ: チ ェ リ ー ボ ー イ ) http://t.co/IK8Z0Bz なんか今日はエロツイートに流れてるな(^◇^;)
  • 18:45  【速報】ちゅーしたい http://t.co/ZZ4UeaW だれと?猫か?
  • 18:44  タバコの副流煙放射性物質なみあつかいで。RT @yoshikosaito: お酒は言われなくでずるいです(笑)。言われなくていいけど。 “@kitakazekurumi: (略)安全の根拠に「タバコ」「飛行機」の比較を持ち出すのもうやめようよ。加算されるだけなんだから。”
  • 18:34  RT @matsumotomimico: 【拡散希望】今さっきうちのベランダに飛んできた小鳥ちゃんです。人に大変慣れており、あんまり飛ばない様子です。大阪市西区南堀江2丁目付近でこの小鳥ちゃんの飼い主さんおられましたら連絡ください http://bit.ly/lEbEzs
  • 16:47  ぎゃー!RT @machikoma: この後スタッフがおいしく頂き(ry RT @ntsuji: 猫餃子w
  • 14:24  あーんあーん。クリームパンたべたいよーヽ(;▽;)ノ
  • 13:43  RT @AkiraOkumura: 「安全厨」を叩く人がいれば、今度は田崎さんを「危険厨」と叩く人あり。全員が納得する意見や見解を出すことは諦めて、こういう下品な叩き方をする人をどのように受け止めるかを、読み手側で判断するしかない。 / Open ブログ: ◆ 微量放射線 ...
  • 13:05  うちの次男坊もうじき修学旅行。竹富島石垣島西表島の三島なんだけど、携帯つながんのかしら。
  • 10:40  今日は父の日かぁ。Googleのtopも父の日仕様になっておる。
  • 09:53  RT @Mihoko_Nojiri: おおこれはまとまっている。 http://bit.ly/l8bRQa  RT @tomezouban: @ebi_mayo 下記サイトによると、Radex1503はβ線を幾分検出してやや高めに出る可能性があるようですね。http:// ...
  • 09:51  RT @vuitton_pp: 「行政収容猫の飼い主探しin大阪」から猫オス&メス里親さま募集です♪ http://bit.ly/kNkCU3 #neko #cat #pet #satooya #kansai ラストチャ ...
  • 09:36  RT @hideoharada: 朝日新聞グローブ6/19の「放射線、リスクを読み解く」特集は、食品の暫定規制値の問題、検査体制の問題、リスクの捉え方など、参考になる記事がまとまってます。
  • 00:22  さて、寝ます。おやすみなさーい
  • 00:20  ブログ書いた!: 【iPhone/iPod touchiPhoneカレンダーと同期するアイコンがシンプルかわいいスケジュール帳:i agenda http://www.catkicking.com/wp/?p=2818

Powered by twtr2src