Fri, Apr 29

  • 17:00  ものすごい勢いで首のリンパ腺が腫れている。こういう時ってたいがい黄砂なんだよなー。まじ黄砂やばい。私にとっては福島の放射性物質よりも中国からの黄砂のほうが脅威
  • 16:58  RT @KeigoTakeda: むかし取材した農水の技官は「有機とか無農薬とかどんだけ環境負荷が重いかわかってるのか」と怒っていた。RT @jins_hirugami: 農業従事者ですが、同感。知らない人がかえって、農業の環境保全なんて観念を使いますね。@tamai19 ...
  • 13:54  ●●は信用できん!っていいながら、情報を自ら取りにいかずに、与えられる情報だけを鵜呑みにするひとって意外とたくさんいるんだな。専業主婦は社会に出て数値を云々といった人がいたようだけども、専業主婦だけじゃなくても与えられる情報だけにすがって生きてる人もいるんだぜ。
  • 13:50  消費電力なんと3W!らしい。通常の扇風機が30W-40Wなので10分の一以下ですな。 BALMUDA GreenFan2 バルミューダ株式会社 グリーンファン2 超省エネ扇風機 http://goo.gl/Lmyut
  • 13:41  PlayStation Network”/“Qriocity”をご利用の皆様へのお詫びとお願い のメールでがキタワァ(n'∀')η
  • 10:31  あいたたたー。RT @youpouch: 台湾人の子供が書いた世界地図が的を得ていると話題!「日本はやはり…」 http://goo.gl/TBrrP
  • 10:26  世の中休みらしいが、息子たちは朝から出かけてわたしだけ。家族で出かけられるのは子供が小さいうちだけなので皆さん楽しんでもらいたいもんです。
  • 10:24  はらへった。
  • 10:24  数年前からミラーレースカーテンを使ってるんだが、室温があんまりあがらないようなきがする。
  • 09:21  スーツは男の戦闘服だからだよね。RT @nahprO: 休日にスーツで出勤すると「なんで?」って聞かれるけどそんなに理由って必要?
  • 09:20  RT @Janus_Rotaxane: 橋下知事が意図的に作り上げて来たパブリックエネミー:大阪府政、自民党民主党、国政、奈良県政、平松市長、大阪市政、阪口吹田市長、原発。で、いつになったら学校の校庭を全部芝生にするんだろう?そんな最初の公約すら守れないから、周囲を叩い ...
  • 08:53  RT @sasakitoshinao: まあでもその他人への高見からの刃が、いずれは遠回りに自分にも振りかぶっているということを、正義を振りかざして気持ち良くなっている人たちは知るべきだとは思うけどね。
  • 08:53  RT @sasakitoshinao: 悪人見つけて非難するのは、自分が絶対的な正義を背負えるから気持ちいいんだよね・・。高見に立って悪人を見下ろせる気分になるし。でもそんなことは何も生み出さない・・てそういう人たちに言ってもたぶん絶対に伝わらない。残念ながら。

Powered by twtr2src