Thu, Apr 14

  • 22:28  RT @faceoff: いいことを言ってる。 RT @hayano "RT @Mihoko_Nojiri: 原子力安全技術協会のホームページの 4.13 の号に石川迪夫 氏(最高顧問)の大変興味深い文章が掲載されている。http://bit.ly/fYa4WS"
  • 22:25  RT @faceoff: 嬉しすぎる。電車で涙目になった。また旅行に行ってお礼を言いたい。 RT "@TanukiTam: 泣いてしまった。日本の情勢を知ったら傷つくだろうな…ごめんなさい(TεT) RT モルディブからの支援が「泣ける」と話題に http://bit.l ...
  • 22:23  RT @dave_spector: 残念ながらいま日本全体が風評被害を受けつつあります。元気な方は「私たちは元気です!」と世界にアピールしましょう。
  • 20:53  RT @kou_naoe: グーグルすごすぎる!! RT @Nikkei_TRENDY: 被災したのは人間だけではありません。Googleがパーソンファインダーに続いて、ペットの消息情報を共有できる「アニマルファインダー」を始めました。(1号)http://ow.ly/4A0tF
  • 20:31  RT @SuonoDolce: いまiPhoneアプリで同じ曲が繰り返し放送されています。調整中ですので少々お待ち下さい。PC及びプレミアム版はお聞きいただけます。 #SuonoDolce
  • 20:31  電気代の請求来た。3/13-4/14までだったんだが、関東と同じように節電してみたら、昨年比▲25%だった。コンセントさしっぱのps2/wiiをコンセントから抜いたていどなんだけど、こんなに違うんや、、、、、。
  • 20:16  RT @47news: LED照明で25%節電 コンビニ各社が行動計画 http://bit.ly/hckBFu
  • 20:12  RT @togetter_jp: .@Dullahan さんの「災害廃棄物処理問題に関して川崎市に電話した」が1000PVを超えました。すっごいな〜、次は私も頑張ろう。 http://togetter.com/li/123631
  • 20:09  RT @47news: 速報:カンヌ国際映画祭に、三池崇史監督の「一命」と河瀬直美監督の「朱花の月」が正式出品。 http://bit.ly/17n4iz
  • 19:41  RT @ewa4618: 特に、「日本国内にこんな馬鹿な発言してる奴がいる」と晒し上げするつもりで海外に発信するなんて、そんなことはやめてくれ。下手な英訳だったらどう誤解されるかもわからんし、だいいちドメスティックな恥をわざわざ晒すこともなかろうに。
  • 19:38  こ、こんなことが、、、、RT @kenbishi: お・・・同じく・・・ RT @torinky: し、知らんかった…Macのウィンドウの「閉じる」ボタンでわかること http://j.mp/hjhCZz
  • 17:39  おもしろい。RT @rokuzouhonda: タイトルの過激さよりも内容は落ち着いている。しかし、本質を付いているが故に怖い大前研一氏のコラム。 http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110411/266506/?rt=nocnt
  • 17:32  RT @kudzilla: 挑戦してみたい方、個人的に犬の飼い方相談のります QT @kuraratan: 福島原発20km圏内で犬猫救助中の”みなしご救援隊”。保護した犬の一時預かりさんが足りません!全犬放射能スクリーニング済み問題なし。ホストファミリー急募!http: ...
  • 13:48  RT @kotarotamura: この記事に「日本は通常の復興はなかなか困難ではないか」との問題提起がコメント欄でなされてます。どなたか建設的なコメントして頂けたらありがたいです。http://bit.ly/g0iQx6
  • 13:47  RT @youpouch: 東北、関東に旅行したいあなたへ ! ホテル、旅館の現地情報を詳しくお伝えします!! http://goo.gl/NlJIZ
  • 13:44  やべ。遅刻気味
  • 10:09  RT @nkmdng: "「だまされていた」という一語の持つ便利な効果におぼれて、一切の責任から解放された気でいる多くの人人の安易きわまる態度を見るとき、私は日本国民の将来に対して暗澹たる不安を感ぜざるを得ない。..." http://tumblr.com/x9s23zlrk1
  • 10:09  「騙された」とか歌って喜んでる斉藤.. http://t.co/kGus3Gw
  • 10:02  RT @KamiMasahiro: 原発被害レベル7に。保安院は 37万テラベクレル、内閣府原子力安全委員会は63万テラベクレルと発表。3/26 オーストリア 気象地球力学中央研究所 「福島第一原発から排出された量はすでにチェルノブイリ原発(520万)を超えている」 食い ...
  • 10:00  RT @kirik: 【告知】海外での東日本大震災福島原発問題の誤報や煽動報道に対して、少しでも反証・反論できるようなサイトの立ち上げを目指しています。まずは二週間ほどで土台となる仮サイトを立ち上げようと思っておりますので、語学力や情報を収集する自信のある方、ご協力を願 ...
  • 09:59  これはかなり面白いRT @togetter_jp: .@thgirypoc さんの「森哲平氏による「東電窓口に電話かけてみた」」が2000PVを超えましたよ。もうチェックした?見なきゃだめだよ? http://togetter.com/li/123009
  • 09:43  RT @natsume32123: つまらん理由でひとを差別する人間は、自分だけは差別される理由がないと思い込んでいる段階でかなり世間知らずの馬鹿だ。世界に出てみれ、日本人だとかアジア系ってだけで差別されるシーンは山ほどある。太平洋じゃなくて大西洋中心の地図の国のひとから ...
  • 09:42  RT @GP_osaka: 日本、震災で世界一の援助受け取り国に 2011年 (日経新聞) http://ow.ly/4zNLF おはようございます。 スゴイですね。金額もですが、『各国の個人や支援団体が82%』らしいです。 『みんなの力が大きな力に』って実感ですね。
  • 08:13  RT @sasakitoshinao: テレビ局社員のブログ。広告主が圧力かけることは滅多にないのは個人的経験からも同意。ほとんどの場合は、マスコミ企業の空気的な自主規制。/ニセモノの良心 : 東京電力の広告費で別にマスコミは黙らない。 http://t.co/bROdag4
  • 08:11  RT @sasakitoshinao: 田原総一朗さん記事。まったく同意>『被災地の復興や創造よりも、「菅降ろし」「菅つぶし」に自民党をはじめ野党のエネルギーが向かっているとしたら、それは非常に嘆かわしい』/風評被害、米政府の避難勧告の影響が大きい http://t.co ...
  • 08:07  RT @sasakitoshinao: 産経、またもデマ的報道。枝野さんの「格納容器が爆発しても現在の避難区域で良い」報道がまったく異なるニュアンスの発言だった件。/産経の悪意ある報道 - 今日も得る物なし http://t.co/Qyc0r9q
  • 07:52  RT @Okigaru_boeki: NHK世界各地で行われている日本支援の報道。どの国でも庶民が積極的に活動している。日本でも海外での災害に対してもっと関心が広まるころを期待。
  • 07:51  RT @sohbunshu: 企業の人事も同じだが、好き嫌いを我慢して事で評価しないと猿と同じ。
  • 07:48  RT @amneris84: お金のことも大事だが、それ以上に、国の原発行政や原発の安全性に疑問を呈する意見を述べる自由が封殺されてきたことが問題と思う。これは東電1社でできることではないが、東電は無関係でもない RT @ukii3 とうとう認めたんですね、お金の関係。 ...

Powered by twtr2src