Sat, May 21

  • 23:09  長門裕之さん亡くなったんや、、、。
  • 22:59  RT @tamai1961: 違法な行政指導が跋扈してますな。 RT @masanork: そんなに文句あるなら群馬県が買えばいいのにな / 東電の尾瀬売却が浮上、群馬知事「絶対に阻止」 : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/ ...
  • 19:30  うーん、写真取る間ない(^◇^;)
  • 19:03  晩ご飯はお寿司ー http://p.twipple.jp/a23wR
  • 12:54  中国爆発しすぎ。
  • 12:42  RT @Mihoko_Nojiri: まあ大事なことだから何度もいうけど、今はだいたい同じ場所なら固定観測点は一個でいいと思いますよ。新たな放出をみるためなら。もうそんなに減らないので何度も計るのも無駄。それならホットスポット探しにいった方がいい。平熱だから1時間おきに検 ...
  • 12:11  向こうからはこないけど日本から行ってるから、あんまり関係無いような。RT @matsubara_s: 東京の高級ホテル宿泊減は、欧米からの、一流ビジネスマンの来日が激減したことを示している。欧米企業の日本離れが進んでいる証拠。
  • 12:08  RT @nkmdng: "その悪口を心の中だけで留めておくのがプロ。 仲間内で愚痴り合うのが普通の社会人。 全世界に公開しちゃうのはバカ。 あまつさえそれを自らの個人情報とともに晒すのはド低能。" http://tumblr.com/x9s2m0vvpl
  • 12:08  RT @unasama: 理由もなく会えるのが友達で、理由がないと会わないのが知合いで、理由をつくって会いたくなるのが好きな人です。
  • 11:15  てか、今日お京阪でなにかあるのか!!!?フォロワーさんのうち三人がただいまお京阪乗車中らしい。
  • 11:08  RT @sohbunshu: 救われる@mmmmjun 海外に住む日本人の日本批判より、宋さんのツイートの方が何倍も刻まれる。それは宋さんのツイートは建設的で何処かで日本に歯痒さ、心配が見えるから、何故か日本を見捨てていないから。だから心に沁みる。最近は宋さんの言葉は日本 ...
  • 11:04  めんまかわゆすー RT @sukiyatan: あの日見た牛丼の名を僕はまだ知らない。食べラー・めんま牛丼! (@crisscross_s 様ご提供) #anohana
  • 08:53  RT @ewa4618: "ほんと何もしない人ほど、勝手に期待して失望したり、動いたら動いたで重箱の隅つつくようないちゃもんしか付けない。" http://tumblr.com/x7t2lx60o5
  • 01:41  RT @hayano: 【原子力安全委員会 5/19に行われた記者との一問一答】12ページのPDF.http://bit.ly/jD76vF

Powered by twtr2src