Mon, Dec 20

  • 23:50  次男への愚痴を長男に聞いてもらっていたのだが(汗 長男がものすごく大人になっていて驚いた。
  • 16:48  これはひどい、、、、RT @Akira_Fukunaga: これどうなの!? "就活、親が走る時代? 説明会に同行、代理でセミナー…" http://j.mp/dZ2f3M  [in reply to Akira_Fukunaga]
  • 16:48  えええー!RT @machikoma: 一生治りませんw RT @chemy: [急募]高校生にもなって中二病な次男の攻略法
  • 16:46  一番の問題は年寄りから仕事をうばっちゃったせいだろうね。昔の田舎の年寄りは死ぬまで畑や田んぼの仕事をしてたけど、都会ではそれもままならん。RT @furumai_yoshiko: (前略)老人を大事にすること、それは彼らの知恵を敬うこと。
  • 16:44  お互い苦労中なんですね、、。今日も懇談で脂汗かいてきました。RT @luv255: わたしも教えて欲しいです!!切実!RT @chemy: [急募]高校生にもなって中二病な次男の攻略法
  • 16:42  [急募]高校生にもなって中二病な次男の攻略法

Powered by twtr2src