Mon, Oct 04

  • 23:33  荷物を中国に送るのは要注意ってことで。しかし、これやって中国にいいことなんて一つもないですけどね。この嫌がらせは日本の反中を増やす目的なんでしょうか?それともただ中国共産党が子どもなだけ?
  • 23:32  ハンドキャリーでもって行っても同じかもですね。 RT @KEUMAYA: 信じられないかもしれませんがDHLでも同じ事がおこってます。なぜなら!DHLで今荷物を止められているからです! RT @gobanya @KEUMAYA (略)国際郵便で中国に送ったのですが?(略
  • 23:29  RT @KEUMAYA: 信じられないかもしれませんがDHLでも同じ事がおこってます。なぜなら! DHLで今荷物を止められているからです! RT @gobanya @KEUMAYA 事情が良く判りませんが、国際郵便で中国に送ったのですが?そりゃあ二重に泥棒にあずけ ...
  • 23:24  RT @KEUMAYA: ちなみに向こうはどこにかけあっても「w」で終わりです。手を尽くすだけつくした結果なので分かっているのです。例の中さんも被害受け続けているですよ。
  • 23:17  RT @KEUMAYA: ところで、ここからが重要な情報なんですが、今まで税関は邦人は優良なのでノーチェックでした。ところが今はわざと別な列に並ばせ、週刊誌のグラビア等でも取りあげた上に罰金を請求するそうです。これも単なる嫌がらせです。皆さん気をつけましょう。
  • 23:16  RT @KEUMAYA: 俺は中国人全員が敵とは思わんし、良い人がいるのも知ってはいるが、しかし中国共産党許さない!! 具体的には税関の職員は呪われよ!!
  • 23:16  RT @KEUMAYA: つまりね!! 理由ないんですよ!! 単なるいやがらせなの!! いやがらせ!!!
  • 23:16  RT @KEUMAYA: で、さっき連絡があったんですが、その荷物没収だそうですよ!! そりゃ理由聞くじゃないですか!! そしたら「お前、共産党幹部とか税関にコネあるか?」って聞かれて「あるわけないだろ!」って言ったら、「じゃあ戻っては来ないよw」だって!!「w」←これで ...
  • 21:02  RT @47news: 英、子ども手当支給に所得制限 日本の議論に影響も http://bit.ly/a6i5YZ
  • 20:08  RT @INSIDEjp: 医療機関初、ニンテンドーゾーンを来院者向けに展開 ― 「宮大病院でDS」11月1日よりサービス開始 http://dlvr.it/6S57H
  • 20:05  今日の晩ご飯は、三食そぼろ丼 水菜の煮浸し カボチャとしめじのお味噌汁 - Photo: http://bkite.com/amuvh
  • 18:49  やすー!RT @champlasonic: au android第一弾IS01(所謂メガネケース)を @sawada が買ったのをさわらせてもらった。(略)0円購入月額8円運用と聞いて我慢できるか…
  • 18:48  RT @kengo: 素敵な女性の方で、 iPhone 4 をお持ちの方で WiFi 環境にいらっしゃる方 FaceTime 用の番号を DM ください!
  • 18:48  RT @rr_swindle: @kenbishi 今、豊洲ドコモショップに行って来ましたが、やはりSIMフリー端末持ち込み契約などの情報は全く来ていないと言われました…w APN以前に、申し込みプランすら謎と。。。 既存SIM使ったらおそらく1万の上限になるだろう ...
  • 18:01  コレは面白い RT @kazemachiroman この統計だと思うけど、アジアは総じて高い。http://bit.ly/dAHZvh QT @4ki4 .@sohbunshu マスコミを信じる国民のパーセンテージについて日本は最も高く50%越え
  • 17:57  これはひどいRT @sohbunshu: @itu_ki 私も聞いた。でもどこも報道しないね。RT:職場の近くで、中国人観光客が街宣車に囲まれて嫌がらせを受けた事件があったのですが http://bit.ly/abem31 国内では殆ど報道されませんでした。不思議です。
  • 17:46  鼻水はそのうち脳みそまで出てくるんじゃないかって勢い。
  • 17:45  喉の痛いのは収まったけどもこのハナ水と咳をどうしてくれよう。
  • 16:52  ねむいよーねむいよー
  • 16:47  RT @bska_osaka: 土曜日に出席した結婚式の二次会会場のダーツバーで、iPadを使って披露宴の時の写真を見せていたら、Dock接続してプロジェクターに出してくれた。最近iPhoneで写真を撮った物をスライドショーにする機会が多いそうだ。
  • 16:34  アプリじゃないのか http://is.gd/fJGKY
  • 14:17  腹の上で寝返りうつ猫 - Photo: http://bkite.com/amojr
  • 14:11  甘えん坊どもが腹の上 - Photo: http://bkite.com/amobl
  • 12:06  JBアプリ同梱とか RT @cheebow: 禁断のアプリケーションってなんだ? Kingdomのアプリケーションの聞き間違いじゃないんだよね? #Tw
  • 12:04  いまXperiaMacで使ってる人っているんだろうか?Syncってどんなもんなんだろう?
  • 12:00  それにしてもガラパゴスの母艦用アプリはMacに対応しているのかどうか。ありがちな「Windows専用」でないことを祈るばかり。
  • 11:46  うーむ、同じAndroidならガラパゴスもありなんだよなー。
  • 11:42  これもいいよなー。RT @gizmodojapan: いろいろ追記しました: auおサイフケータイワンセグを搭載したAndroid携帯「IS03」を発表 http://bit.ly/aGbagg #gizjp
  • 11:30  コレはいやだ( ´д`;) RT @mayopu: うええええ。へその緒だって。 RT @yokotaro: キモイわあ(笑)>日本人アーティストが作ったキモイiPhone用充電ケーブルが話題 http://bit.ly/cPlkhY
  • 11:29  LOSTとフラッシュフォワードの俳優サン達がかぶっていて何がなんだかな件。
  • 10:54  自分で飼いたいほどかわいい子だからこそ他のお家でも十分かわいがっていただける子かなと。 RT @nasubee: @chemy もう、飼っちゃいますか?  [in reply to nasubee]
  • 10:53  ano-,
  • 10:50  この子のこの後頭部がたまらなく好きだー!!!!!!!!!!!! - Photo: http://bkite.com/amaif
  • 10:38  なんすかこれは!? 欲しいじゃないか!RT @gizmodojapan: 【最新記事】 Xperiaユーザーに吉報! まもなくソニエリから専用アプリ満載のペアリング腕時計が発売(動画) http://bit.ly/9goFLW #gizjp
  • 10:16  日本のマスコミに自由はないです。日中記者交換協定を知らないでも暗黙の了解みたいなことがはびこってますね。「放送禁止歌」と同じようなもので。RT @sohbunshu: 中国人は自国のマスコミに言論自由がないと考える。日本人は自国のマスコミに言論自由があると考える。
  • 06:37  RT @tmk_kmt: RT @TJSFF: <JP>前回上映し、人気を博した福井琢也監督の特集上映がイメージフォーラムにて。→http://bit.ly/bA4seN

Powered by twtr2src