Tue, Nov 09

  • 20:31  ! “@mnejing: Appleから、iOS 4.2 will soon be in the hands of millions of customers around the world.”
  • 18:30  これはこれでかっこいいかもなRT @scenicscenery: ろっく・みー・いっと(Rock/Me/It)だと思ってたのは内緒…(ポツリ
  • 18:29  やっとRockmeltDLできた!
  • 18:03  RT @110karate: 【速報】東京地検、グーグルに差し押さえ令状:尖閣ビデオ流出問題でIP・アクセスログ
  • 15:17  ほぉぉぉう/世界バレー:iPadで采配 リアルタイムで情報把握 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/h1SKT3b via @mainichijpnews
  • 15:16  ビスタがウ●コくさい
  • 14:40  ノラ、ご飯が食べられなくなった。強制給餌をしてみたもののものすごくいやがる。かなりの高齢っぽいし、これ以上「苦しい」ろか「いやだ」という思いをさせてまで食べさせるべきか悩む
  • 14:37  ろっくめるろDLサイトがおもひぃぃぃぃぃぃ ものすごく集中してるんでしょうな
  • 13:39  画像わすれた。
  • 13:38  けいおん!!ミッションクリアとともに飲みたかったヨーグルトドリンクと新しいドロリッチも発見!メンチカツもかってをおビルに食べた。今日はローソンにかなり投資した!( ´ ▽ ` )ノ
  • 13:23  ローソンのけいおんファイルってそんなにしなぎれ状態?
  • 13:15  本日のミッションダン
  • 12:27  ビスタ丸 もうウチの子でいいんじゃね。という。ああ、ダメな保護主
  • 11:38  RT @kotoripiyopiyo: 前向き! RT @dfnt 【俳句】鳴かぬなら それあんま鳴かない鳥だったんじゃない?いやむしろ鳥の模型だったのかも。それなら鳴かないのも納得できるよね。というか模型が鳴いたら怖いから逆に鳴かなくて良かったんだ大ラッキー☆そう、世界 ...
  • 08:28  ノ “@pot_au_feu: なんか、SafariがいまいちFacebookを上手く表示してくれないときがあるので、RockMeltは便利かも。招待枠があるみたいだけど、誰か欲しいかな? http://bit.ly/b82mr5
  • 07:07  RT @Zton1226: それって地球の古いお手洗いですよね・・・ RT @nobuhiroarai 「ぼっち」の「ゼットン」、略して「ボットン」??

Powered by twtr2src