レアアース代替素材「中国と共同研究」 経産相

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E3E4E2E2998DE3E4E3E3E0E2E3E29C9CE2E2E2E2

なんでぇぇぇぇぇぇ?!
中国にはいっぱいレアアースがあるからいらないんじゃないの?!

なんかこう、、、、あれだけ嫌がらせされてるのになんでまた、、、、。
13億のマーケットはおいしいかもしれんけどもだ、
これってどういう理由があってなのかよくわからんです。

ここんとこの民主党ますます嫌いになっていきます。

ただ批判するだけでなくて、がんばれ!という気持が少しばかしあったのが
消え去っていきます。

もう、自民党の方が100万倍ましのようなきがしてきました。
無意味な高校無償化、子供手当も中途半端。

廃止するといった企業献金や八ツ場ダム(だっけ?)も結局継続とか。

もう少し温かい目で待ってあげましょうという人の気持ちもわからなくもなかった。
いままでの自民党がやってきたことを取り返すんだからそれくらい当然というのも。
でも、これはいくら何でもひどいだろう。