Sun, Apr 17

  • 22:24  私も今までを反省して指をささず、睨むことをやめよう。http://1101.jp/gWfnkc
  • 20:35  RT @rokuzouhonda: 圧力と言われているものの多くは、組織的なものじゃなくて、個人的に、自主的にやってるケースが多いんじゃないの?それはフリーも所属記者も同じ。組織絡みで圧力かけたら、あっと言う間にばれるもの。さっきのNTTグループ全広告とか、止まればスグに ...
  • 20:35  RT @rokuzouhonda: フリーランスならしがらみがなく、大手マスコミはしがらみがある、という論旨がよくわからん。フリーランスでしがらみや付き合いに縛られてる人間もいるだろうし、大手マスコミで括るのもどうかと思うがね。某誌なんかは数ヶ月NTTグループ全部の広告を ...
  • 18:49  社屋被災で手書き、壁新聞を米で永久保存 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1u46DF4 via @yomiuri_online
  • 18:39  RT @MasashiKikuchi: 原発の危険性に言及すると「反対派の左翼」で、経済性に言及すると「推進派の陰謀」って幼稚なレッテル貼りはそろそろやめにしようぜ、と思う。
  • 18:08  なぁんやぁとかいいながらきゃっきゃうふふしているのだが、なんかこう男ってバカ(;´∀`) この場合の男ってうちの息子だけどw
  • 18:07  彼女「この間ナンバで色々と買い物しててー」息子「だれといったん?友達?」彼女「ううん」息子「親?」彼女「ううん」むすこ「一人?」彼女「ううん」むすこ「誰といってん?!」彼女「うーん、、、、、、」むすこ「友達親一人いがいになにがあるねん!(怒」彼女「うーん、、、専門学校の時の先生」
  • 17:56  しょうがないからアイロンかける、、、ってアイロンの水タンクに水入れに行きたいんだけどー(;´∀`)
  • 17:55  リビングで息子と彼女がキャッキャうふふしていて、晩ご飯の支度をそろそろしたいのだがなんかこう降りていけない雰囲気な件(;´∀`)
  • 17:53  ほしすぎて死ぬ! RT @Shueisha_int: クロネコヤマト肉球つき 軍手 ピンク色もある http://ow.ly/4BUEW
  • 17:52  私のもってる某扇町で購入したものはニシタニスタイルのものとおもわれますが、厚みそれほど厚くなかった。ほぼ同じくらいかも。Rootsにあるのが分厚くて豪華だっただけということなのかも!
  • 17:49  ブランケット洗濯したらそれほど悪くないかもになった。
  • 17:34  届いたブランケットのできた。干そう。しかし思いの外薄くてどーするよ!レベル
  • 17:24  やる気は認めるけど、どうせ三日坊主だろ、どうせ出来ないだろというのは明らかに子供にはマイナスだよなぁ、と全く別のことを考えたりするw
  • 17:23  ほんとん子供にそれやるとやる気を削ぐタイプw RT @Shueisha_int: 「お前のやる気は評価する」というタイプですかね(笑)RTということは@Shueisha_int:は夏休みの最初に計画表を出した子供に、こんなの出来無いにきまってると言う親?
  • 17:17  ということは@Shueisha_int:は夏休みの最初に計画表を出した子供に、こんなの出来無いにきまってると言う親?RT @Shueisha_int: 逆に、みんなが工程表を肯定的に見ていることに感心しました。子どものときから計画表のとおりに夏休みを過ごせた人が多いんだなぁって。
  • 16:50  RT @KeigoTakeda: 「再生可能エネルギー原発を逆転」という共同の記事について。「太陽光や風力は見かけの容量と比較して実際はその1〜2割しか発電しない。電圧が不安定な上、太陽光に至っては悪天候日や夜は使い物にならない」RT ほとんど詐欺に等しいミスリーディン ...
  • 15:47  RT @Shueisha_int: 軍事評論家の小川和久さんが怒っているのは官房副長官福山哲郎参議院)氏のことですね。
  • 15:46  RT @kazuhisa_ogawa: キリン(生コン圧送機)の手配も自分が、冷却水注入位置も自分が決めた、東京電力は無能だったが、自分は3日でやった。これが官房副長官の自慢話。専門家チームを編成していれば時間短縮は自明。無能な故の抱え込み。許しがたい。 RT @zeny ...
  • 14:07  Never give up! @ カレー屋SUN http://instagr.am/p/DPGWB/
  • 13:31  I'm at 谷町線駒川中野駅 (大阪市東住吉区針中野1, Osaka) http://4sq.com/eF1b1B
  • 10:48  RT @shugaya: 陸前高田、避難所で生活する女子高校生からのメッセージ。できうる限り多くの人に読んでほしい。/Togetter - 「陸前高田の高校生の訴え」 http://t.co/sWYv0bF ←これ読んで日曜の朝の政治家の討論番組なんて見ると、本当にガック ...
  • 09:56  阪神の時となんら変わってないなとおもったがネタ元がポストRT @motomocomo: "宮城・東松島市の避難所近くで、航空自衛隊松島基地の隊員が炊き出しを行なっていた。 「すいませーん、こちらに並んでください!」..." http://tumblr.com/xhj25b5t8g

Powered by twtr2src