Thu, Apr 21

  • 22:38  RT @yukawareiko: 元キャンディーズのスーちゃんこと、田中好子さんが亡くなった。私の永年の友人の奥さまだった。テレビ局から取材に行く、と言われても、まだ信じられない。とてもとても自然体ですてきな人だった。あまりビックリして、涙も出てこない。心からご冥福をいのる。
  • 22:27  RT @elskerkake1226: 子供は産め、保育所はなくても働け、女だから賃金は安いよ、女のくせに文句を言うな、子育ては任せた、社会人になれ、専業主婦は数字が読めない、ジョギングでもして気分転換しろ…人の人生にいちいち口出して何が面白いんだろう。自分の持っている影 ...
  • 21:01  ソフトバンク、「魔法のふでばこプロジェクト」参加校決定 http://t.co/TE5QwPw
  • 20:55  RT @cnet_japanサントリー 希望の歌バトンリレー」のストーリー http://t.co/rAe2IUI
  • 19:40  ブランケット、角が四角いのばっかりじゃなさそう(^◇^;) http://p.twipple.jp/vnrpq
  • 16:31  こんなじかんだけどたべるよ! (@ カレー屋SUN) [pic]: http://4sq.com/eSonbD

Powered by twtr2src