Thu, Nov 11

  • 23:59  RT @yuki_shemale: 【拡散希望】11月10日横浜線下り(東神奈川〜新横浜〜方向)8時9分(大口到着)13分(菊名到着)15分(新横浜到着)の電車で、私の主人が痴漢の容疑で逮捕されました。当日の状況を目撃された方いらっしゃいませんか?
  • 23:00  うーむ。正直、妹はもういらんかな(^◇^;) chemyがプレゼントに欲しい物は『1位,剥き栗 2位,真剣味 3位,学力 4位,妹 5位,オマール海老』です。 http://shindanmaker.com/60935
  • 22:57  なんだかんだいってまだ大家族ですよ。
  • 22:46  RT @yoshikosaito: つ、ツボに(>_<。)! “@PSTY: ね、ねこがっ(>_<)!w RT @yositosi: ネタに笑ってしまった。 / Togetter - 「非公式RT地獄」 http://htn.to/3zGXoY
  • 20:58  ノラのお葬式をお願いしたのだが、paypalで支払いができた。なんとまぁ。
  • 15:54  レンタル機関は30日だけども、再生しかけたら48時間以内にみてよね、、、と。
  • 15:36  なるほど、法律なのか。めんどくさいねぇ。
  • 15:35  びっくり、NHKさんからメッセージがきた(汗
  • 15:34  RT @NHK_PR: @chemy 配信については、私どもで決められることではなく、法律の問題なので、今は http://bit.ly/dvW9Dp の「その他」部分や http://bit.ly/cTH7b9 の「インターネットによるサービスの展開について」をご案内す ...
  • 15:32  CATVでもやってるんだからみんなでお願いすれば実現かのうだよね、ということでメールだ。RT @hardbossa: 同意 RT @ogswrnbo: @NHK_PR NHKオンデマンドがiTunesStoreに対応してくれたらNHKオンデマンド入会するかも(略
  • 15:26  削除もできるんです。びっくり。RT @smifle: え、それはすごい RT @chemy: skypeβ5って書いておくってしまった文章も修正できるんだな。。。。てか前からそうだったのか?
  • 15:26  RT @smifle: え、それはすごい RT @chemy: skypeβ5って書いておくってしまった文章も修正できるんだな。。。。てか前からそうだったのか?
  • 15:24  ふーむ。レンタルしたムービーは基本的に一カ所でしか再生はできないんだな。MacからiPhoneへは同期ではなくて移動させるみたいだ。
  • 15:16  skypeβ5って書いておくってしまった文章も修正できるんだな。。。。てか前からそうだったのか?
  • 15:07  つか、もうこれはお前は引きこもりでおkという神様の暗示だよな
  • 15:04  うーむ。かりにいくのが面倒だという理由でずいぶんレンタルもしてなかったし、出かけるのがおっくうだという理由で映画館にもなかなか行ってなかったけども、これがかなりの頻度でレンタルや購入してしまいそうだ。手軽すぎてうっかりを誘発しすぎ。
  • 15:00  おそろしい。RT @oos8: ”むしろいじめられっ子に「自殺すれば声が届く」と勘違いさせ、自殺を促すことになりかねません” http://bit.ly/9O0qPw そうだそうだ。毎日新聞やTBSのやってることはWHO自殺事例報道のガイドラインに抵触している。
  • 14:56  喪失感はあるけども、モモのときほどではないなぁ。慣れであったら恐ろしいな、、、。時間の重みだと思いたいけども、たかだかそういうことなのか?という気もしなくもなく。
  • 14:55  ニャウリンガルもくるかな。 RT @h_kurosawa: 「イヌ語」がわかる『バウリンガル』 、twitter連携機能が加わってiPhoneで登場! #bowlingual http://t.co/IomU8ET
  • 14:54  さっそくSATC2をレンタルしてみる。iPhone,iPadでもみれるのがいいな。AppleTVはCATVもあるのでちょっと待つやも。お布施の金額としては大変お手頃でよいのですがねぇ。
  • 14:38  私はもうちょっと高くてもかりるな。うっかり忘れの延滞の恐怖とかもないし。RT @pianoise: AppleTV、旧作映画、SDサイズ版、レンタル200円。街のビデオレンタル屋を意識した頃合いの良い値段だね。僕的にはもっと戦略的な1ドル=80円レンタルを期待したんだけど(以下略
  • 14:36  RT @ground_sloth: 町田成猫25匹【里親募集】緊急性があがりました。リンク転載協力お願いします。 #neko #satooya #tokyo http://bit.ly/b3Y25D
  • 11:00  なんか私今年悪いことしたっけかなー、、、、。
  • 10:59  たとえ猫といえど1年のうちに二回も葬式とかたまらんです。
  • 10:59  ノラ、さっきあちらに旅立ちました。
  • 10:36  RT @pianoise: 黒船、来たっ!!Apple、日本で映画配信開始、AppleTV販売開始!! http://bit.ly/9jO0Q9
  • 10:08  保護したときに迷子かもということで警察にも保健所にも届けたけど結局身元はわからなかったノラ。ひょっとしたら高齢の方が飼っていて、その方が亡くなった後放りだされたのかもともおもったりもした。そうだとしたら、虹の橋のたもとで待っているのは彼女の飼い主さんかもしれないな。
  • 10:05  ノラの呼吸が浅くなってる。夏にモモが亡くなったときと同じかんじ。覚悟はできてるけど、やっぱりつらいな。ノラは迷子なのか捨て子なのかわからないけど、最後は長い間一緒に暮らしてかわいがってくれた人と一緒にいたいだろうな。私の家なんかじゃなくて。
  • 10:01  ご飯を食べなくなると同時に足もさらに動かなくなり、あれほどしっかりしていたおトイレも間に合わなくなり、昨夜はとうとう寝床の中でしてしまった。ああ、もうこのコもあちらに行ってしまうのかと覚悟をした。
  • 09:59  夏に保護したおばあちゃん猫、ノラ。2−3日前から急にご飯を食べなくなった。前日まであれほどがつがつご飯を食べていて、うんちもぷりぷりと日には2度も3度もしていたのに。ご飯を食べなくなるさらに2−3日前、人がノラの寝ている前を通りかかる度、動きにくい後ろ足を引きずって甘えにきてた。
  • 09:57  RT @47news: 英学費値上げで数万人デモ 保守党入居ビル乱入も http://bit.ly/8XynIx
  • 09:51  RT @mondadamon: TPPに関して農業と工業を対立軸にして議論することがどうしても腑に落ちない。日本が生きるか死ぬかの瀬戸際なのに、TPPに参加すると農業が廃れるなんて後ろ向きの議論はやめてどうすれば体制強化できるかを思案すべき。今回のこのTPPの議論が体質改 ...

Powered by twtr2src