Thu, Jan 20

  • 23:45  ブログ書いたよ。 【iPhoneiPod touch】最近のお気に入りカレンダーアプリ・miCal ? http://am6.jp/haa2D9
  • 20:53  今日は息子ふたりが早く帰宅したので久しぶりにこの時間に業務終了。
  • 16:35  みんなどうやってるんだろう。一日中TL眺めてるわけにはいかんしなぁ。ていうかはやくリスト分けすればいいんだがな
  • 16:34  うーむ、しかし、フォローしすぎてるのかほんとにほしい情報はTLの彼方にながれていってるようなきがする、、、、、、。
  • 16:28  これですね!今更ながらに是非!RT @masason: 平松市長、地下鉄でもメールなど出来る様に携帯のアンテナ工事を許可戴きたくお願いします。市民の皆さんの声はいかがでしょうか?RT @hisanada @hiramatsu_osaka
  • 16:18  大阪でもやってもらいたいー! RT @47news: 地下鉄走行中でもメールをと孫氏 ソフトバンク負担で http://bit.ly/grTbaV
  • 12:50  RT @broadmann: 新作? バムとケロのもりのこや http://moby.to/b7n33s 久しぶりのバムケロに家族で沸く。
  • 12:49  RT @cnet_japan: 「Kinect」の主要開発者、マイクロソフトからグーグルに移籍 http://bit.ly/gBc1h4
  • 11:27  うなぎ蒲焼を買ってくるをToDoにいれるなうw今日のメニューは秋刀魚とうなぎの蒲焼コラボ。さんま蒲焼はOisixで購入した物。あそこで外れってあたったことないので美味しいはず。
  • 11:08  ほー。docomoは参入するのだろうかな?「iPhone」の独占販売契約が全世界で終了、世界各国の携帯電話会社にチャンス到来中 - GIGAZINE - Twitter 公式ナビゲーター・ツイナビ http://t.co/tEml0lT via @twinavi
  • 11:04  次男から「今日はうなぎの気分や!」というメールが届いたので、たまたま今日はすでに「秋刀魚の蒲焼」の準備をしてたので「ぐうぜんやな、今日は蒲焼」って書いておくったらめちゃめちゃテンション高い返事が帰ってきた。魚違いってこと正直にいうべきでしょうか(汗

Powered by twtr2src