Tue, May 10

  • 20:54  これ、アップル社を日本におきかえるといい。RT @SteveJobs_BOT: アップル社再建の妙薬は、費用を削減することではない。現在の苦境から抜け出す斬新な方法を編み出すことだ
  • 18:17  RT @47news: 一時帰宅の92人、除染必要なし 警戒区域川内村に2時間 http://bit.ly/mbrdxs
  • 18:03  RT @togetter_jp: .@IWD1_PhotoshoP さんの「【これはひどい】「電気がないと生きていけない、電力原理主義者め!」…上から目線の“..」が500PVを超えました。おめでとうございます!! http://togetter.com/li/133738
  • 16:26  RT @SankeiBiz_jp: 節電→冷房控え→暑い ライオン「冷えピタ」3倍増産(SankeiBiz編集部)http://www.sankeibiz.jp/business/news/110510/bsc1105101524008-n1.htm #news #lio ...
  • 16:21  RT @mapiction: (つω・`)⊃コンタクト… ⊂(´・ω⊂)コンタクト… ?o(・ω・ !おっ = ・ω・)o ?あった! ?\(・ω・)/ ? みつけた! (つω⊂)装着… ( ・?ω・?)かんりょ… ( ・?ω・?)… ( ・?ω・) ...
  • 12:58  RT @47news: 米MS、スカイプを買収か 最大6400億円で、米紙報道 http://bit.ly/kho4vs
  • 12:57  RT @ms06r1a: 同様に、ドイツでは、フランスでは、イギリスでは、中国では、とかいう奴も信用出来ない。多くの日本人がその国の事情に通じていないことをイイコトに諸々の問題を覆い隠して日本の今ある問題や当事者を貶す目的で恣意的に引いていることが多いからだ。
  • 12:02  「直管型LED普及に価格の壁」 http://yj.pn/pL7v9s #yjfc_led (LED(発光ダイオード))
  • 07:56  RT @sugawarataku: 電力不足、全国的な問題に 浜岡原発停止で融通厳しく http://t.asahi.com/2etz …全国の融通網の地図がわかりやすい。中電は関電等から融通可能だか、「(関電が融通する)余力の確保には原発の再起動がかぎを握る」ということも明確。
  • 07:55  RT @kagekineko: 岐路で右に行くも左に行くも好きにしたらいい。ただ右に行けば右の責任が、左に行けば左の責任がついてまわる。当然、結果も違ってくるが、それについて不服は言わないことだ。
  • 07:54  RT @kawanoyutaka: そのような実態を無視して、テレビで放映された瞬間だけを材料に一方的な人格攻撃、しかも、「共産党的な思想」という意味不明な攻撃をするのは、権力者として、どうなんですか?
  • 07:54  RT @kawanoyutaka: しかし、私は共産党だけでなく、民主党の国会議員さんと一緒に政治活動をすることもあるし、自民党公明党の議員さんにも知己がいます。なによりも、主たる活動の場である弁護士会には、それこそ様々な思想の持ち主、党派の弁護士がおり、その多数の方た ...
  • 07:54  RT @kawanoyutaka: 私が所属している法律事務所は、確かに、共産党の議員さんたちと一緒にいろいろな活動をしていますし、所員の中には、選挙の時に共産党を全面的に応援する者もいます。そういう意味では共産党系の事務所です。なお、このことは事務所のホームページで公開 ...
  • 07:54  RT @kawanoyutaka: ただ、メディアが素材をどう扱うか、扱い方によっていかに大きな誤解やイメージを生むか、あなたは何度も痛い目に遭っているから容易に理解できるでしょう。それを、いくら法律事務所の業務に響くからと、いきなりの人格攻撃ですか?あなたには、いくらで ...
  • 07:54  RT @kawanoyutaka: このような内容でインタビューは1時間ほどかかりましたが、その内の数十秒間、あのような形で放映されたのは意外でした。前後の脈絡を抜いて噂話をそのまま放映するのはどうかと思いましたが、私が話したことは事実だし、編集権は読売テレビに委ねました ...
  • 07:53  RT @kawanoyutaka: 最後に、あのいい加減だった橋下修習生、私利私欲を追求していた橋下弁護士が、何故、知事になって、「大活躍」しているのかという話になりましたが、そんな問いに私が答えられる筈はなく、ただ、後から考えてみると、その片鱗は修習生の頃から見られてい ...
  • 07:53  RT @kawanoyutaka: また、修習前後を通じて私はあなたの言動を評価していたこと、知事になってからの政治活動についても、個別の政策の是非はともかく、熱意は認めるし、いくつかの成果も評価している、友人として頑張って欲しいと考えていると話しました。知事就任後しばら ...
  • 07:53  RT @kawanoyutaka: 結論的には、あなたは主として私利私欲のために弁護士業務をしていたという評判が多いと話しました。これは本当のことですよ。ただし、あなたの仕事ぶりを評価していた弁護士が存在したことは事実で、高く評価していた弁護士の名前もインタビューで紹介し ...
  • 07:53  RT @kawanoyutaka: 放映された話だけではありません。私はあなたよりは弁護士の知人は多いです。たくさんの噂話を聞きましたが、出所不明の話はしていません。誰から聞いたかと問われれば直ちに答えることができますが、そうすると、その人に対するあなたからの人格攻撃が始 ...
  • 07:53  RT @kawanoyutaka: 弁護士になってからのことを聞かれた際には、私はあなたと一緒に仕事をしたことはないし、相手方になったこともないから、直接は知らないと答えました。弁護士業界ではどのような評判だったかと聞かれたので、噂話だという前提で、実際に体験した弁護士か ...
  • 07:53  RT @kawanoyutaka: 修習開始後、あなたがまじめに司法修習を受けていなかったのはあなた自身が認めるとおりで、私もあなたと同じ理由で修習をよくサボっていましたから、そのことを非難したりはしていません。
  • 07:53  RT @kawanoyutaka: その作成作業の過程で、あなたは会合を無断で欠席するなどの、いい加減な態度をよく示していました。このことは、そのチームのメンバーは皆知っていることです。このことを指して、私は「あなたがいい加減だと見られていた」と説明しました。
  • 07:53  RT @kawanoyutaka: 私があなたと知り合ったのは、司法試験合格後、修習開始前のいわゆる「修習予定者」の頃でした。関西地方で修習予定者が集まっていろいろな活動を行なっていましたが、あなたも私も、その活動内容を案内したり報告したりするための機関紙を作成するチーム ...
  • 07:53  RT @kawanoyutaka: 橋下徹君へ。私に対する誹謗中傷に返答します。まず、誤解を解くために、先日のインタビューの概要を明らかにしておきます。基本は、あなたがどんな修習生だったかを聞きたいというものでした。
  • 07:50  !!!!!RT @senzaluna: ウェザーニュース熱中症アラームがきた、、、。静岡ェ
  • 07:48  RT @sohbunshu: 昨晩、久しぶりに古い友人と会った。「中国で日本の震災をどうみているか」と聞かれた。「1ヶ月であまり話題に上らなくなったよ。」
  • 06:53  RT @hideoharada: 中国でしょっちゅう指摘されるクレンブテノール中毒事件。クレンブテノールは筋肉増強剤なので、中毒に至らなくても、スポーツ選手食べて、ドーピングに引っかかるケースもよく耳にする。増体を良くするために豚にクレンブテノール入りの飼料を給与するので ...
  • 06:52  RT @hideoharada: 「焼肉酒家えびす」の事件がなければ、「だから中国の食品は怖い」って言えたのにね。
  • 06:52  RT @hideoharada: 朝日新聞5/10朝刊「中国 後絶たぬ悪質食品事件」の記事。中国でもうけ主義に走る業者が違法な食品添加物を乱用する事件が続発。湖南省長沙市のクレンブテノール入り豚肉事件、上海の使用禁止着色料入り饅頭事件、瀋陽市の違法漂白モヤシ事件など。「道 ...
  • 00:47  RT @NakayamaMiyoko: 浜岡原発の一時停止は東電を考慮してのことか。東電関内から中電関内への企業流出阻止のために。東電の不足分は関電から玉突き的に供給できると橋下知事は明言していたし。火力発電はコスト高を国民に浸透させるためか。本当になんの思惑もなく危険回 ...
  • 00:47  RT @HeizoTakenaka: 浜岡原発が止まる。このことの是非について、意見は分かれるだろう。懸念されるのは、ここに至るプロセスだ。電力需給、地元補償、他の原発との関係、など検討すべき多くの問題をすっ飛ばして、いかにも思いつきで政策が決められる。そのコストはすべて ...
  • 00:44  RT @JBpress: 日中で「元請け・下請け」の関係が逆転する日 中国企業が日本のシステム開発会社に触手 http://goo.gl/vxaeU

Powered by twtr2src