Sun, Jan 09

  • 17:10  月曜日までに誰にも貰ってもらえなかったら捨ててしまうので、どなたかぜひー。
  • 16:51  グローブトロッターのトートほしい人いませんか?ちょっぴり汚れがあったりしますが未だ未だつかえそうです。
  • 15:14  ビスタでっかくなりすぎ
  • 12:45  BKのかわりはこれなのか、FBなのか (@ まるや) [pic]: http://4sq.com/e8hX68
  • 09:12  BrightkiteはついにgroupTextだけになっちゃったんだね。さみしいのぅ。 http://ff.im/wrb0Z
  • 00:56  RT @ayano_c: 今公式RTした通り、ガイナックス赤井孝美が中心となって、「米子映画事変」という映画とポップカルチャーの祭典を本年秋に開催いたします。SF大会をご存じの方は「その映画版」と考えると近いですが、もっと大がかりです!企画やスタッフは随時募集中!www. ...

Powered by twtr2src