Fri, Sep 10

  • 22:25  RT @hideoharada: ファミマ!意外にTwitterが多いです。霞ヶ関に閉じこまらない意味でも官僚Twitter増殖したいですね。RT @_Takenouchi_ 禿同。 RT @jiroo: この際、省庁枠を超え先駆者として官僚ツイッター増やして欲しい。官僚 ...
  • 21:47  びみょーな位置
  • 21:17  “@led: よし! QT @konoe_ruri: 作るフラグが立った!RT @menou: そんな訳で以後、ニックネームmenouでGameCenterにいるよ!> 各位 < ってまだゲーム無いじゃん! < 自分で作れよ!”まってる!
  • 19:30  いいこときいた。RT @tsuru1go: 今度やってみる。 RT @johnnytwinkle 今夜はおに特製ポークソテーでがす。ポークソテーのフランベにはウイスキーがベストなのでがす。これだけでレストラン級になるのでがす。ソースはバター醤油で十分でがす。
  • 19:28  これ、昨日電車の中でいじくり回してる人をみたんだけど、なにしてたんだろ?いじりまわすものなのか?http://bit.ly/bZZ5To
  • 18:15  よし、やる。
  • 18:14  それにしても晩ご飯のメニューが未だ決まらないのはいかがなものか。もう6時すぎた。
  • 18:03  おお!これは!とおもったが、なぜデザインが、、、、、RT @champlasonic: @chemy 先日機会があってさわったんだけど、日本のキャリアが正式に出すもののなかではGalaxySが飛び抜けてイイです。Froyoだってのも大きいけど、スピードも容量も文句なしですぜ。
  • 18:02  厚生労働省Twitterをはじめた。世の中こういう流れになっていくのかな。デジタルデバイドの格差ってますますすごいことになりそうな。ますます学校以外での情報を使うための情報提供って必要なような
  • 18:00  RT @NakayamaKazhiro: 厚生労働省ツイッターが始まった。最初に必ず「厚生労働省です。」と入る。覚えてもらえるまではということか、ずっと入るのか。 @MHLWitter: というハイセンスな名前にしてるのに。 http://bit.ly/b922tG
  • 17:58  「白熱教室」をHDDレコーダーで録画して、見たのを消さずにおいておいたら長男がそれにきがつきなんだかちょっと尊敬された件。
  • 17:57  RT @nhk_hensei: 【BS1】あす11日(土)午後7:00から 「白熱教室」サンデル教授の特集です ! “きょうの世界”の市瀬キャスターが、マイケル・サンデル教授に単独インタ ビュー、その人気の秘密に迫ります。 #sandel
  • 17:53  やばい、6時になる!
  • 17:51  いっそのことLYNX SH-10Bというてもあるなぁとか。でもXperiaもこれもOS1.6のまんまなんだよねぇ
  • 17:46  なぜ私はDesireのサイトなんて見てるんだろう。。。RT @kenbishi: Desire・・・・Desire・・・・Desire・・・・ RT @chemy: Andoroid熱再燃なんだがどうしたもんか 
  • 17:44  ×Andoroid ○Android
  • 17:43  Andoroid熱再燃なんだがどうしたもんか 
  • 12:08  RT @nhk_hensei: 「トップランナー〜アニメーション監督・今敏」総合 26日午前0:00〜(25日深夜)再放送!「パプリカ」等で海外でも高く評価された今敏さんが先月46歳で亡くなりました。2005年2月に出演された回をアンコール! http://bit.ly/ ...
  • 10:07  “@kiki_san: 茄子と言えばR、魔法と言えばナイフ そんな朝 おはようございます。”懐かしい

Powered by twtr2src