Mon, Apr 04

  • 22:48  RT @nanbubijinsake: 【お知らせ2】明日朝のフジテレビの「めざましテレビ」でユーチューブでの東北の酒を飲んで支援をしてください、というメッセージが放送されます。朝6時20分頃から生電話出演となります。こちらもぜひご覧ください。東北の酒は必ず復興します!経 ...
  • 15:56  大学入学式いがいと親子連れおおし。わたしは入学式にはでてないんだからね!?
  • 15:55  帰るー。 (@ 近鉄大阪線 長瀬駅) http://4sq.com/eNvMCt
  • 14:54  RT @atsushi_omura: 毎年150万人の来場者がある浜松祭りが自粛で中止。1人平均1000円弱の募金として10億円の義援金が消失。静岡祭りも中止。復興に逆行する愚策。今こそ9.11の時のジュリアーニ市長のスピーチを思い出すべき @takapon_jp
  • 14:01  RT @swmemo: 広めてみます。 RT @dfnt こういうニュースは本当に広まらないなぁ…【福島県産野菜の放射性物質、49品目すべて規制値下回る】 http://bit.ly/ek6Hmd
  • 14:01  この教授の声めちゃくちゃ眠くなる。
  • 13:43  息子の大学の保護者説明会なう。一年から二年進級時に留年あるって。げげ。
  • 09:39  今日はビスタのワクチンだ。 (@ あびこ動物病院) http://4sq.com/hgpjJM
  • 09:39  I just became the mayor of あびこ動物病院 on @foursquare! http://4sq.com/eOXkD2
  • 09:26  RT @masason: この原発による国難が無事に何事も無く過ぎて「お前が騒ぎ過ぎた」と批判された時、私は心の底から喜んで辱めを受け入れます。本当に皆と一緒に日本の無事を祝福。私自身の名誉や批判などは、人々の命の尊さと比べる次元のものにあらず。

Powered by twtr2src