Tue, Dec 07

  • 23:19  もうねるか
  • 19:35  フォロワーさんから教えてもらったさんらーたんのレシピでつくってみた。ただ鶏のスープは手羽先が残ってたので圧力鍋で。めちゃうまだ!http://bit.ly/gfLyLZ
  • 19:21  ブログ書いたよ。 IS01の使用状況(持ち出し番組やってみた)とやっぱりタブレット型のAndroidがほしいんだ。 ? http://am6.jp/gg1deU
  • 15:55  ブログ書いたよ。 PhoneBook第二弾 ? いちばんのおしごと ? http://am6.jp/g3UlOt
  • 14:42  しょっぱすぎて食べられなかった梅干しを塩抜きして蜂蜜梅にしてみたのだが、つけかえてまだ2日目にしてそこそこおいしくなっている。1週間もたったらもっと甘くなってるかしら。昆布茶にいれて飲んだりしてみる。もっと早くやればよかった。
  • 13:05  お昼ごはん。昨夜のカブのミルク煮にてを加えて、うどんのグラタンにしてみたよ。
  • 12:04  うーむ。IS01ではまだskypeいれられないのか。とりあえずIM+でもいいがなんか起動がのろい、、、、
  • 10:33  すごっ!w “@hatakoma: ???????????”
  • 10:32  ハゲドウ“@hardbossa: オークションで落札した物が届きましたありがとうとか満足してますとかのメッセージは評価のついでで結構ですから。終わった取引の人からわざわざメールとか連絡掲示板に書き込みとか来ると問題が起きたかと思って土器土器するんでご遠慮いただきたいです。 ><”
  • 00:07  RT @rokuzouhonda: コレいいね。ポンパレやグルポンに知り合い、誰かいない?RT @sakamotoh: @rokuzouhonda グルーポンとかポンパレとかのクーポンサイトと組んでやれたらいいかもですね。決済は事前で、幹事はリスクを持たずに済むとか。そう ...

Powered by twtr2src