Tue, Jan 25

  • 16:42  Here's a pic I took at 谷町線南森町駅 ? http://gowal.la/c/3q7Di
  • 16:39  I'm at 谷町線南森町駅 in Osaka-shi http://gowal.la/c/3q7Di
  • 16:24  Here's a pic I took at JR 海老江駅 JR Ebie Station ? http://gowal.la/c/3q7sH
  • 16:23  Check out the Wanderer pin I just got with @gowalla ? http://gowal.la/t/24
  • 16:23  I'm at JR 海老江駅 JR Ebie Station in Osaka-shi http://gowal.la/c/3q7sH
  • 13:05  Here's a pic I took at JR新福島駅 ? http://gowal.la/c/3q5pW
  • 13:03  I'm at JR新福島駅 in Fukushima-shi http://gowal.la/c/3q5pW
  • 12:56  I'm at JR 大阪天満宮駅 (Osaka-Temmangu Sta.) (大阪天満宮駅, 北区) [pic]: http://4sq.com/fxHmLa
  • 11:05  RT @ewa4618: 最近どこかのWebで見かけたんだが、DropboxだったかEvernoteだったか、開発の人が「マルチプラットフォームに展開するには、コードベースもプラットフォームごとに分けないとダメ」みたいなことを言ってたとか何とか。UIの設計や翻訳にもまった ...
  • 11:00  今日はお昼から久しぶりにマイコ先生のレッスンなんだ!Mの血が騒ぐ!と、いうわけで準備するのだ。
  • 10:26  このもっさりかげんがAndroidのもっさりを象徴してるようでいやだ。Check out the new Toshiba Tablet! http://t.co/Uulq6DK
  • 10:16  人間と言うのは勝手なものだと言われてもしょうがないが、やはりこれは必要なのかなとおもった。他に被害にあった方の人種なども分かれば良いのだろうが。
  • 10:15  ロシアの空港で自爆テロがあったけれども、その報道で「日本人は被害にあった報告はない」というのがあって、よく「日本人だけが被害に合わなければいいのか!」などという声も聞かれて私のそうだなと思っていたのだけれど、相方がちょうどロシアに出張に行っている時期でこの報道で安堵した。
  • 09:51  てゆーか、最近はどこの企業もTwitterなのかーというなんだかよく解らない驚き。私も最近はTwitというより情報収集の場になってるからなー。つぶやきはだんだんとFaceBookに移行するか。そういやmixiは最近さっぱり行ってないな。
  • 09:48  はっきり言ってこれは美味しい。神戸フランツの赤煉瓦を食べたときも感動したけどこれはさらに上。それがいつでも買えるのが嬉しい。定番商品になって欲しい。【ありのままの自分・ヌーディアの感想】http://nudear.jp #nudear

Powered by twtr2src