Sun, Nov 14

  • 23:21  Just posted a photo http://instagr.am/p/QFz1/
  • 23:21  Just posted a photo http://instagr.am/p/QFo1/
  • 23:05  【オロニャインの寝言】うふふニャイン… http://www.oronyain.jp/iphone_app/ #oronyain
  • 23:03  【オロニャインの寝言】おかあニャーン… http://www.oronyain.jp/iphone_app/ #oronyain
  • 22:20  ていうか、教育費以外でなにか大きくおかねかけるところってあるのかなー?次の世代を育てるのにおかねかけて何がいけないんだろう?財産のこす必要ないとおもうし、子供にはできる限りの経験をさせてあげて、できる限りの教育をつけてあげるのが親のつとめなんじゃないですかねぇ、、、。
  • 22:19  数字のマジックだったりしてね RT @ytapples613: 教育費ってこんなにも負担になるんだ。やはり、子どもを育てるっていうのはお金がかかるな。朝日新聞社:教育費、世帯年収の37% 負担割合、過去10年で最高 - 社会: http://goo.gl/c6UX7
  • 21:10  RT @mynabi_2012: これがRTされた数だけ、うまい棒を買って全部たべます。RT期限は、2010年11月14日(日)23時59分まで。10本くらいなら大丈夫かな。
  • 20:48  RT @hideoharada: 【TPPと養豚?】我が国の養豚の生産性は欧米に次ぐものだけど、資材の殆どを輸入に頼っていることや米国は移民等の安価な労働力を主体としているため、コストの面では太刀打ちできない。環境対策に必要な経費も相当なものだし。また、元になる種豚の更に ...
  • 17:21  やる気?なにそれ。食いもんか? http://instagr.am/p/P5z0/
  • 15:03  RT @nachiMIMIu: 西武線「痴漢」事件について。続報によると、「犯人」の現況は先進国にあるまじき悲惨なものらしい→ http://bit.ly/b8xgPS QT @tomoyakitada: http://p.tl/mxjq このままでは裁判所に殺されてしま ...
  • 14:59  RT @tnatsu: APECのサミットで来日してる友人と飲んでる。やはりニッポンのリーダーシップに深い憂慮をしてる。特に菅さんのスピーチは全く参加メンバーの心を打たないらしい。ニッポンはもったいない、もっとリーダーシップがあればいいのに、と嘆いてる。日本人じゃないのに…。
  • 14:07  RT @kotarotamura: これだけ格差があっても政府に頼らない米国人の骨の髄までの政府嫌い・自助の精神はあっぱれに感じる。格差が世界的に大きな政府を生みつつあるが、「政府なんてピンはね屋だ」と自助を訴える。
  • 12:53  最近はほぼどこでも女性専用列車があるんだけれども、もう少しふやすべきかもね。冤罪もいけないが、ほんとに痴漢する馬鹿もいるわけなので。どっちもの身を守るという意味で必要。
  • 12:50  すべての裁判を裁判員裁判にした方がいいんじゃないのか?とおもう。昔は闇に葬られたことでも、今はそうじゃないから、これからかわっていくかもしれないけども、そんなことすらわからない勉強馬鹿はいそうだが。
  • 12:49  RT @yoshikosaito: 単純に「絶対ちかんされない服」ってのは開発できそうだけど、「絶対ちかんにまちがわれない服」って実現不可能だよなあ。そんなのどっちも着たくないけどさ。人生おわりまでありうるんだから、禁煙車並みに女性専用車両を完備かな。ラッシュ時だけ。ちか ...
  • 12:47  先日の検察庁の証拠ねつ造等を考えたらこういうこと平気でしそう@yoshikosaito RT @yoshikosaito: 日本の話? だよねえ。RT @tomoyakitada: 【大拡散願います】このままでは裁判所に殺されてしまいます。 http://p.tl/mxjq  [in reply to yoshikosaito]
  • 12:26  I uploaded a YouTube video -- 持って来いもできるよ。 http://youtu.be/PnS14zhNpXY?a

Powered by twtr2src